【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前更新!!
つあらS(VIPレーシング) (777)投稿日:2005年05月24日 (火) 16時52分 返信ボタン

あれれ前にカキコしてましたか・・・それは失礼しました。
今日は自分でオイル交換と黄色のフォグの黄色いガラスを割ってきましたよ。
やっぱり車屋でやると工具などあってやりやすいですね。

それでマフラーはストレート出しのマフラーを探しています。
GT2は音もいいし最高なんですが加工が必要っぽいんで・・・

追伸;彼女によくエアロつけるならナビ買えよっていわれます。

□目指せラグジュアリースポーツ!/いっしー@管理人 (779)投稿日 : 2005年05月24日 (火) 22時32分

つあらSさん:VIPレーシング☆イイ響きですネ♪

フォグのホワイト化ですか!!
車屋さんというのはピット工場でしょうか!?
本格DIYですね!!!
ちなみにバルブ交換だけでなく何か割らないとできないのですか〜?
私は、黄色が好きで重宝しておりますが・・・。
ですが、ホワイトだと夜間点灯したときカッコいいですよね!

マフラーはストレートですか!!
これなら実用性はありますよね。
となると、デュアルタイプなんていかがですか〜??
個人的にVIP感を感じてしまいます♪

追伸:同じくです・・エアロって実用性が欠けて評判悪いんですよねぇ(汗
ですが止められません(キッパリ

何かVIPをかもし出すオススメパーツありましたら教えてくださいね〜

□最近よくお邪魔しています。/つあらS(VIPレーシング) (780)投稿日 : 2005年05月24日 (火) 22時48分

こんばんは。最近よくお邪魔していますがそこには理由があります。
なぜなら自分の周りに車の話をしてくれるひとがあまりにも少なすぎる。ってことです。

フォグランプのことですがチェイサーの場合フォグが下についてるじゃないですか?
ツアラーの場合(俺の思い込み??)フォグの電球の周りに黄色いガラスで覆われていて電球をかえただけじゃ色がかわらないのです。
そこでその黄色いガラスをぶちやぶってきましたよ。
アンダーカバーって結構とるのめんどいっすね・・・・

マフラーの話ですがマフラーに紙などであてがってみたところ5ミリから1センチほどの隙間を発見!!!
なのでGT2のまま延長可能できそうです(嬉)

あとあとライトの話でHIDを6500Kくらいにしてフォグもホワイト(青白)にしようとおもっております。
HIDってすごいきれいに見えますよね?

追伸*俺は彼女にこう言ってやった
   「スロットとタバコはやめるけど車だけは改造する」って・・・

またカキコします

□いつでもお待ちしておりますよ(≧∀≦*)/いっしー@管理人 (783)投稿日 : 2005年05月27日 (金) 12時01分

つあらSさん:
日々、HPに来ていただきありがとうございます。
なかなか即レスできずすみません。。。

フォグは、バルブだけではなくプラスチックのカバーが付いているのですね!!
たしかマーク2は、バルブ交換のみで変えられたと思ってましたので、チェイサーもそうだと思ってました!
是非、色々お話しましょう♪こうして情報を得られますしね!!!

マフラーも事上手くいくようで何よりです♪
1cm余裕あれば十分かと私的には思います。
ただ、段差などで振動でエアロと干渉する恐れがありますね。
私の体験ですが、駐車場の設計上、後ろの壁ギリギリに止めるのですが、マフラー延長を忘れててそのまま下がってマフラーを真後ろ(?)から押してしまいました。
お気をつけください。。
延長素材もアルミとチタンとありますので色々探索してみてください。
私は予算上アルミになりました(涙)

HIDは、ドレスアップとしても実用性にしても効果大だと思います!
私も純正HIDのバルブを6000kに交換しましたが、実用性も見た目も良くなりました!!
ただ、対向車の方には、迷惑かなぁとう感じもしますが・・・(悩

スロットとタバコを止めて車専念ですか!!
素晴らしい決断ですね!
車に熱くいきましょーッ☆

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします。

□ちぇ・ちぇ・ちぇいさー!/つあらS(外装つあらーVもどき) (785)投稿日 : 2005年05月27日 (金) 19時17分

即レスできなくても返事がいただけるだけで充分ですよ。
返事いただけるだけでうれしいですから!

マフラー延長のことですが私はステンにしました。
ほんとうはチタンでかっこよくいきたかったのですが予算的にステンにしました。
あと隙間は1CMもないですね・・・3〜5ミリほどでした。
たぶんなんとかつけれるとはおもいますが。
なんとかがんばってみます。

私の車はあとタワーバーやスタビなどの強化系とライトくらいで終わりですね。
できれば・・・ってゆうか夢がかなえば「エンジン載せかえ」したいですね。
今のNAはすごい気に入ってます。
自分的の最終目標は調子にのってるセルシオやマジェなどをひょいひょいっとぬいてやりたいんですよね。
GTRにも負けないスポーツセダンを作ることが夢です。

いつかいっしーさんにOFFなどで会えたらうれしいですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板