無料で掲示板を作ろう  Amazon-夏ものファッション10%OFFクーポン発行中

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


Legend of Chusen-誅仙-RMT専門店の『RMTKEYゲームショップ』 - 返信 -

[632]rmtkey


いつもお世話になっております
KEYゲームショップでございます
誅仙 LEGEND of CHUSEN取扱開始いたします!
24時間注文受付、夜間、祝日でも迅速対応できる!
経営方針: 信用第一、迅速対応、安全取引!未経験方、小口方でも大歓迎です!
YAHOO GOOGLE 検索:RMTKEY

2010年08月08日 (日) 15時57分


誅仙 RMT ゴールドの販売・買取【ヒマワリ-RMT】 - 返信 -

[631]ヒマワリ


業界最低価格に自信があります。
ヒマワリ-業内初値段交渉できる-業内最安値
お客様にいろいろな割引を提供しております
お客様に親切対応、安心取引、最低価格に営業しております。
簡単に購入手続き!迅速に対応!安全に取引!
皆様の「安心と確実 向日葵」へのご利用を心よりお待ちしています〜
営業時間:年中無休!24時間営業。

2010年01月31日 (日) 06時32分


誅仙-LEGEND of CHUSEN-RMT-(KEY) - 返信 -

[630]KEYゲームショップ


βテスト期間中、多くの皆様にご利用いただき心よりお礼申し上げます。
当サイトお客様のために 安全 快速 確実な取引場所を提供しております。
できる限り貴方に満足したのサービスを提供いたします。

2009年11月26日 (木) 12時26分


10000、私は踏んでないよ! - 返信 -

[628]sty


みしゃまさんの日記読むのが久々な感じで、
それだけ無沙汰してたわけですネ。

そんなこんなで、(^^)
W杯の日本チームはあっけなく終わったし、
中田ヒデは引退するし、
宮本は海外に行くみたいだし、
サッカーファンとしては呆然でしょうね。

それでも、サツカーの人気はすごいけど、
バレーは、
特に全日本男子バレーは寂しいね。

みしゃまさんのシューズは光ってるけど。(^0^*

HOME 2006年07月04日 (火) 23時19分


[629]みしゃま
styさんではないのですか…


うーん、本当に誰だったんでしょう。

それだけご無沙汰だったと言いますか、前回来て頂いた時は、日記が更新されていなかっただけという噂も…。
そして、現在も6月1日以降の日記がまだ更新されていませんし、現状では7月末かお盆あたりまで更新できそうもありません(>_<)
次回、来ていただいたときの為に、今のうちから謝っておきます。

更新してなくてごめんなさい(..)

優しいstyさんなら
そんなこと気にしなくていいよ
と仰るかもしれませんが、数少ない大切な読者様ですので(^^;)

実はまだ更新されていないので分からないと思いますが(おい!)、日本の1分2敗は予想通りなので、あっけなくとは思っていません。
ただ、中田選手の引退については、実は私の心の整理がついていないくらい、衝撃的でした。
せめて引退する前に、Jリーグで2シーズンくらいプレイして、海外での経験を日本の若手選手たちに継承して欲しかったです。

宮本選手は、海外行っちゃうんですか!?
本当に知りませんでした。
で、調べてみましたが一時的な噂のようです。
でも、宮本選手が海外に行けば、日本のサッカーのレベルアップには良いことなんですけどね。
DFで誰か、海外移籍しませんかねぇ。

バレーと言えば、11月に世界大会が開催されますね。
今年こそは行きたいなーと思っているのですが、試合日程が決まる前に、チケットが発売されるらしいんです。
バレー協会も考えて欲しいですよね。
もちろん、バレー人気が上がるような企画も考えて欲しいですけど(^-^;)

シューズは、普通のじゃつまらないと思っていたら、アレが目に入ってしまったんです。
グリップもフィット感も良かったんで、買っちゃいました♪
ただ、あの光り具合は私もちょっと気になります。

HOME 2006年07月07日 (金) 00時52分


10000カウント!! - 返信 -

[627]みしゃま


現在、10001カウントです。
記念すべき10000カウントは誰… o(>_<)o

HOME 2006年06月24日 (土) 12時25分


いよいよ - 返信 -

[625]sty


またまたご無沙汰&久しぶり〜(^^;)

日記5月はupなし?
大阪行きの計画とか書いてるのかなぁ って、
ちょっと期待してたんだけどね♪

いよいよ迫りましたね、ワールドカップ。
親善試合のドイツ戦はよかったけど結局勝てなかったし、
マルタ戦は勝ったけどなんだかなぁ〜だし、
本番どうでしょうね、日本は?

