【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ゲストブック

何か記念に書いてください♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



[120] かな〜〜り まさ []

とまってると思われw


2005年10月07日 (金) 19時09分

レス(返信)


[119] お久しぶりです〜。 EP32 [] ご長寿

お久しぶりです〜><
Meiしゃん、お元気してますか〜?

引越しも無事終了し、運転したくてしたくてたまらない今日この頃です
。・゚・(ノД`)・゚・。
最後に運転したのは、飛行機に乗る前のピンクのロードスターが最後…
運転したいよぉ、32に会いたいよぉ…
。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず明日、警察に行って免許書き換えをしてきまっス★



2005年05月18日 (水) 00時28分

レス(返信)


[118] 覗かせて頂きましたぁ 澤 [お知り合い] 39才

立石サンの所から飛んできました(^ー^)ヨロシク

やはりタイプM(H2式)に乗ってますが2台目となります

ドリはもー止めてしまいましたが(年だから…汗)
夜たまーに一人でブラリと徘徊してます(^¬^)


2005年05月05日 (木) 17時07分

レス(返信)


[116] うぃ〜〜〜 まさ [お久〜♪]

久しいっす!!!
あ、リンクの俺のHP消してねw


2005年03月04日 (金) 21時22分

レス(返信)
[117] めい [管理人] 10未満

オヒサやねw
あ〜・・・。リンクが更新できなくなってるなんて事、たぶん言わないから・・・w


2005年03月15日 (火) 23時35分



[114] いつの間に・・ ふるるん [] 10未満

HPあったのねぇ〜  みんな作ってる・・σ(・_・)もつくろっかなぁ〜っていいながらいつになるのやら・・・


2004年08月24日 (火) 00時43分

レス(返信)
[115] めい [管理人] ご長寿

オヒサ♪
いつの間にって・・・もぉ何年も経ちますよ?(笑)


2004年08月24日 (火) 23時13分



[108] 初めまして ネギ [] 20才

こちらでは初めまして。
私のHPに来てくださってからしばらくしてカキコしにきてみました。
画像もつい先日ようやく見方がわかったアホです(爆)
彼女さんの32も玉葱さんの90みたいにかっこいいですね。
あのホイール、お金があれば欲しかったホイールです!
かっこいいなぁ。
TRCのスイッチ、なるべく早く作りたいと思います。
でわまた遊びにきますねー。


2004年06月01日 (火) 16時50分

レス(返信)
[110] めい [管理人] 25才

はじめまして♪
かっこいい32に乗ってる玉葱の彼女の『めい』です!(爆)
車ほめてくださってありがとうございます♪
ホイールって、32のですかね??それとも90のかな??
また遊びに来てくださいね♪


2004年06月01日 (火) 22時51分

[111] 32の・・・ ネギ [] 20才

32のホイールです。
マイスターのS2Rってのですよね?
鍛造だしすごいかっこいいし、欲しかったです。スカイラインにバッチリ決まってますね!

かっこいい32の彼女さんからレスしてくれるとは思いませんでした(笑)
玉葱さんからくるかなぁとか思ってたんですが。
玉葱さんと私はHNも似てるし、同じ90乗りだし、その他いろいろ似てるところがあって親近感を感じます(笑)
ではまた・・・


2004年06月02日 (水) 09時35分

[112] 玉葱 [管理人] 25才

>ネギさん
すんません・・・こっちはあんま見ないんで、めいっこに言われるまで気付きませんでしたw

そうそう!マイスターS2Rですよ!このホイールは会社の後輩から超爆安で買ったんですよ〜♪

TRC&ABSスイッチ・・・多分あれでカットできてると思いまふ・・・多分・・・w


2004年06月07日 (月) 12時45分

[113] めい [管理人] 25才

ありがとうございます♪最初スカに履かせた時は、ゴミのエアロが付いてたので、めちゃめちゃ似合わなかったんですよ〜(笑)
画像見ただけでS2Rだってわかるなんて、けっこうマニアックですね?(笑)
よく、VS−SSと間違えられるんですよ〜。全然違うのに・・・。


2004年06月10日 (木) 22時43分



[105] はじめまして! こばこば [お初〜♪] 22才

こんにちわ〜!他のサイトからリンクで飛ばされてきました!?以前に○原にてマ○○○○の方々の走り、見させていただきましたが、すごいですね〜!自分はへたれなんであんな風に走れればいいな〜と思いながら見てました。。。(;^_^A ちなみに車は90マークUで現在エアロバキバキです・・・(T^T)ウック!ちょくちょくお邪魔させてもらうんで宜しくお願いします!


