【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こんばんわ〜!
りゅういち (788)投稿日:2005年05月30日 (月) 22時31分 返信ボタン

お疲れ様です。
一昨日、タイヤ交換して参りました☆
ヨコハマのS.driveと言う最近出た物らしく、ショップの方のオススメと言うコトで色々性能などを聞いて購入に踏み切りました(^.^)
前履いてたDNAGPも生産終了(中止??)ってコトで通常より値段が下がってましたが違うモノ刃履きたかったですし、悩みに悩んでS.driveにしてみました♪

□購入おめでとう!/いっしー@管理人 (794)投稿日 : 2005年06月09日 (木) 00時37分

お久し振りです!
ヨコハマのSドライブですか!!
私も欲しかったのですが、手が届きませんでした(涙)
乗り心地やスポーツ走行には、かなりイイタイヤではないですか?
私も、きっと次は、履いたことないタイヤにしてみます!(たぶん台湾や韓国製の安いタイヤ!?
また、よろしくおねがいします。
今月も某所で会いましょう♪

明日
ジゴロー (787)投稿日:2005年05月28日 (土) 01時26分 返信ボタン

こんばんわ、どうだい最近は?元気に仕事はげんでるかい?道志いってきたんだね。
おれの方は明日はまた山梨走りにいってくるよん♪あかぶたさんのNEWマシンもいっしょにね!またHP更新するから覗いてみてねん♪
そうそう、アーシングってけっこう効果あるんだね。かなりうたがってたんだけどさ、なんとなくフィーリングがいいみたい♪まつも明日5が月ぶりに復帰するみたいだよ。とりあえず復活したらみんなで箱根あたりにでもいこうよ!!写真も撮ってさ♪
シェイクダウンにこうね!!

/いっしー@管理人 (793)投稿日 : 2005年06月09日 (木) 00時32分

先日は、おつかれさまでした。
お誘いくださいましてありがとうございます!!
アーシングされたんですよね!
HP見ましたよ!!
オーディオ、ライトに効果ありますよね!何よりも、エンジンルームのドレスアップですよね。

またみんなで走りに行きましょう!
私は、撮影隊の補助します〜♪

SPYさん:
いっしー@管理人 (792)投稿日:2005年06月09日 (木) 00時29分 返信ボタン

DMありがとうございました!
本日チェックしまして、先ほど返信いたしました。

遅くなってすみません。


お疲れ様でした(^^)
SPY (739)投稿日:2005年03月20日 (日) 21時39分 返信ボタン

GXミーティングに参加させてもらったGX同盟のSPYです。
デカイ羽のついた汚い90クレスタ乗りです・・・

参加した方のHPを見て回っていたのですが、、
まさかまさか!サクサカーとわ!
しかもサクサク出てるじゃないですか!(゜o゜)
びっくりです!



□おつかれさまでした!!/いっしー@管理人 (745)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 19時36分

ああああ!分かります!
大きな、迫力ある羽さんですね〜♪
2種類の羽の混合作品ですよね!!素晴らしいです☆

SPYさんもサクサカーでしたか!!
お会いした時にもサクサクトークしたかったですネ〜♪

今後とも宜しくお願いしますv

□忍びの道は、耐え難きを耐え、、、/SPY (747)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 20時34分

いっしーさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)

topの写真変えたんですね〜
場所は大黒ですか(^^)僕も大田区在住で近くなのでたまに出没しますよ♪

じつわ、GXミーティングの時に「忍」もひそかに参加してました。。。
次回はぜひ、サクサクトークしたいですね☆

「忍び」やタイトルはわかる人しかわからないですね(-_-;)

□レス遅れてすみません。。/いっしー@管理人(仕事中v) (750)投稿日 : 2005年04月12日 (火) 12時26分

SPYさん:
大黒には、ごくたま〜〜に出没します。
(年に3回ほどですw)

忍びもエボリューション3も知る人ぞ知るといった感じですよね♪

□どうもです〜/SPY (759)投稿日 : 2005年04月19日 (火) 18時28分

オフレポ見させてもらいましたよ〜
でか羽について語っていただき、ありがとうございます(^^)

宇宙ボックスもソーラー式のエボリューション3になったことですし、またみんなで集まりたいですね〜

□DVDも発売ですね!!/いっしー@管理人(休憩中) (763)投稿日 : 2005年04月28日 (木) 12時32分

SPYさん:
オフレポ見ていただきありがとうございますm(__)m
本当にGXが、あんなにも集まるなんて、今思い出しても楽しかったです♪

羽は迫力重視ですよね!!
さらなる拡大化???期待してます☆

宇宙袋は、1週間で消えちゃいましたねーッ☆
エボリューション3は、ソーラーシステム・・・是非、お車もソーラーシステムに・・なんて冗談です(笑)

□DVD(どこ!?ビデオ!どこなのよ!?)/SPY (769)投稿日 : 2005年04月29日 (金) 13時36分

ちゃんとGET!済みですよ〜
8日にサクサクDVDオフなるものがあるため、まだ見てないですけど(ーー;)
羽については多少見た目は変えるつもりですが、大きさはこれ以上は無理かと・・・

宇宙袋は残念なことになりましたね〜(T_T)
また復活することを願ってます(^o^)丿




□こんにちは!/いっしー@管理人 (772)投稿日 : 2005年05月22日 (日) 17時15分

SPYさん:

レスが遅くなり大変すみません。。。
サクサクDVD、私はGET出来ていません(涙)
やはり予約しとくべきだったと後悔中ですョ・・。友達が購入したとのことなので借りて見る予定です!黒幕さんが、お面を被っているそうですが気になります〜。。

そういえば、SPYさんもHPを設置されましたか?
先日色々さ迷っていたら見かけたような・・・!?
ゴイゴイさんとお話したとか!?
真のサクサカーですね☆

□どうもです(^^)/SPY (782)投稿日 : 2005年05月26日 (木) 13時58分

情報が早いですね〜
みんカラの方にHPを作ってみました。
そして、ゴイゴイさんに会ってきました♪
とても良い方でしたよ〜

DVD、get!されてないんですね。。。
第1回黒幕シンポジウム(黒ポ)ですね〜
赤バットが最高ですよ〜
是非見てください!

URLを表示しておいたので、良かったらまた見に来てください(__)

□HP設置おめでとうございます!!/いっしー@管理人 (784)投稿日 : 2005年05月27日 (金) 12時03分

SPYさん:
やはりHP開設ですね!
LINKさせていただきますよ〜〜〜v
シンポジウムすごく気になりますよ〜〜

今週末には、借りて見れてるといいのですが・・・
見しだい、報告に参ります!!

□体調、大丈夫ですか〜??/SPY (786)投稿日 : 2005年05月27日 (金) 20時32分

リンクの件、ありがとうございます♪
僕のHPでもリンク貼っておきます(^^)
DVDはかなりキテますので、報告お待ちしてマス(^o^)/

名前更新!!
つあらS(VIPレーシング) (777)投稿日:2005年05月24日 (火) 16時52分 返信ボタン

あれれ前にカキコしてましたか・・・それは失礼しました。
今日は自分でオイル交換と黄色のフォグの黄色いガラスを割ってきましたよ。
やっぱり車屋でやると工具などあってやりやすいですね。

それでマフラーはストレート出しのマフラーを探しています。
GT2は音もいいし最高なんですが加工が必要っぽいんで・・・

追伸;彼女によくエアロつけるならナビ買えよっていわれます。


□目指せラグジュアリースポーツ!/いっしー@管理人 (779)投稿日 : 2005年05月24日 (火) 22時32分

つあらSさん:VIPレーシング☆イイ響きですネ♪

フォグのホワイト化ですか!!
車屋さんというのはピット工場でしょうか!?
本格DIYですね!!!
ちなみにバルブ交換だけでなく何か割らないとできないのですか〜?
私は、黄色が好きで重宝しておりますが・・・。
ですが、ホワイトだと夜間点灯したときカッコいいですよね!

