【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰してます。
Kaze (1070)投稿日:2006年10月31日 (火) 22時24分 返信ボタン

こんばんは、お久しぶりです。
ちょくちょくHPは覗かせてもらってますが、また書き込みに現れました。
そして、ちょっと前に某所ですれ違ったということもご報告(笑

先日ヴァイナルグラフィックを自作してやろうと思って奮闘していたのですが、
手間の割りにいいモノが出来なかったので断念しました。
その代わりに、現在LED化計画進行中です。
現在後戻りできない所まで加工し始めてしまったので、
やるしかない・・・状況です。今更ながらちょっぴり不安!

LSDを装着されたようですが、具合はいかがですか?
私の車は、以前KAAZというメーカーのLSDを入れてましたが
不調により、最近は純正に戻ってしまいました。

それと、以前言っていたダミーインタークーラーですが、
プラ棒(四角形)とアルミ板でそれっぽいのが出来上がりました。
バラバラにならないか、近々ひっそりとテストして参ります。

また書き込みさせて貰います、それでは!

□こんばんは!/いっしー (1071)投稿日 : 2006年11月01日 (水) 21時48分

おひさしぶりです☆

えー!?どちらで擦れ違いましたか?
最近、あまり車に乗ってないので・・
某工業団地?ジョりーパスタ?フジスピードウェイ?籠坂峠?
ですかね?
是非、合図してくださーーーーーい♪

ヴァイナルを自作ですか!!
ダイソーでキラキラのロール状のテープが売ってたので私も自作をいこうかなと思ってます。
確かに難しいですよね。。。

LSD楽しいですョ!
なんといっても直進性能がUPしましたね♪
その分曲がりにくいような・・・。
カーツの壊れてしまったのですか?
ちなみにLSDの不具合ってどのような症状がでますか?
完全ロックなんてことはないですよね(不安)

是非、ダミーインタークーラー出来ましたら画像送ってください!!
そうなんですよね!風を直接受ける場所なので、バラバラが怖いですよね・・・。
楽しみにしてます!!

□こんばんは。/Kaze (1072)投稿日 : 2006年11月02日 (木) 19時44分

こんばんは、すれ違ったのはフジスピードウェイ近辺ですね。
たまたま仕事でそっちのほうに行ってたので、本当に偶然です(笑

ダイソーでキラキラしてるテープ売ってましたね〜。
買っちゃいました、ええ。
実際貼り付けてみたり触ってみた感想は、耐候性が怪しい感じでした。すぐ剥がれてしまいそうな…頼りない粘着で。

LSDは私の場合、台風の時に水没しまして
それが引き金になり動作がおかしくなったらしいのですが
さらに普段から使わなかったので固着状態になり、
加速が重くなってました(アクセルベタ踏みで大型トラックと同じくらいの加速力
全然参考になる故障・症状じゃないですよねこれ。失礼しました(笑
ダミーインタークーラーバラバラになりそうですね〜(爆
風圧には耐えられるようですが、砂利道等の衝撃が続くと
接着箇所がだんだん弱ってきました。

上手く出来たら画像送らせてもらいますね〜。

□おそくなりすみません・・。/いっしー (1074)投稿日 : 2006年11月19日 (日) 15時46分

Kazeさん:
フジスピードウェイの近くですか!たぶん3台で走行していたと思います!!
月に1〜2度行ってますので、是非、見かけましたら合図くださいね(笑)

ダイソーのキラキラシール買われましたか!
実は、私も買っちゃいました。でも、未だ封を空けておらず・・素材はやはり100円でしょうかね。。

あらら・・デフは、水没だったのですか・・。
固着というと、ほぼデフロック状態ですよね・・。
トラックと同じ出だしとなると・・・う〜ん。。。
なんとなく、ウチの愛車は、前から軽トラと同じくらいか遅いくらいの出だしのような気が(汗

その後の、ダミーインタークーラーはどうですか?
とーーーーっても気になります!!
私も自作を考えていましたが、最近の車にはメッキモノが多いので流用かビレットグリルでも安いのを探そうかと思ってます!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板