【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mダックス交流掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[87] 投稿者:トリマー - ダックス譲ります RES


チョコタン♀7月5日生まれもうすぐ一ヶ月

レッド♀もうすぐ八ヶ月
の仔犬

御興味あればご連絡下さい。
写真アップはアメブロくるみで見れます

トリマーなので管理万全 綺麗で可愛いですよ☆

よろしくお願いしますf
htt://m.ameba.jp/

2008年08月01日 (金) 18時13分

[86] 投稿者:doglife - 情報募集のお願い RES


はじめまして。

こちらは先日オープンしたばかりの犬グッズやフードの口コミ情報を紹介するサイト「愛犬と一緒に素敵生活」と申します。
http://dogcity.eco.to/report/

今回、コピペですみませんが、お願いに回らせていただいております。

当サイトではただいまいろんな犬グッズやフードに関する情報を募集しております。
何かおすすめのものがございましたらぜひ投稿していただけたらと思い書き込ませていただきました。

はじめましてで図々しいお願いですが、どうぞよろしくお願いします。

掲示板の趣旨に合わないようでしたらお手数ですが削除お願いします。

2005年07月15日 (金) 03時57分

[85] 投稿者:ヤスハラ D - わんこフレンズへの参加のお願い RES


こんにちは、「ぷーちなび」のヤスハラDと申します。

ホームページをパートナーズリンクのコーナーに掲載させて頂いておりましたが、
この度、わんこフレンズとして、リニューアルすることになりました。

わんこフレンズは、みんなでつくる参加型の犬種図鑑となっています。
お手数ですが、わんこの写真を登録して頂けるとうれしいです。
わんこの紹介文と合わせてホームページへのリンクも可能です。

下記のURLよりアクセスして頂き、わんこフレンズのコーナーより、
登録お願いします。
PC版: http://poochnavi.com/pc/
携帯版: http://poochnavi.com/

以上、よろしくお願いします。

2005年05月25日 (水) 13時47分

[84] 投稿者:るりな - はじめまして RES


モカちゃんを探して、dogoo.comから来ました。
3匹のダックスとの生活、楽しそうですね。
家はモカ(メスですが、、、)1匹です。
あこがれの多頭飼いで、羨ましいです。
出来立てのHPですが、よかったら遊びに来てください。

2005年03月11日 (金) 14時48分

[83] 投稿者:moncoage - 引越しました RES


ご無沙汰しております。
リンクさせていただいておりますmoncoageの森 こうじです。

この度サイトの引越しいたしましたので、ご連絡いたしました。

http://moncoage.com


今後ともよろしくお願いいたします。

2005年02月05日 (土) 14時24分

[82] 投稿者:ヤスハラ - リンクさせて頂きました。 RES


マンガがとてもおもしろかったです。

私、昨年よりドッグカフェを中心とした情報サイト、
「ぷーちなび」を立ち上げております。

この度、犬種毎の飼い主のホームページのリンク集(パートナーズリンク)を
作成するにあたり、貴サイトへのリンクをさせて頂きました。

恐れ入りますが、もし不都合などありましたらご連絡頂けますようお願いします。


また、よろしければ、「ぷーちなび」へのリンクをして頂けると嬉しいです。
携帯版: http://poochnavi.com/
PC版: http://poochnavi.com/pc/


以上、よろしくお願いします。

2005年01月20日 (木) 17時40分

[81] 投稿者:☆なっつ☆ - (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ RES


初めまして☆^(o≧▽゚)o
どこからかdで来ました((´∀`*))
よかったら私のHPにも来てください★
作ったばっかりでまだなんにもないけど
これからどんA更新していくつもりなんで
お願いします(*ノ∀`)
PS/訪問していただいた際HPのURLを載せていただけると嬉しいです(○´艸`)

2004年11月30日 (火) 18時44分

[79] 投稿者:kei - お久しぶりです! RES


こんにちは、春香さん。
ご無沙汰してました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

モカくんとムーニィちゃん、怪我しちゃったんですね。
皮がぺロっとって、すごく痛そうですよ〜Σ(T▽T;)
でも、お尻からでたくさい汁は、そんなに強烈だったんですか〜。そんなに怖かったのねぇ。
早く治るといいですね!!

