【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

334218

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

オッパイ代わりに・・・
陽太のパパ (7184)投稿日:2007年01月22日 (月) 22時40分 返信ボタン

てれじあさん、こんばんは。

オモシロイ写真が撮れましたー。
三太君のほっぺをオッパイ代わりにして
チューチュー吸い付いている陽太君です。

年末に最後のチクビが壊れてしまったので
『趣味の授乳』をお休みしていたのが原因
みたいです。

新しいチクビを買ってこなくっちゃ、ですね。


---てれじあ@会社 (7186)投稿日 : 2007年01月23日 (火) 01時22分

うわーっ(^m^)
三太くん耐えている。耐えているのねぇーっ。笑
か、かわえぇぇっっっ

陽太くん、まだ哺乳瓶を離さないんですか?
あまあまさんですね。(^m^)うふ

□趣味の授乳は何処までも・・・---陽太のパパ (7187)投稿日 : 2007年01月23日 (火) 19時28分

3キロ越えても甘えんぼ、哺乳瓶大好きな陽太君です。
当然お皿からごはんもミルクも飲んだり食べたりすますから、
あくまでも趣味の授乳でーす。

おやつのミルクをあげる時に哺乳瓶であげてるだけなんですが、
以前この件をココに書いたらお叱りメールを貰っちゃいました。
陽太君はネコとしてチャンと育ってますから、ご安心クダサーイ。
ベッタベタに『猫可愛がり』して日々楽しませて貰ってまーす。

---てれじあ@会社 (7188)投稿日 : 2007年01月24日 (水) 18時35分

陽太くんは、ノラじゃなく飼い猫さんだから、
ずぅ〜っとパパママに甘えていいんだよ〜^^

でも哺乳瓶はいずれ自分からやめるのかと、思ってました。
白ちゃん(のちのももちゃん)は、一番に**食いちぎって哺乳瓶卒業したし。
大きくなっても人の指を吸う子とかいるけど、ほんとは哺乳瓶ほしいのかしらね?

---陽太のパパ (7189)投稿日 : 2007年01月24日 (水) 20時45分

陽太君は大喜びで哺乳瓶をチュパチュパしてます。
哺乳瓶を掴んでいない時には両手でフミフミしてますよ。
大きくなったネコが哺乳瓶抱えているのって、ミョーに
カワユイです。

グーパーグーパーっていうフミフミ動作もそのまま
残ってますねー。
やってる本人はトッテモ幸せそーな顔をしてます。

大きくなってからもチュパチュパとかカミカミっていう
癖が残っているネコには、趣味の授乳ってイイかも。
哺乳瓶抱えた陽太君を見てると『至福のひととき』って
感じでーす。

チュパチュパするネコならば、試してみる価値ありますよ。
飲ませる方もト〜ッテモ楽しいでーす。

---てれじあ (7191)投稿日 : 2007年01月26日 (金) 03時39分

あぷりさんは、毛布にグーパーモミモミします。
でも母猫にちゃんとお乳をもらって育ったので、哺乳瓶に興味はないようです。匂いをかいだりはしてたけど。
うちの子たちは、チュパチュパはしないからなー
哺乳瓶は卒業ですね。

なつかしのまろんくんをぺったんこ



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板