マフラーはストレートですか!!
これなら実用性はありますよね。
となると、デュアルタイプなんていかがですか〜??
個人的にVIP感を感じてしまいます♪

追伸:同じくです・・エアロって実用性が欠けて評判悪いんですよねぇ(汗
ですが止められません(キッパリ

何かVIPをかもし出すオススメパーツありましたら教えてくださいね〜

□最近よくお邪魔しています。/つあらS(VIPレーシング) (780)投稿日 : 2005年05月24日 (火) 22時48分

こんばんは。最近よくお邪魔していますがそこには理由があります。
なぜなら自分の周りに車の話をしてくれるひとがあまりにも少なすぎる。ってことです。

フォグランプのことですがチェイサーの場合フォグが下についてるじゃないですか?
ツアラーの場合(俺の思い込み??)フォグの電球の周りに黄色いガラスで覆われていて電球をかえただけじゃ色がかわらないのです。
そこでその黄色いガラスをぶちやぶってきましたよ。
アンダーカバーって結構とるのめんどいっすね・・・・

マフラーの話ですがマフラーに紙などであてがってみたところ5ミリから1センチほどの隙間を発見!!!
なのでGT2のまま延長可能できそうです(嬉)

あとあとライトの話でHIDを6500Kくらいにしてフォグもホワイト(青白)にしようとおもっております。
HIDってすごいきれいに見えますよね?

追伸*俺は彼女にこう言ってやった
   「スロットとタバコはやめるけど車だけは改造する」って・・・

またカキコします

□いつでもお待ちしておりますよ(≧∀≦*)/いっしー@管理人 (783)投稿日 : 2005年05月27日 (金) 12時01分

つあらSさん:
日々、HPに来ていただきありがとうございます。
なかなか即レスできずすみません。。。

フォグは、バルブだけではなくプラスチックのカバーが付いているのですね!!
たしかマーク2は、バルブ交換のみで変えられたと思ってましたので、チェイサーもそうだと思ってました!
是非、色々お話しましょう♪こうして情報を得られますしね!!!

マフラーも事上手くいくようで何よりです♪
1cm余裕あれば十分かと私的には思います。
ただ、段差などで振動でエアロと干渉する恐れがありますね。
私の体験ですが、駐車場の設計上、後ろの壁ギリギリに止めるのですが、マフラー延長を忘れててそのまま下がってマフラーを真後ろ(?)から押してしまいました。
お気をつけください。。
延長素材もアルミとチタンとありますので色々探索してみてください。
私は予算上アルミになりました(涙)

HIDは、ドレスアップとしても実用性にしても効果大だと思います!
私も純正HIDのバルブを6000kに交換しましたが、実用性も見た目も良くなりました!!
ただ、対向車の方には、迷惑かなぁとう感じもしますが・・・(悩

スロットとタバコを止めて車専念ですか!!
素晴らしい決断ですね!
車に熱くいきましょーッ☆

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします。

□ちぇ・ちぇ・ちぇいさー!/つあらS(外装つあらーVもどき) (785)投稿日 : 2005年05月27日 (金) 19時17分

即レスできなくても返事がいただけるだけで充分ですよ。
返事いただけるだけでうれしいですから!

マフラー延長のことですが私はステンにしました。
ほんとうはチタンでかっこよくいきたかったのですが予算的にステンにしました。
あと隙間は1CMもないですね・・・3〜5ミリほどでした。
たぶんなんとかつけれるとはおもいますが。
なんとかがんばってみます。

私の車はあとタワーバーやスタビなどの強化系とライトくらいで終わりですね。
できれば・・・ってゆうか夢がかなえば「エンジン載せかえ」したいですね。
今のNAはすごい気に入ってます。
自分的の最終目標は調子にのってるセルシオやマジェなどをひょいひょいっとぬいてやりたいんですよね。
GTRにも負けないスポーツセダンを作ることが夢です。

いつかいっしーさんにOFFなどで会えたらうれしいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板