【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

愛車は♪
いっしー姉☆ (1034)投稿日:2006年04月18日 (火) 08時56分 返信ボタン


つあらーSさん:

こんにちは〜!旦那の車はマーク2です!
このホームページのサーキット走行の紹介などに出てくるダークグリーンの車が旦那の車なんです♪紹介してある「ジゴロー」というのは旦那の事です(笑)旦那もホムペやっています!ここのリンクにある、私のブログ(5つ子ちゃんの〜)を見てみて下さい!プロフィールの所に実はアドがあるんですよ☆よかったら見にきてみて下さいネ☆


□ふむ!/いっしー (1037)投稿日 : 2006年04月26日 (水) 23時12分

90ツアラ―Vが、義理兄の車なのです☆

ATながらにデフを組みドリフトをしているのですごいですよ〜♪

□とうとう・・・/つあらS (1039)投稿日 : 2006年04月27日 (木) 19時16分

こんばんは!
転職希望のつあらSです、どうも!

ついにやりました!車かっちゃいましたよー!
納車まで1週間くらいありますけど・・・わくわくで・・・
そのうち富士にもいきたいので密会いちゃいますか?笑

お姉さま:ツアラーVでドリですかきっと迫力あるんでしょうね!
     1JZは音が2Jに比べ甲高いですし音は最高です!
     90ならツインターボなんでパワーもかなりあるんじゃないんでしょうか??

いっしーさん;VIPスポーツなら間違いなく100系できまりですね!残念ながら私は2ドアなので系統はかわりますがここにはきますよ!!!

□おめでとうございます!!/いっしー@出社前w (1040)投稿日 : 2006年04月28日 (金) 07時29分

つあらSさん:

おはようございます!!半年前に転職したいっしーです(笑)

愛車が、決まったのですネ☆
おめでとうございます!!
さて、車種はなんですか?
2ドアと言うことですので、やはりスポーツカーですね〜♪

是非、オフしましょうv
納車されましたら、また写真送ってくださいね〜♪お待ちしてます!!!!

もちろん。車種問わずのHP(車なしの方も大歓迎)ですので、是非、お越し下さいませ!!

□めざすはフルチューン!?/つあらS (1041)投稿日 : 2006年05月05日 (金) 21時35分

ひさしぶりです!こんばんわ!!
GWは富士にGT見にいかれましたか??
もしいかれたのなら感想きかせてくださいね!

私の車はですね!15シルビアかいました
フルノーマルなのでまた1からの製作なので気合いれてがんばります!
そのときは富士で対決しましょう!
写真も車が仕上がりましたら送りますね!

□S15☆/いっしー (1043)投稿日 : 2006年05月07日 (日) 17時28分

こんにちは!
GWいかがお過ごしでしょうか?

GT見に行かなかったのですョ・・・。
姉夫婦は、行ったようなのですが・・・。
またの機会に行ってこようと思います!!!!

SRエンジンというものですね!!
しかもS15はいいですね〜♪
私もシルビアならS15が好きですv
D1でも活躍してますし、様々なパーツも出ていて改造の幅がありますよね♪
つあらSさんの愛車作り楽しみにしています!!!

いざ、富士勝負ですね☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板