【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

同盟者名簿

お気軽にご参加ください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
好きな作品
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 好きな作品 年齢 地域 メッセージ
36 けいこ 大天使シリーズ、慮囚麗人 秘密 秘密 水上先生の腹筋とストーリーが好きです。先生これからも応援してますので、頑張ってください!!
35 來自臺灣的❀小朔❀ 全部に好きです!!!! 敢て選ぶなら「大天使シリーズ」(小朔最喜歡水上シン的大天使系列) 11歳〜20歳 外国 実際には非常に残念!私の日本語レベルは、困惑することができる(土下座) 私はンあヲ繝先生の漫画水が好きです! ホープは、その教師はさらにお得な漫画を描くことができます メンバーも日本の将来の平和の祈り
33 松茸 金瓶梅・虜囚麗人 11歳〜20歳 秘密 水上先生の綺麗な絵とストーリーが大好きです。
これからも応援させていただきます!
32 Astrophella 陸軍恋愛士官学校、燃える恋桜 秘密 外国 先生の作品では時代もの、特に挙げた2作品は軍服・軍人好きの私にはたまりません。先生の絵柄がストーリーや時代に大変マッチしていると思います。
31 ミケ 陸軍恋愛士官学校、燃える恋桜 21歳〜30歳 近畿 書評を見て、絵柄・軍服・歳の差という好みの設定に一目惚れしました!水上先生について行きます!!
30 茨野攻蔵 愛玩少年 11歳〜20歳 中国 水上シン様は神です!!
29 雛乃ひかる 愛玩少年・燃える恋桜 11歳〜20歳 中国 友達に勧められて読み始めました。ストーリーが好きで何度も読み返してしまいました。
28 ほち 大天使シリーズ、まだ恋とは知らずに 11歳〜20歳 関東 ファン歴浅いですが大好きです(>_<)mixiで大天使シリーズのコミュを作りました!是非ご参加下さい☆
27 杏之助 全て。敢て選ぶなら「破滅の館、燃える恋桜」 21歳〜30歳 関東 破滅の館で水上先生の魅力に気づきました!!耽美で「BL」と言うより「衆道」や「男色」を思わせる作風が大好きです。
26 ちょこ 燃える恋桜 秘密 関東 水上先生に軍服の魅力を教えていただきました。以前は怖いイメージしかなかったのに、今では・・・☆





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板