2004年05月22日 (土) 16時17分

レス(返信)
[106] ども〜♪ 玉葱 []

初めまして♪ようこそおいでませ〜♪
他のサイトから飛ばされちゃったんですか?(笑)

茂●ですかねぇ?なんでこのHPを見て『マ』だとわかったんですか?(汗)

わしも現在の愛車は90マークUですよん♪

めいたま掲示板の方へもカキコお待ちしております♪


2004年05月31日 (月) 20時23分

[107] 返信ども〜♪ こばこば [お初〜♪] 22才

そうです!茂○です!今でも来たりしてるのですか〜?結構近くに住んでるのでたまに見に行ったりしてるんですよ〜。

「マ」ということは車を見たら一目瞭然です!(爆)
たまに回りから話聞いたりしますよ〜(^^)

これからも掲示板とかお邪魔させていただきますね!(^^)



2004年06月01日 (火) 03時37分

[109] めい [管理人] 25才

いらっしゃいませ♪
管理人のくせにレス遅くてすみません・・・。

『マ』の人達の走りは、すごいとしか言いようがないですよね〜(笑)
90マークUって事は、玉葱と同じですね♪
うちのスカは、『マ』だってすぐわかるんですか?
うーん、『マ』のメンバーじゃない、私の車なのに・・・フクザツ(笑)

また遊びに来てくださいね♪


2004年06月01日 (火) 22時47分



[101] はじめまして♪ にゃお♪ [] 10未満

こんにちは、始めまして♪にゃおと申しますo(*^▽^*)o~♪
車が大好きでここにたどり着きました♪
にゃおは今180sxに乗っていますが、本当に運転が楽しくてしょうがない今日この頃です(*´∇`*)
しかし、走れる場所がまだいまいち分からず、今だギャラリー経験もなしですΣ(´ρ`;)
関東地方ですと、どのあたりなんでしょうかね?
初めての書き込みなのに質問しちゃってすみません。
また遊びに来ますね〜♪


2004年05月02日 (日) 02時39分

レス(返信)
[102] めい [管理人] 25才

いらっしゃいまし♪
レス遅れてごめんなさい!仕事が忙しかったのと、電話止められてたのとで・・・(汗)
180乗ってるですか!うーん、日産バンザイ(笑)
運転は楽しいですよね〜!私も楽しくてしょうがなかったです。最近はスカ乗ってないので微妙ですが・・・。
ギャラリー楽しいですよ〜!けど、場所はここでは詳しく言えないですからねぇ・・・。土曜の夜に、海の方を走ってると、どこかでやってるかも?
ごめんなさい、なんか今日は異常に疲れてて、なんと言っていいのか思い浮かばないです・・・(´・ω・`)

また来てくださいね♪


2004年05月05日 (水) 23時15分

[103] にゃお♪ []

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
返信ありがとうございます!!
海のほうですか・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
にゃおも明日から仕事です*o_ _)oバタッ
もう、新入社員じゃないのに5月病になる事間違いなし!の状態ですΣ(´□`;)ハゥ
スカイラインは彼氏が34ちゃん乗ってるので大好きな車でもあります♪
日産車バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


2004年05月06日 (木) 00時13分

[104] めい [管理人] 25才

またしてもレス遅れでスミマセン・・・
5月病ですかぁ・・・私はもぉなってるのかも?(笑)
けど、どんなに疲れてても、だるくても、食欲だけは無くならないのが私の良いところです♪常にやる気はありませんが(汗)
彼氏さんが34ですかぁ・・・高級車乗ってますなぁ・・・(笑)


2004年05月12日 (水) 23時10分



[99] ぼんぼこ [] 22才

お初です。うちの愛車は、ECR32-4ドアセダン(純正皮シ−トMT車)です。購入7000km。しかも叔父からタダで頂き現在78000km!!まだまだ元気!故障もウォーターポンプのみなんです。エアロ等はなにも組んでませんので見た目ドノーマルです。中身は首都高C1に合わせるために自分でセッティングしました。
最近はせっかくFR乗っているんだしドリフトをしたいな〜と思うこのごろです。でも、うちはドリフトってしたことないんで、サッパリ解りません。初歩的なことから教わりたいのでよろしくお願いします。


2004年04月14日 (水) 19時33分

レス(返信)
[100] めい [管理人] 25才

はじめまして♪
随分程度の良い32(しかもタダ?!)に乗ってらっしゃるみたいで、かな〜り羨ましいです!
うちのは故障ばっかりで、直したと思ったら別のとこが故障・・・って感じです・・・。
ドリフト、しましょう!(笑)
ドリフトの詳しい事は、私じゃなく玉葱の専門分野なので、掲示板にも顔出してくださいね♪玉葱はゲストブック見てないので(汗)


2004年04月19日 (月) 12時37分



[97] はぢめましてヽ(*´▽`)ノ 希 [お初〜♪] 13才

こんにちゎ(*´ェ`*)
車に凄く興味がぁって
ぃろんなサィトさん回ってたら
ココに辿り着きましたぁ(人´∀`)♪
凄く可愛ぃサィトさんですねぇw惚
良かったら車の事ぃろぃろ教ぇて下さぃ

これからョロシクです(ゝc_,・*)


2004年03月31日 (水) 14時57分

レス(返信)
[98] めい [管理人] 12才

いらっしゃいませ♪
カワイイですか?ありがとうございますw
車の事・・・私は詳しくないけど、わかる事があったら聞いてください(笑)

では、ヨロシクです♪


2004年04月01日 (木) 01時43分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET