【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

334217

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

着々とこがねいも化(笑)
kajin (7223)投稿日:2007年02月12日 (月) 17時27分 返信ボタン

こちらでも久しぶりです〜m(__)m
てれじあさんとこは農閑期ってないの?|]_・)

ニキ、ますます肥えてまして(^。^;;
サビ猫の色というか・・こりゃこがねいもですな。(笑)

---てれじあ (7224)投稿日 : 2007年02月13日 (火) 08時03分

ニキちゃん、黄金芋〜
おいしそう^^
農閑期って、、、芋作っているわけでは〜〜笑
昔は、ニッパチ(2月8月番組再編時期)は仕事薄いとかいってたこともあったけどね。今は番組が多いからね。
うちは、春のドラえもんから夏のポケモンの劇場が入ってくるようになったので、年明けから夏までが比較的忙しい時期かしらねー
新入社員の研修もあるし。先週から始まったのよ。(木金はいつもより早く会社にいかなくちゃっっ)

去年はその隙間を狙って手乗りーずが押し寄せてきたのよねー



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板