4コマ見ました〜。またまた面白かったですo(*^▽^*)o
でも、「姉VS姑」の話はひどいですよ〜!
あんなこと言われたらショックですよね( ̄~ ̄;)

2004年10月20日 (水) 08時52分

[80] 投稿者:春香 -


keiさんお久しぶりです〜ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
私の方こそご無沙汰してしまってスミマセン。

そうなんですよモカとムーニィは、そろって只今病院通いです。モカは皮が剥けただけなので薬を飲めば直るんですが、ムーニィはどうやら湿疹のようで長くかかるみたいです。

肌&毛に艶と潤いを与えるオイルを貰ってきたので、これを毎食時に4ミリ餌に混ぜてあげるんですよ。

病名・・・しいて言うなら感想肌・・?みたいな。

4コマの「姉VS姑」は、言われた時にレストランだったらしいんですが怒った姉がテーブルの下で、彼氏さんの足を蹴ったら勢いがありすぎてテーブルが「ガタン!」と大きな音をたてたそうです(笑)

そんな姉も来月には入籍です。
幸せになってもらいたいものですが、本人は只今韓国へ旅行に行ってますよ(^w^;)

2004年10月20日 (水) 23時56分

[77] 投稿者:kanami - こんばんは〜♪ RES


はじめまして(^^)
HPに遊びに来て頂いてありがとうございます。
私はまだHP開催したばかりで内容もまだまだなのですが、これから写真もいろいろと増やしていく予定なので、これからも遊びに来てください★

お写真拝見しました!!
にぎやかで可愛いです♪
やっぱいっぱいいるとにぎやかですよね!!
私も2匹飼いたいって思った時期ありましたが、お金に余裕とかなかったので(^^;)
でもいずれは。。。って思っています。

これからもよろしくお願いします★

2004年10月10日 (日) 01時17分

[78] 投稿者:春香 -


こんばんは。
来て頂いてありがとうございます。

うちも2匹飼いするまでに4年位、間があいてたんですよ。でも茶色は父の犬なので、自分で買ったのはムーニィが初なのです。
モカは2匹の子供なので・・(^w^)

去年の今頃は、まだ一年後にモカがいるなんて想像もしてなかったですよ。
でも、増えると大変は大変ですが、その分楽しくてまぁいいかと思っています。
3匹とも性格全然ちがくて面白いです♪

私もまたkanamiさんのサイトに遊びにいきますね。
ではまた。

2004年10月11日 (月) 23時08分

[75] 投稿者:kei - ダッシュ RES


こんにちは、春香さん。

うちのミラも散歩開始時は猛ダッシュしてますよ〜。
でも、公園まではリードをつけて歩いてるので、
引っ張る、引っ張る〜(笑)
力の限りがんばってます。
若い証拠なんですかねぇ。
帰りは、同じく疲れて歩いてますよ〜(* ̄m ̄)

一時間も散歩したら、結構疲れちゃいますよね。
私は帰ってくると、ミラ以上にハーハーいってる時あります( ̄~ ̄;)

2004年09月15日 (水) 08時09分

[76] 投稿者:春香 -


こんにちは、ミラさん。

やっぱりお散歩の時は引っ張られますよねー。
ムーニィなんて玄関出る前から殺されそうな声で鳴きますよ(笑)
しつけをせねば!と思って引っ張られる時に「ダメ!」と言ってリードを上に引っ張れば二足歩行で爆走です。

前の1時間の時は、全然ワンコ達は疲れもせずに家についてからも追いかけっこをしていました。
私は火曜まで筋肉痛です(^w^;)

若いって素晴らしいですよね〜。

2004年09月16日 (木) 17時58分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板