【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

店員呼びつけ

SSの感想など何でも書きこんで下さい

店内へ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.491 誕生日なので・・
NAME:カイザー

こんにちは〜、去年も書き込みましたが
今年も名雪の誕生日なので書き込もうと思います

京アニ晩Kanonの名雪、いいですね〜
めちゃくちゃ可愛いです
現在は舞ルートなのでちょっと影が薄いですが
最終回あたりに名雪ルートもやると思うので
それに期待しましょう
どうか東映版みたいにはなりませんように・・

2006年12月23日 (土) 11時59分

No.488 店長! 知ってますかっ!?
NAME:ライフォード

カノンがまた新たにアニメ化ですよっ!
ボクは今知りました!

名雪党が動くときですよ(笑
名雪をメインヒロインに〜っ!

以上です。お久しぶりでこのような発言すいませんでした…

2006年04月15日 (土) 15時02分


No.489 知ってますとも
NAME:白鳳@百貨屋店長

製作は有名な京アニだとか、ちょっと期待です。
前回は酷いものでしたから……
最終回なんて覚えてませんとも、ええ。
もう覚えてるシーンは名雪がぴょんぴょん飛び跳ねながら上履き履いてるシーンくらいw
とにかく今度こそ名雪には結ばれて欲しいものです。
メインヒロインを破って結ばれたアニメもありますしね。

2006年04月15日 (土) 23時34分


No.490 お初に御目に掛かります。
NAME:高次

名雪好きの高次と言います。

名雪ENDなら俺も見たいです!
でも家BS見れないっす…orz
DVD出るのを待つとしましょうか('∀`)

2006年07月22日 (土) 18時55分

No.485 お久しぶりです。
NAME:ルー

白鳳さん、お久しぶりです。ルーです。もしかして忘れられているんじゃないかと怯えている、ルーです。申し訳ありません、SSの方が、全然進んでいません。…実は、書き直しを考えているのですが、駄目でしょうか?話の展開を変えたいのですが…ご返事をお願いします…では、また。

2006年03月02日 (木) 17時33分


No.486 おひさしぶりです
NAME:白鳳@百貨屋店長

ども白鳳です。
忘れたりなんかするわけないじゃないですか。
書き直しは全然構いませんよ。
そこらへんは作者の自由ですしね。
ただ、新バージョンに差し替えるにしても、旧作との混同を避けるために加筆修正や、リメイクなど一言添えた形での掲載になります。
それでは今日はこのへんで

2006年03月02日 (木) 23時03分


No.487 了解しました。
NAME:ルー

書き直しを聞き入れてくれて、ありがとうございます。いや、白鳳さんは書き直しとかは作者の自由と言ってくれましたが、やっぱり自分のSSを載せてもらっている管理人さんには、言っておかなくては失礼ですから。それでは、また。

2006年03月03日 (金) 17時12分

No.482 リンクのご報告
NAME:アポカリプス

この掲示板に書き込むのは初めてですね。
今回、此方のサイトにリンクを貼らせて頂きましたので、そのご報告に参りました。
これからもよろしくお願いいたします。

2006年02月26日 (日) 22時45分


No.483 余寒お見舞いCGありがとうございました。
NAME:白鳳@百貨屋店長

どうも白鳳です。
CGありがとうございました。
ただ、季節物なのでトップ絵にできないのが残念w
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

2006年02月28日 (火) 00時48分


No.484 本当は…
NAME:アポカリプス

本当はあの絵は、寒中お見舞いに描いた筈だったんですけどね……。
2/3までにラフまでしか出来ずに、急遽、余寒お見舞い絵に転向したという……。(爆)
何とか、2月中に完成できてホッと一安心といったところです。
後はKanon・ユウナの後編を完成させないと……。
あと、名雪ちゃんの顔アイコン、欲しい方はフリー素材にしてますので差し上げます。
サイズは白鳳さんのところのアイコンに合わせてますけど。

2006年02月28日 (火) 02時29分

No.481 ご報告いたします
NAME:ライフォード

俺達はこの度マイホームページの運営に乗り出しました事を報告させていただきます。
色々あったSSは全て消えてしまったのですが、今他サイトで創作に励んでいるSSだけしかありませんが公開しました。
簡素なサイトですが相互リンクを申し込みたいなと思い、ここに書かせてもらいました
でも連載物はしっかりここで書くつもりですのでよろしくお願いします

2005年12月28日 (水) 20時08分

No.480
NAME:カイザー

どうもーカイザーですー。
前々からここでよくSSを読んでいたのですが名雪の誕生日という事で初書き込みしてみましたー
とりあえず名雪オメ

2005年12月23日 (金) 17時25分

No.475 またまたすみません…
NAME:ルー

どうも、お久しぶりです。ルーです。覚えているでしょうか? 最近、SSを送れなくてすみません。どうにも最近、色々あって忙しくて、SSを書けていませんでした。今続きを書いていますので、もうしばらく待って下さい。…それと白鳳さん。ここ、無くなったりしませんよね? 何か、更新が止まってるような気がして…白鳳さん、お願いです、頑張って下さい! では、今回はこの辺で。

2005年12月04日 (日) 16時15分


No.476 お久しぶりです
NAME:ライフォード

なんだか…ここが半閉鎖状態になって4ヶ月近くが経ちましたね…。ボク達が急激に送ったりしたからでしょうか…?
ボク達も他方面で勉強を重ねつつ、連載物も書いているので復活を祈っています。

2005年12月05日 (月) 22時40分


No.477 どうもすみません
NAME:白鳳@百貨屋店長

心配をおかけして申し訳ありません、白鳳です。
HDDがクラッシュしてからかなり放置状態になっていました。
幸いサーバにHPのデータは残っていたので、サイトの内容は変えずに済みそうだったのですが
色々ありまして更新ができませんでした。
今までのように投稿作品を頂いてすぐに掲載はできないとは思いますが、
作品を頂いた週の終わりにまとめてUPという形でなんとか再開したいと思います。

>ルーさん

投稿作家さんはこのサイトの要ですから一人たりとも忘れはしませんとも、ええ。
ここはプロバイダを変えない限りなくしたりしませんよ。
できる限りがんばって見せますとも

>ライさん

いえ、ライさんの作品がなければ更新はめったにないサイトなので感謝こそすれ迷惑なんてしてないですよ。
連載物ですが、今サイト上にあるものしか手元には残ってないので
まだ送って頂けるのであれば、ぜひその次の回からのものを再送してくださるとうれしいです。

2005年12月10日 (土) 23時47分


No.478 一安心です。
NAME:ルー

覚えていてくれてありがとうございます。いや、本当に良かったです。最近全然SS送っていないから、さすがに忘れられたのかと…僕も、頑張らないと。中途半端に終わらせたくはありませんし。白鳳さんも、色々大変そうですが、頑張って下さい!

2005年12月11日 (日) 16時56分


No.479 修復作業お疲れ様です
NAME:ライフォード&けろぴー

いろんな作家さんがいて、様々なSSが読めるここはとても素晴らしい場所だと思います。だから俺達はここが大好きです。
また復活することを心から嬉しく思います。
俺達も頑張りますのでよろしくお願いします

2005年12月11日 (日) 18時22分

No.474 ここで連絡します
NAME:白鳳@百貨屋店長

コミケ前にHDDがクラッシュしてしまいまして、ただいま復旧作業中です。
また、メールパスワード等のデータも消えてしまったので
メールの復旧は2週間から1ヶ月くらいかかりそうです。
とりあえず、復旧しましたら再度、連絡とメール再送のお願いをしにくると思いますので

2005年08月23日 (火) 23時33分

No.470 たびたびすみません…
NAME:ライフォード&けろぴー

白鳳さんはどのレベルまでの他分野がミックスされたSSはいけますか?
今、投稿させてもらってるSS以外に
祐一主人公のクロスオーバーを執筆中でなんです。カノン、ダカーポ、Φなるあぷろーち、SHAFFLE!の4つで書いてますがどうでしょうか? ちょっと…という感じなら自分のPCの中で自分でみて楽しみます(笑)

2005年07月29日 (金) 20時40分


No.471 お久しぶりです
NAME:白鳳@百貨屋店長

ライさんの復活で停滞から開放されればと思っている白鳳です<挨拶
メール変更の件は過去投稿分も含めて全て新アドレスに統一してよいのでしょうか?
とりあえずは新作だけ新アドレスにしておきましたので
次回投稿のときにでも返事をください。

それにしてもSS書くのを再開するならうちがいいなんて……
いやー、軽く感動しましたよ。
こんなサイトなのにありがとうございます。

クロスの方ですが、その中ではSHUFFLE!が持ってるけど積んでるってぐらいであとはわかりますよ。Φなるはアニメで軽く見た程度ですが…

それではこのへんで

2005年07月30日 (土) 00時46分


No.472 はい
NAME:ライフォード

すべてお代えいただいてもオッケーです。あっちのアドレスにはもう繋がりませんので…。すいません、もう寝ます…

2005年08月01日 (月) 07時49分


No.473 遅れてすいません
NAME:白鳳@百貨屋店長

あまりの多さにびっくりな白鳳です<挨拶
ただいま更新作業完了いたしました。
量が多かったので作業が長引いてしまいました。
遅れてすんませんでしたm(__)m

2005年08月05日 (金) 03時52分

No.469 お久しぶりです
NAME:ライフォード&けろぴー

ほんっと〜にお久しぶりです。長い間申し訳ありませんでした…。俺達がパニクってる間にこのサイトが閉鎖してしまったら…(泣)と必死こいてPCの復活に全身全霊をかけ復活を果たしました。
でも、今までのSSのデータすべて消えてしまったので1から書き直しです…。時間があく限りSSを書いていきたいのでまたどうぞよろしくお願いします。暖かい目で見ていただけたら幸いです。By.ライフォード

私は始めましてになるのかな? って事で始めまして白鳳さん、けろぴーです。ライと一緒にPCに向かってます。私達のSSをもう一回投稿するとしたらやっぱりここがいい! と再びここを訪れました。掲載、ありがとうございます。私からはメールアドレスが変わったのを報告いたします。それでは白鳳さん、大好きです♪ けろぴーでした

2005年07月29日 (金) 20時29分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET