【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

333591

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

昨日
ゆき (7068)投稿日:2006年12月04日 (月) 12時25分 返信ボタン

猫ブラシを買って来て、とりあえず茶々丸のブラッシングをしました。
何故か買っても買ってもブラシが無くなる我が家・・・。
けど、久しぶりにしたブラッシングで、茶々丸の毛並みはツヤツヤに♥
しかも、ブラッシングの間中すごく気持ち良さそうでした。
すっかり痩せちゃって、毛も少なくなったし痛がるんじゃないかと思ってたんですが、こんなに喜ぶならもっと早く買いに行っとけば良かったです。
どっかにあるはず〜〜〜!!と意地になって探していたんです(^^;)
今度はちびもブラッシングしてあげようと思います。
けど、最近また、蚤がいるような・・・。先に蚤取りですかね♪

それにしても・・・。本当に失礼・・・というか、困ったイタイ人は沢山いるんですね・・・。
初めてこちらに来る人が見る前に、てれじあさんが気づいて削除するのを祈ってます・・・。
会社ですよね・・・。

---てれじあ (7070)投稿日 : 2006年12月04日 (月) 16時12分

茶々丸くんは、ブラッシング大好きなんですね。
あぷりも好きですよーごろごろ喉ならしてます。
外へ行く子はノミを連れて帰ってくるのが困り者ですね。
この時期だと引っ付き虫なんて呼んでましたが、草の実をつけて帰ってきませんか?あきらはよくつけて帰ってきてブラッシングするといっぱい取れました。
トップは12月なのでクリスマス仕様にしてみました。

困った人はひさびさにきましたねー
ここは、自動で書き込みのできないようになっているので、めったに来ないのですが。(BBSを見つけると一斉に書き込むプログラムがあるらしいですね)もくもくと地道に削除ですねぇ〜
口直しにあぷりさんでもいかがですか。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板