【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

雪の華掲示板

初めましての方も常連様も、カキコ前に『attention』をお読み下さい
注意書きを読まない方・お願いに反する書き込みをする方は切実にご遠慮願います

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

[1089] 投稿者:Lily - お久しぶりです。 RES


Lilyです。覚えてますか?
某サイトでお世話になってました。
ちょこっとだけだから覚えてないかも・・・?

霞静のところから飛んできました。
覚えていてくれていたらうれしいです。


ご挨拶にきました。

また。

2006年06月13日 (火) 23時01分

[1088] 投稿者:とみか - 今シーズンは・・・ RES


結局例の話はこれっぽちもでませんでしたね(笑)
またまた、おひさのとみかです。
私も人のことは言えないが・・・忙しいとどうしてもとまってしまうよね。HP。
日記もぜんぜん買いてないので、新しいとこを探してみようかな、と考え中。

あ、パーマかけたよ。でも終った後思ったのが、
おばさんくさくなった・・・?
・・・ちょっと複雑かも(^_^;)

ところで、今年は遊びの計画どうする?

2006年03月12日 (日) 10時50分

[1087] 投稿者:通りすがり - えっと RES


ラーメン 山小屋 開明店
つぶれてました。

2006年03月09日 (木) 23時12分

[1086] 投稿者:明里 - お引越しおめでとうございます RES


遅くなりましたが、サイト移転おめでとう。
日記はまめに読んでます。相変わらず忙しそうだね。

今年は私もプライベートでばたつきそうなんですが、予定が合う限りお祭りには行きたいなーと(毎年言ってる気がするけど;汗)思っています。
んではまた遊びましょうね。

2006年02月05日 (日) 22時37分

[1085] 投稿者:DOLL - おめでとうございます RES


サイト移転、おめでとうございます
お知らせ、有り難うございました(*^^*)

なんだか、また難しいことをするつもりなのですね?
アフェなんとかとか。。。
DOLLにはよく分りませんが、大変そうなので頑張って下さい!!

今年も踊り明かすのですね♪
やっぱり年中あるってのがいいですよね
しばらく間があいちゃうと、飽きることもあるかも知れませんがずーーっと継続できるんですもんね☆

私はというと、今日も家でゴロゴロです。。。
これじゃあいかん!と思うのですが(^o^;
少し暖かくなってきたら、真幸さん見習って運動したいです

私も頑張ってサイト移転します0(*^^*)0
今後とも宜しくお願いします♪

2006年02月05日 (日) 14時45分

[1084] 投稿者:QP - 久しぶり〜♪ RES


真幸ちゃん、こちらにはお久しぶりです。
サイト移転したんだね♪
私のサイトと、某役者さんのためのサイト(笑)の両方のリンク、直しておきました。

色々あって(笑)、某役者さんのことは、これからも応援していくことになりました…(笑)。なので、サイトは二つとも同時進行で続けていくことになると思う…。

私も、なかなか時間が無いんだけど、落ち着いたらまたメールするね♪♪

2006年01月16日 (月) 00時22分

[1082] 投稿者:舞夢@管理人 - お久しぶりです。 RES


おはようございます。
この度は、当サイトにご訪問下さいまして、
どうもありがとうございました。
また、お祝いのお言葉まで戴き、恐縮しております。
私はつい先日(8日)の朝早くに実家より帰って来ました。
ここに来て色々と忙しくしていますが、
何とかかんとか楽しく過ごしています。

真幸は、お仕事、踊りと忙しくしてるみたいですね。
でも何か毎日楽しそうにやっているようで、安心しました。

何か危険な風邪が流行っているようなので、
健康にはくれぐれも気をつけて下さいね。
まずは、お礼を思い、来訪してみました。
また、遊びに来ますね^^

追伸:年賀状、どうもありがとう。
   一所懸命踊っている真幸の姿は、
   とても凛々しくてかっこいいです^^

2006年01月10日 (火) 05時47分

[1083] 投稿者:舞夢@管理人 - りんく


変更しましたので、
お暇な時、確認して下さいね。

それと、暮れにはメールをどうもありがとう。
返信出来なくてごめんね。

2006年01月10日 (火) 05時49分

[1079] 投稿者:とみか - お久しぶりです。 RES


こんばんわ〜
オヒサでございます。
しばらくHPも、HP巡りもほったらかしにしてたもんで、結構訪問はどきどきものです(;^_^A

でも、あと半月したら、また、ネット落ちに近い状態になるんやけど。

真雪はプライベートでは忙しいみたいやね。
私もそうなりたいな・・・と思う今日この頃(爆)

