【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中



もう逃げられないぜ!
公式発売日の翌日までネタバレは保護色を使ってください
ホームページ][完璧超人の鉄の掟


名前

アイコン

メールアドレス

タイトル

内容(改行は自動的に入ります。半角カンマは入れないで下さい。)
保護色:なし/あり

URL

削除キー クッキーの保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの「戻る」で戻ってください。
なお、返信にはタイトルはつきません。


投稿者:N2キッド

投稿日:2006年03月19日 (日) 05時46分 NO.243

PSPのアレ


・・・時間がなくてあまり出来てません。やっとイリューヒンが出ました。
チェック、古サンシャイン、悪魔将軍、ゴールドマン、殺人遊戯コンビはまだです。
ソルジャーももちろんまだです。
つーかさぁ、ビクトリーモードクリアでキン消し7個って少なくない?
将軍の条件が揃う気配が全く感じられないんですが。まだサンシャインしか出てないんですけど。

ヘル・イクスパンションズ、アドレナリンズ、スーパートリニティーズは確認しましたが
固有タッグ技はナシ。とほほ。
オプティカルでなくていいからクロスボンバーしたかったのになぁ。
てゆうか、ミッショネルズですらクロスボンバーを使えないという事実に驚愕だ。

今回は操作系がちょっと変わって、従来は背後からしか出せなかった必殺技が結構簡単に出せる。グッド。
前回不評だったピンフォールはなくなった模様。グッド。
いまだに一部「ネプ・キング」の表記が。バッド。
神谷。グッド。
真弓くんのコブラツイストが必殺ゲージ消費多すぎ。まあそれはどうでもいい。

マスク・ジ・エンドがあるなら
同じ"対1人用のツープラトン"のNIKU→LAPも入れてもいいかと思うのですが
残念ながら採用されていない模様。


返信者: N2キッド

返信日:2006年03月26日 (日) 05時55分 NO.244


ハイ、ようやく全部揃いましたよ。ソルジャーも出ましたよ。イエー。

つーかね、ソルジャーが出たんですけどね,なんかインパクト弱いよね。
ダウン関節技ないしさぁ。ジャンプ必殺打撃ないしさぁ。イベントもスグルと真弓くらいしかなさそうだし。
ソルジャー絡みの固有ツープラトンはないんですかね?スグルとのコンビでもダブルジャーマンだし。
つーかね、ソルジャーと血盟軍のタッグ名、ひどいよ。
ソルジャー&ブロッケンJr./ザ・コマンドーズ まあこれは許そう。なげやりっぽいけど許そう。
ソルジャー&バッファローマン/アタック電撃隊 なんだかマヌーな名前です。あんまり冷てぇじゃねえか。
ソルジャー&アシュラマン/ソルジャーチーム なんだこりゃ。考える気ゼロ。アシュラの立場も考えろ。
ソルジャー&ザ・ニンジャ/コンバット・ニンジャズ ……アンタッチャブルじゃないのかよッ!
ついでにソルジャー&スグルの「ブラザーフッド」という名前も投げやり度高めでガクー。
2Pカラーはアーバンカモフラージュっぽい感じ。

グレートの2Pカラーが赤でないことにガクー。
チェックの2Pカラーが黒でないことにガクー。
骨親子は2Pカラーでコスチュームの色を合わせられてグッド。
ペンタゴンの2Pは黒すぎてスペースラッシュのときに背景にとけ込んでしまう。ガクー。
しかも飛び散ってる羽根は白いまま。ガクー・パート2。
将軍の2PはよりによってJCS版。超ガクー。超超超ガクー。JC版にしろよバカヤロウ。
ウルフマンの2Pは普通の黒マワシ。おすもうさんのスタイルも決まっていますね。
テリーマンの2Pが今回熱いです。髪の毛が銀色になりました。星は白。原作の雰囲気バッチリ。激熱い。
スグルの2Pはタンクトップのタッグ編仕様のほうがよかったのでは?

そして結局同キャラ対戦は出来ないということにガクー。


返信者: N2キッド

返信日:2006年04月01日 (土) 04時20分 NO.245


おい!このPSPってのは、ネットにつながるじゃないか。

しかし入力が超めんどくさい。おそらく二度とこれで書き込むことはないであろう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板