HOME 2006年06月05日 (月) 21時40分


[626]みしゃま
今週ですね♪


気が付いたら、もう5月が終わってました(T-T)
文章化はされてるので、あとはHTMLのタグ打ちをして、アップロードするだけなのですが、日々があっという間に過ぎていくので…。
でも、近いうちに更新します!
今月末から、さらに忙しくなっちゃうので(^_^;)

ちなみに大阪の話は、全く出してません(>_<)
MPV号で行って、友人の家に泊まる予定なので、計画とかはないんです。

ワールドカップは、個人的なグループFの展望としては、ブラジルは別格として…
守備の調子の良いオーストラリアを崩すことができれば、見通しは明るくなると。
キープレイヤーの分かっているクロアチアは、そこを抑えられれば大丈夫でしょう。
ただ、クロアチアは初戦のつもり(ブラジルには負けてもいいと監督が言っている)で戦ってくると思うので、気は全く抜けませんが。
あとは、日本代表の皆さんが万全の状態で試合に望めるように、祈るだけですね。

レス、長くなっちゃいました(^-^;)

HOME 2006年06月06日 (火) 23時54分


5月6日の - 返信 -

[623]Arkil


diaryはおもろかった!

いいね、朝曰、最高、オモロイ♪
さすがクオリティーを売りにするだけはある!

まったく素人じゃないんだからねぇ。
次からは音声無しで観ることにするよw

こんなおもろいの、早く本サイトの方にもup汁!

2006年05月28日 (日) 22時57分


[624]みしゃま
音声無しだと


臨場感が無くなっちゃうんですよね。
だから、サッカー見るなら副音声(BS)でw

問題なのは、そんなテレビ朝日がW杯予選の放送権を持っていたということです。

ちなみに、W杯本大会の日本代表の試合のテレビ朝日の実況も、角沢アナがやるみたいですよ。

HOME 2006年05月29日 (月) 22時29分


サッカーの - 返信 -

[621]sty


W杯日本代表が決まりましたね。

って、突然サッカーネタですが・・(^^;)
久しぶりですね、とか ご無沙汰でした、のあいさつは、
毎度のことなんで、省略しました。(^^ゞ

久保選手が選ばれなかったのが残念です。

そ、そ、
「いま、会いにゆきます」のDVD持ってるんだけどね〜(^^;)

HOME 2006年05月15日 (月) 22時33分


[622]みしゃま
決まりましたね♪


せっかく来ていただいたのに、ネタとなる日記が滞っていて申し訳ないです(>_<)

で、久保選手。
全盛期の時には代表に呼ばれず、調子の悪い時にW杯、本当に残念です。
でも、確かに最近は、久保選手の持ち味であるダイレクトプレーが代表の試合で見られなかったので、しょうがないという気もしますけど(^-^;)

あー、「いま、会いにゆきます」のDVD持ってるんですかぁ。
前にネットで調べた時に、限定版みたいなことが表記されていたために諦めかけていたので、ちょっと(←嘘、かなり)羨ましいです(^o^)

HOME 2006年05月17日 (水) 02時48分


これ! - 返信 -

[619]Arkil


買わない!?

ttp://www.tamashii.jp/keroro/12.html

2006年04月29日 (土) 12時09分


[620]みしゃま
ほすぃ…


見つけたら買っちゃうかも…

HOME 2006年04月29日 (土) 12時16分


えっ、あ、 - 返信 -

[617]Arkil


冷蔵庫、両方がいっぺんに開いたら使いにくくて不便じゃん!
扉取れたら、それどこ置いておくの?

これでよくね?

ちなみにシャープの特許らしい。

>ここまで
ってのは何ぞや?

2006年04月13日 (木) 22時55分


[618]みしゃま
えっと


横において、中を掃除したりとかw

でも、小学生相手だったらそれでもいいかもしれませんね。

「ここまで」
っていうのは、はじめ「リンクの無いNEXTボタン」を置いていたのですが、分かりづらいということで消したのです。
ただ、消しただけだと広告下げっぽくなってしまうので、適当に「日記はここまでですよ〜」という意味を込めて「ここまで」と表記したわけです。
あと、次の月が新しく公開された時に、その「ここまで」というタグの上に「NEXTボタン」のタグを貼り付けるのですが、貼り付ける場所を分かりやすくするために表記しているという個人的事情も存在します。

HOME 2006年04月15日 (土) 15時43分


最近の - 返信 -

[615]Arkil


ウイイレはこんな動きまでできるんかいな!?

コントローラどうなってんの?ってな動き。

ttp://video.google.com/videoplay?docid=-7144004389833388609

2006年04月12日 (水) 22時31分


[616]みしゃま
ははははは(^o^)


つい笑っちゃいましたね♪
すごいですね。
でも、説明書に動かし方載ってますから、練習すれば誰にでも出来るのでしょうね。

ちなみに、ドリブルだけで10種類、フェイントだけで15種類の動かし方があるようですけど。
僕には無理ですね(^_^;)
http://msx.fc2web.com/bbs/icon/guest/bbs3rd616.jpg

HOME 2006年04月12日 (水) 23時48分


無事に - 返信 -

[612]松


Dを卒業しました。悲しい気持ちもありましたが、日が変わったら全くそんな気持ちがないです。すっきりしました。

2006年04月12日 (水) 01時29分


[614]みしゃま
おめでとうございます。


今度はアンパンですね♪
頑張ってくださいー

HOME 2006年04月12日 (水) 21時12分


こんばんは。 - 返信 -

[611]sty


バイト生活、少し慣れました?
後ろから覗かれると、そりゃ緊張するよね☆

アメリカ人の社長さんと上司の方、
「日本はバイトと言っても優秀な人材が多いんですよ〜」
「OH〜、スバラシイ!」
とか、会話してもらいたかったネ。(^^)

ところで、バイト先では
朝、菜の花体操とかやってるの?

HOME 2006年04月10日 (月) 22時59分


[613]みしゃま
慣れました〜


と元気に返答したいところなんですけど、たまたま今日遅刻しちゃいました(>_<)
まさか目覚まし時計をセットし忘れるとは…。

それに仕事の方も、まだまだ覚えることがいっぱいで(^_^;)

それと…
菜の花体操はしてません。
そこはオーソドックスにラジオ体操を、週1回だけやってます♪
っていうか、菜の花体操自体、もう10数年やってないですね。
もう無いのかな…o(>_<)o

HOME 2006年04月12日 (水) 21時10分


ご無沙汰でした。 - 返信 -

[608]sty


久々だったので、日記、いっき読みしちゃいましたヨ(^^;)

バレーにテニスにスキーと、体力ありますね〜
まだまだ若いということかな?

それにしても、越後湯沢にとんこつラーメンがあるとは驚き!
そのとんこつが苦手だなんて!
九州には住めないね。

やっぱり、ラーメンはなんてたってとんこつタイ!!

HOME 2006年03月31日 (金) 00時09分


[610]みしゃま
お久しぶりです〜


体力、あるといいんですけど、すぐに息が上がっちゃうんですよね(>_<)
どうも、無駄な動きが多いみたいで…。
でも若い(つもり?)で(^-^)v

とんこつラーメン、もしかしたら本場の博多で食べたら好きになれるかもしれません。
沖縄で食べるソーキそばはおいしいのに、関東で食べるソーキそばはおいしくないですから(>_<)
そんな理論が通用するのかは分かりませんが、本当にこのままじゃ九州には住めそうにないですね(^_^;)

でも、やっぱりラーメンは醤油か味噌ですね♪

HOME 2006年03月31日 (金) 01時06分


今日はありがとう - 返信 -

[605]松


 引越しの手伝いありがとう。最近全然寝てないので、助かりました。ゴミ屋敷も無事なんとかなったんで…。またキレイになったら遊びにきてね。ちなみにオーテック駐車場は4月30日までレンタルしてます。

2006年03月27日 (月) 22時42分


[606]みしゃま
いえいえ〜


落ち着いた頃に、何か(面白い?)物を持って伺います。
せっかくなので、他にも数人連れて行ければな〜、と。

HOME 2006年03月28日 (火) 21時51分


[607]松
OK!!


 全然問題ないので数人呼んでくださいよ。真ん中部屋は倉庫になってしまいました。
 arkill来るかな?

2006年03月29日 (水) 02時30分


[609]みしゃま
では


そのうちに…

HOME 2006年03月31日 (金) 00時55分


ポーション - 返信 -

[603]松


 ポーション凄い売れているぞ!!一日でなくなったよ。私も買ったがはっきっりいっておいしくない!!
まあ余興という事なんで…、でもあの味はね。

2006年03月11日 (土) 00時11分


[604]みしゃま
うーん


評判悪いですよね。
私の周りで何人か飲んだ方がいますが、おいしいという方はいらっしゃいませんし…。
まだ、私は飲んでいませんが(^_^;)

HOME 2006年03月13日 (月) 15時43分


知ってた!? - 返信 -

[598]Arkil


>公立学校で国歌国旗を式典から排除しようという、訳の分からない運動

おいおい、千葉も結構ステキな県だなw
かの有名な、うち広島でもそこまではなかったぞ。
とは言いつつも、おかしな教師いぱーいだったけど。
君が代の時は歌わなくてもいいんだよー! 起立するのは強制されているんじゃないから座ったままでいい! とか煽動してくれる素敵な教師いっぱい(はーと
ソ連と中国関係の授業は熱がこもってたなw

式典の国旗は壇上後ろに広げて掲げるんじゃなくて、何故か脇の方に立てかけてあるだけ、しかも花の後ろとかw

いやいや、そんなことは置いておいて、2月10日って何の日だったか知ってる!?
そう、あれの日だったんだって! かーーーー見逃した!
あー見逃した!

残念。

2006年03月02日 (木) 23時00分


[600]みしゃま
知りませんでした。


いや、千葉ではなかったかと。
たぶん埼玉県です。
ニュースで見ませんでした?
ちなみに、あのQ氏が中学だか高校だかで、その運動の学校にいたというようなことを、言っていた様な気がします。

2月10日…
日東紅茶、カウントダウン、…、…。
あぁ、私の日ですね。
NEET。
Not Everyday Everybody Talking。
なんでもかんでも、語呂合わせをすりゃいいってものでもないだろうに…。
えと、でも何を見逃したのです?

HOME 2006年03月04日 (土) 23時48分


[601]Arkil
やっぱり


そうそう2月10日、ニート君の日。無職無学者の日。

見逃したってのは、そんな事に思い至ることもなくスルーしてしまっていたよ。不覚だよ。って意味。

そのステキな運動って埼玉の話かい!
大学の時、社会科教育法って授業があって、その時の授業しに来てたのが確か玉大の人。
赤い発言を惜しげもなく撒き散らして、非常に微笑ましかったのを思い出したよw
埼玉もそういう都市なのねw

2006年03月06日 (月) 00時30分


[602]みしゃま
そういや


私の小中時代の担任の先生は、普通だった(と思う)のですが、クラスメートに思想問題児がいましたね。
うーん、なつかしい。

その子は、授業妨害は常套手段で、どういう経緯かは覚えていませんが、担任に「謝れ」だの「土下座しろ」だの言っていました。
中学は私立に行ってしまったので、その後どのように成長したかはわかりませんが、末恐ろしいですね。

私の周りで私立の中学に入学した人が、そういう子や、私より学力の低い子が行っていたので、私の私立中学に対する「頭悪い」という「おかしな偏見」があるのかもしれませんw
ちなみに、私より学力の高い方は皆公立中学にいってました。

HOME 2006年03月07日 (火) 17時01分


ETC車 - 返信 -

[597]sty


私の地方ではまだETC車が少なくて、
ETC専用レーンなんて、いつ車が通過してるんだろう?
ってくらい、たま〜にしか見かけません。
そんなのんびり田舎を走ってる私から見れば、
2/21の事故りそうになったという図を見て、
東京のような大都会で、運転できるみしゃまさんは
はっきり言ってスゴイ!と思ったワケです!

