【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様でした
Zen@Administrator (1090)投稿日:2007年02月11日 (日) 22時26分 返信ボタン

久々のOFFでとても楽しかったです。
懐かしい面々、そして新しい出会いもありました。
トミーさんにも宜しくお伝え下さい。

撮影会の画像、どうでしたか?
私はいくつかピンボケになってしまいました。

また、やりましょうね!
今度は、是非、お姉さまとご一緒に!!

□有難うございました。/トミー@のっきー (1091)投稿日 : 2007年02月12日 (月) 00時04分

仕事から戻りました(泣)
皆さん、幹事いっし〜さんご苦労様でした。
Zenさん、有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
ホンとに久々にこの様なイヴェントに参加させて頂き
とても楽しく過ごさせて頂きました。
また機会が御座いましたら、参加させて下さい。
いっし〜さん、OILもらってね(笑)

□おつかれさまでした!!/いっしー (1093)投稿日 : 2007年02月12日 (月) 09時00分

ZENさん:
昨日は、お疲れさまでした!
ほんとうに懐かしいメンバーでしたよね♪
でも、私はこのメンバーが好きですョ!!
ZENさんのトークが面白すぎです☆
また某所夜ミにも行きましょうよ!!
ってなかなか難しいですよね。。。

いえいえ、これからは昼ミをメインにしましょ♪

画像は・・あまり綺麗じゃありません(涙)
カメラのスペック不足・・いや、技術不足が〜ッ!!!!

あははf^^;
姉夫婦も今度は参加するように伝えます!

今後とも宜しくお願いします!

P.S.
バンパー無事に治る事を祈ってます!

□おつかれさまでした!/いっしー (1094)投稿日 : 2007年02月12日 (月) 09時03分

トミー@のっきーさん
遠いトコお疲れ様でした!(って私も同じ・・笑)

予想外の愛車にビックリでしたよ!
もう、てっきり、高級セダンかと思っていたら、高級スポーツカーじゃないですか!

これは是非、一緒にサーキットですネ♪

バイクもよろしくです!
オイル頂けるなら、頂きに行きます!!!!!!!

□次回は???/いっしー姉☆ (1095)投稿日 : 2007年02月12日 (月) 22時42分

弟いっしーが幹事で。。。皆様楽しんで頂けたでしょうか???
みなさま今後とも弟いっしーをよろしくお願いします。

Zenさま:
今回はお会いできずとても残念でした。次回は旦那と一緒に行ければ
と思います!それまでは某サイトの方でよろしくお願いします!

□それが・・/いっしー (1096)投稿日 : 2007年02月12日 (月) 23時37分

姉へ

幹事らしいことできなかったー

次回ジゴローさんも連れてきてよ!

□お疲れ様でした。/RUSS-T (1097)投稿日 : 2007年02月13日 (火) 01時14分

参加された皆様、お疲れ様でした!

皆さん、無事に帰れたようでなによりです
地元開催でしたので、ホストいっしーさんの少しでも力になれば
と思っておりましが・・・・

>Zenさん
先に帰宅されたのは、ちょっと残念でしたが
あの後・・・・

何も無かったです!

>トミー@のっきーさん
お初で、あまりお話できませんでしたが
次回からは・・・ですね

>いっしーさん
ホストご苦労様でした!

今日、後輩の赤いプレリュード(爆音)にRUSTYステッカー
貼ってきました!
彼は、湘南地区出没しますので、見かけたら思いっきり
絡んでやってください!

いっしーさんも早急に貼ってくださいな〜。

>いっしー姉さん
お久しぶりです!
次回開催時は、旦那様もご一緒に参加されてください
内容は、すっごいダラダラでグターって感じですが(笑)

□おつかれさまでした!/いっしー (1098)投稿日 : 2007年02月13日 (火) 21時00分

RUSS−Tさん:
おつかれさまでした〜♪
企画時から大変助けていただき、本当に嬉しかったです☆

また行ないましょうね!!

そして、もちろん翌日にはステッカー貼りましたョ☆
カッコいいです!
つあ友ステッカーは悩みに悩んですごいキッカケになったチームでしたので、残しておくことにしました!!!

RUSS−Tさん、もうすこしガラス面空いてますけど〜(笑)

赤いプレリュードさん、湘南地区なんですね♪
もしかしたら、擦れ違うかもしれませんね〜☆

□お疲れさまでした!/いっしー姉☆ (1100)投稿日 : 2007年02月13日 (火) 21時26分

RUSS−Tさま:

お久しぶりです。この度は弟が大変お世話になってしまったのでは
ないでしょうか???(かなりお世話かけたのでは・・・!?)

次の機会には旦那と共にお会いできればと思います!
ダラダラでグターって感じは全然大丈夫です!弟がよくわかってくれて
いると思いますが、私達、姉弟は普段からそんな感じですから(笑)
ねッ?いっしー♪

P.S:
以前頂いた赤いくまちゃんのお人形、今でも我が家のリビングに
挙式の写真と一緒に飾らせて頂いてあります〜♪♪♪

□遅くなりましたが・・・/ひろみの (1101)投稿日 : 2007年02月14日 (水) 23時23分

参加された皆様、お疲れ様でした〜

いっし〜さん
幹事共々お疲れ様でした♪
最後はナイスなショットをみんなで撮れて楽しかったです!
また是非開催しましょう(^^)v
今度は箱根?!
その時は是非運転させてもらおうかしら?!
(但し車庫入れ程度ね♪(笑))
バケットに座ったあの感覚が忘れられない・・・
やっぱり車高は低くてナンボですね(爆)

そうそうNS−1ですが、自分のと多分同じ型ですね♪
ウインカーがカウルの内側に入っているのをあえて外側に出す!と、250NSRちっくになったりする裏技なんてのをやってましたよぉ〜
セパハン、チャンバー、耐久カウルが入るのを心より楽しみにお待ちしてます(笑)

□いろいろと。。/のっきー (1102)投稿日 : 2007年02月15日 (木) 00時36分

いっし〜さん:OILですが気に入らなかったらフィルター用にでも使ってくださいな。
時間が取れましたら、またご連絡下さい。
2STは良いですね〜TZR、NSRの頃の思い出が蘇ります。
早くバリウスを復活させなくては...
ちなみに、バイクはいじらずにはいられなく成りますので
ご用心下さいネ。

RUSS−Tさん:今後とも宜しくお願い致します。
また、遊んでください!
イケメン+ど迫力の車!とってもかっこ良いですね〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板