【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

335844

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

patamama (7280)投稿日:2007年03月05日 (月) 16時05分 返信ボタン

テレジアさん、私がHPから離れていてこちらとも疎遠になっていた間にアキラ女王さまが虹の橋に行かれてたのですね(T_T)
ポンポンのお悔やみをいただきながら、本当に申し訳ない事を致しましたm(__)m
今、過去記事を読ませていただきました。
本当に頑張られたのですね。
言葉もありません・・・・(-_-;)
ご家族の方も懸命に看病なさって頭が下がります。
私などはそれから比べると幸せです。
何も手を掛けることなく逝ってしまったのですもの。
知らなかったとは言え、お悔やみを申し上げるのも恥かしいくらい時が経ってしまったのですね。
時がたっても家族であったいろんな出来事は消える事はありませんね。
月命日はもうすぐですね。遅ればせながら・・・お祈りしますね。
虹の橋のたもとで家族と共にまた手をとりながら渡れる時まで、待っててねと・・・。
それまで、千の風になっていつも周りを吹いてるんだよね〜。
みんなこうして、悲しい事を経験しながら・・・それでも猫好きは止められないですよね〜(^_^;)

---てれじあ (7282)投稿日 : 2007年03月06日 (火) 02時43分

当時は、特にがんばるぞ!!などと気合いを入れていたつもりはないんです。できることをやっていただけで。辛いとか大変とかも考えなかったなー
ぽんぽんちゃん、今頃は虹の橋であきらとなにを話しているでしょうね。
ひさびさにあきらさんを貼ろうかな。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板