また、ゆっくりお話しましょう。
では

2005年11月30日 (水) 22時55分

[1081] 投稿者:真幸@管理人 -


 お久し振り♪
 カキコありがとうね。
 こちらこそ放ったらかしで、とみかのカキコから1ヶ月以上……。
 あかんな、お互いに(苦笑)。

 プライベート、確かに忙しい。
 先月は仕事が忙しく、お風呂入るのもままならない状態だったんだけどさ。
 これからはちょっと落ち着くと思うから、また遊びに行きます♪

2006年01月05日 (木) 22時59分

[1078] 投稿者:舞夢 - お久しぶりです RES


こんばんは。
かなりご無沙汰致しております。お元気ですか?

先日は私のサイトに書き込み下さいまして、ありがとうございます。
私も23日にパソコンなど荷物が届き早々に設置し立ち上げています。

11月も下旬になりとんと寒くなりましたね。
踊りの方頑張っている様子で何よりです。
自分が楽しいと思えるものに出会って本当に良かったね。
これからもマイペースで真雪なりに頑張って行ってね。

サイトの件ですが、ようやく本格的に正式オープンしました。
今まで通りで何もありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

今度ゆっくりメールするね。
それでは、これから寒くなってきます。
くれぐれもお体には気をつけていろいろと頑張って下さいね。

追伸:真雪のサイト、りんく貼っても宜しいですか?

2005年11月24日 (木) 17時03分

[1080] 投稿者:真幸@管理人 -


 書き込みありがとう。
 すっかり放置してしまい、とうとう年が明けてしまいました。
 怠惰な管理人で申し訳ありません。。。(。-人-。)

 サイトオープンおめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
 みんなの憩いの場が復活して嬉しい限りです。
 あたしもまた、遊びに行きますね♪

 リンク大歓迎です。
 こちらからもリンクさせて頂きますね。
 今後ともどうぞよろしくです♪

2006年01月05日 (木) 22時55分

[1075] 投稿者:DOLL - ただいまです RES


こんにちは、真雪さんっ♪

元気ですか〜〜?!猪木風に。

あたしは元気百倍です!
いやぁ休みはいいですなぁ
かなり休んだので、仕事先から何の連絡もなくなりました(ケラケラ)

そんなことはどうでもいいのですが、やりましたね
☆よだれ記念日☆おめでとうございます
これでよだれ仲間ですね!!・・・

真雪さん、今度は静岡で踊りを??するのですか?
9月になってもお祭りってあるんですね

休暇中に私も踊りを見る機会があったのですが、真雪さんがはまるの分ります!!!
私も参加したくなりました
ウズウズしましたもん♪
今度阿波踊りにでも参加しようと思いましたヾ(≧w≦*)
すごいなぁって感激しました
がんばって下さいね!!

2005年09月14日 (水) 17時46分

[1077] 投稿者:真雪@管理人 -


こんばんは♪
かなりの放置プレイでごめんなさいです。。。(ノ_・、)

元気ですよ〜♪
……と言いたいトコですが、実はちょっと風邪気味でして……(-"-;A
それでも、日々踊ってます。
静岡でも踊ってきましたし、三重でも踊ってきました。
今度は熊野古道で踊ってきます♪
……遠い( ┰_┰)
秋はお祭り三昧なんですよ。
でも12月にもコスプレOKなんでもありのお祭りがありますし、年越しもあるんです。
(・−・)・・・ん?
ってことは、年中ですね(-"-;A

DOLLさん、あたしの気持ち解ってくれますか!?O(≧▽≦)O
やっぱり見ているよりも、踊った方が楽しいですよ♪
世代を越えて色んな友達もできるし(≧w≦)
あたしはかなりストレス発散になってます!

2005年11月11日 (金) 23時06分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板