ちなみに、私も、今度の車でやっと
ナビとETCをつけました。(^^;)

HOME 2006年03月02日 (木) 22時00分


[599]みしゃま
羨ましいです。


何が?ってETCです。
その、たま〜にしか見かけないETCレーンを走る車になれるなんて…

自分の車を持つようになってから、どんどん安全運転志向になってきた影響なのか、最近都内での車線変更がちょっぴり怖いことがあります。
あと10年したら、都会の運転ができなくなってしまうかも、とビビってみたり(>_<)

あ、そうそう、
カーナビは半分くらいしか信用しない方がいいですよ♪
前に、閉まっている大学の裏門の前で、「直進です」って言われたことありますので(^_^;)

HOME 2006年03月04日 (土) 23時36分


サカー - 返信 -

[593]Arkil


【胸に手&歌唱】
 三都主
【歌唱】
 川口・中澤・中田・中村・高原
【無言】
 加地・小笠原・福西・久保
【確認できず】
 宮本

国内組のこの体たらくときたら…
ボスニア・ヘルツェゴビナの選手が一様に胸に手を
当てているのとは余りにも対照的でした。
この様子、日本人以外がみたら相当奇異に思うのでしょうね。
さて、何の分類でしょう?w

2006年02月28日 (火) 23時38分


[594]みしゃま
愛国心?


というか、国の代表としての意識でしょうか。

トリノオリンピック代表の某選手が「メダルなんかいらない」と発言してしまうように、国の代表という意識が希薄になってきたことによるものだと思います。
この発言に関しては、せめて「結果的にメダルに届けば良い」くらいにして欲しかったです。

ただ、私が国の代表になったとしたら、きちんと代表としての意識が持てるかと言ったら、あまり自信はないですけど(^_^;)

HOME 2006年03月01日 (水) 20時32分


[595]Arkil
ところが


そんな大層なもんじゃなくって、単に国際儀礼知らずなだけじゃない?

だって日本ってその辺の教育が皆無じゃん?
国旗国歌について学校で学ぶことって絶対にないじゃん?
かと言って期待できる親も少ないだろうし。

自国の国旗はもちろん、相手の国の国旗に対しても姿勢を正し敬意を表する。
ましてや、どっかの国が事ある毎に繰り返すような、国旗に火を付けたり、踏みつけるなんてあってはならないことですよ。
例えるなら、相手の顔に糞尿を擦り付けるに等しい行為。
が、日本人でこういう感覚持ってる人って…あまりいないんじゃないかな(;つД`)

だからこそ海外組は、外へ出てから気付いた日本の非常識状態になってると考察。

2006年03月01日 (水) 22時58分


[596]みしゃま
そういわれれば…


国旗国歌について学校で学んだ記憶は少ないですね。
学校で教わったことというと、君が代の歌詞の意味、後は式典の時には国旗に一礼するくらいだったかも。

国旗については、ボーイスカウトで色々学びましたね。
日の丸と旗の比率やら、畳み方やら、事細かに学習した記憶があります。
なので少し前まで、日の丸に寄せ書きとか理解不能でした。
あと、国旗を引きずったり、落としたりするのも、すごい気になりますね。

自分の中では普通だったので、他人も普通だと思っていましたが、そういや学校では教わっていませんでしたね。
それどころか、中学生の頃はちょうど公立学校で国歌国旗を式典から排除しようという、訳の分からない運動が行われている時期でしたしね。
だから、特に現在の20代は国歌国旗に敬意を表せないのかもしれません。

HOME 2006年03月02日 (木) 00時29分


メダル取ったね - 返信 -

[591]松


 荒川選手が素晴らしい演技でメダルを手に入れたね。荒川選手って片桐はいりに似てません?

2006年02月24日 (金) 22時43分


[592]みしゃま
すごいですね♪


今回の演技は見れなかったのですが、まさか金メダルまでいくとは…。
起きていれば…、とちょっと後悔してみたり(>_<)

HOME 2006年02月25日 (土) 08時13分





Number Pass


この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板