【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ちょっと居座りますよ・・・
けいいち (1073)投稿日:2006年11月05日 (日) 22時45分 返信ボタン

お久しぶり、けいいちです。
ちょっと見ぬ間にヴァイナルやらLSD入れてるもんな〜。どー見てもGXには見えなくなりましたなっ!

こっちは春先からつい最近までバタバタしておりまして、ようやく最近落ち着いてきました。また年明けからハードワークが予想されるので、それまで色々遊ぼうかと思ってます。

ちなみに、2wayのLSDってどすか?自分のは1wayですが、オープンから換えてからスピンしまくってますよ。なかなかタイプUPにつなげられないっす。

ちなみに、今週の水曜か木曜の深夜、大黒PAまで行く予定ですが、平日とか休みじゃないっすよね。


□レス遅くなりすみません。。/いっしー (1075)投稿日 : 2006年11月19日 (日) 15時51分

お久し振りです!
あはは。GXらしかぬ姿になっておりますが、走りは、ずっとGXです(笑)

けいいちさんのHPも仕事の合間をぬって拝見させていただいてます!
下回り(剛性面)を中心に色々されてますよね♪

2Wayだからか、何なのかは、私には分からないのですが、よくスピンしますよ!
コーナーへの進入が、アンダーがひどいです!(街中で走行してても曲がりずらく感じます)
そして、もう少しと思いハンドルやアクセルを入れると、オーバーでスピンです・・。
なので効いてることは確かなのですが、何かのセッティングが合ってなさそうです・・。

是非、一緒にはしりましょうよ!!
GXレースしましょう!!!!
そうですね。。休みは、日曜と隔週で土曜だけです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板