【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

333410

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

さぶいのぅ〜
さらさ (7089)投稿日:2006年12月22日 (金) 16時08分 返信ボタン

てれじあさん、こんちは〜。

さぶいので、最近猫で暖を取ってます。
猫カイロ状態。(笑)
暖かいけど、時々爪を出すのが難点。(>_<)

てれじあさんは、年末でお仕事が忙しい時期?
風邪ひかないように気をつけてね。
私は・・・腰を冷やさないように気をつけまふ。(^。^;)
写真の奥の方に写っているのが、例の憎き水皿。(爆)

□あぷりちゃんのアンヨでしょうか?---まゆのママ (7090)投稿日 : 2006年12月22日 (金) 21時52分

さらさサン、凄いショットですね。
全貌があきらかになる(?)画像も見たいです。

てれじあさん、これはあぷりちゃんのアンヨでしょうか?
思わず保存してしまいました!

---さらさ (7091)投稿日 : 2006年12月22日 (金) 22時32分

まゆのママさん、こんばんは。
実は、全貌っていう程、大した物じゃないんですよ〜。(^^ゞ

膝に乗るのが大好きな子なので、なでなでしつつ撮ってみました。
顔がアップだから、ちょっと迫力あるかな?(;^。^A

---てれじあ@会社 (7092)投稿日 : 2006年12月22日 (金) 23時10分

そう、年末でお仕事というか〜
寝ないで納品して、社員旅行にいって寝ないで遊んでました。笑
3列目の席は、眺めがいいです。^^
帰ってきて仕事してまふ。あう
「例の憎き水皿」って。笑
もしかして〜ウォーターボールとか言わない?うちにもある。
そっか、それを持つときは要注意なのね。(^m^)

ごまちゃん、ツヤツヤぬくぬくだね♪

---てれじあ@会社 (7093)投稿日 : 2006年12月22日 (金) 23時14分

まゆのママさん、その足はたぶんジャックです。
あぷりはもっと短い。笑
それと、ハウスの中には入らないんです。
上の網棚にはよく乗っているんですけど。

その時間の少し前には、ちょびさんがいましたね。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板