【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

トヨタ最強は1JZだっ!
つぇあら〜S (1023)投稿日:2006年04月04日 (火) 23時22分 返信ボタン

どうもです!
ピットウォークはですね、スタート前に車がスタート位置につくじゃないですか?そしたらそこに入れるってゆーのです!
もちろんかわいいお姉さんはもちろん今から走る車が目の前でみれるってわけです!!
GTカーの中はすごいですよ!一回見たほうがいいですよ!

車はですねマーク2狙いですね!
でもVならなんでもいいです!クレスタ(るらーんG)はですねATしか設定がないので候補からははずしました!
まぁ今探し中なので購入しましたら報告しますね!

□イェイ☆イェイ☆/いっしー (1024)投稿日 : 2006年04月11日 (火) 22時14分

こんばんは!
う〜んまた寒い日々が続きそうですね・・。

なるほど!ピットウォークは、車が出てからそこへ入れるのですネ♪
そういえば、走行中の接戦もですが、スタートとかすごく面白そうですね☆

マーク2なら、玉数ありそうですね!
やはりテールのキラキラした後期仕様でしょうか〜?
イイの見付かるといいですね〜♪

□GT選手権!!/いっしー姉☆ (1025)投稿日 : 2006年04月11日 (火) 23時13分

つぇあら〜S さん、こんばんわ☆管理人いっしーの姉です。。。
弟いっしー・・・どうやらまだよくピットウォーク分かっていなさそうな感じです(涙)私はもう何回もGTを見に行っていてそのつど弟にも一緒に行こうと声をかけていたのですが、なかなか一緒に行く機会がありませんでした。でも、今回の富士には楽しさを教える為にも無理矢理にでも連れて行こうと思っています(笑)その後またGTについて話してあげて下さいネ☆

いっしー!!そんなわけだから今年の富士は一緒に行くよッ!!
前日は、旦那と一緒に泊まりに行くからね!!

□GT選手権のおもしろさ♪/つあらS (1026)投稿日 : 2006年04月12日 (水) 09時31分

はじめまして!いっしーさんのお姉さん!
お姉さんまで車(GT)など好きなのですね?
さすが兄弟、似るもんなんですね!ってうちも弟がいるんですが兄弟にてるせいかうちの兄弟も車馬鹿です。

お姉さま!いっしーさんにGTのすばらしさを目に焼きつけさせてあげてください!
応援してるチームとかはあるんですか?
私はあんまり詳しくないのですが「ザナビーニスモ」ですかね!

えーっといっしーさん!
マーク2(ツアラーV)以外と玉数すくないんですよ!
チェイサーのほうが多いみたいです。
はやく車がほしい・・・っておもってる毎日です。

□あはは・・ A^^;/いっしー (1027)投稿日 : 2006年04月14日 (金) 22時49分

つあらーSさん:
こんばんは〜♪
マーク2ツアラ―Vは、なかなかないのですか!?
う〜ん。。。ウチの近所だと、JZX系のお店が多いせいか、よく見かけるのですが・・。
ん!?今思ったのですが、やはり車も地域によって売れる車、売れない車は、あるのでしょうかね〜?

早く良い車が見付かるといいですね〜☆

そして・・姉が乱入してきてすみませんw

そうなんですよね〜!
やはり兄弟って似るのですかね〜?
つあらSさんの兄弟様も車好きですか!
ウチんとこもそうなんです!サーキットも私が行くより、姉が先に行きましたから・・。ある種影響受けて行った感じです。
さらに姉の旦那も90マVに乗ってまして、そこの兄弟も車好きなんですよ!!
なので、車環境としては良い環境です(笑)

GT面白いんですネ〜。
こりゃ行かないと話に入っていきなくなっちゃいますw

□追伸。/いっしー (1028)投稿日 : 2006年04月14日 (金) 22時50分

P.S.
姉:げ・・。GWウチに来るの?
富士の近くまで行っちゃえばいいじゃん。
『ホテルいっしー』の宿泊費高いよ。。。

□あったかい日々が続いてます/つあらS (1029)投稿日 : 2006年04月15日 (土) 21時30分

昼間眠くなっちゃう僕です。どーも!笑
車種が決まらない病気にかかってしまいました。
いざ車かうぞってなったら迷ってしまってます・・・
あったかくなってきたらオープンもいいし走るならクーペがかっこいいし迫力ならセダンだしって感じで毎日悩んでます。
助けてくださいいっしー様ーー♪

GTはかっこいいですよ!グリップは本物!ドリは見せるものって感じがします!って個人的な意見ですけどね!

車ですが地域によっても人気な車種は違うと思いますよ!
雪国なら四駆とか!そうゆうのもあるんじゃないっすかね?
はやく車かって関東にのりこみたいです!!!

□GT選手権!!/いっしー姉☆ (1030)投稿日 : 2006年04月16日 (日) 00時08分

つあらーSさん:

こんばんは☆うちも姉・弟二人して車好きですよ〜♪
でも、兄弟で同じものが好きだと話もあうのでいいですよね♪
私の旦那も車好きなので周りがみんな車好きって感じの環境です(笑)
GTの応援しているチームはもちろんありますよ〜☆

TAKATA童夢NSXですo(*^O^*)O

TAKATA童夢のドライバーの道上さんの大ファンでもあります♪
GT選手権ほどではないですが、D1も大好きで何回か見に行ってます!もう、車からは離れられない感じですね\(≧▽≦)/
サーキット走行は、弟も洗脳されたようでやっていましたが、これからは、もう少しレースの観戦にも興味を持たせようと思っています(笑)

いっしーへ:
G.W泊めてチョヾ(@゜▽゜@)ノ
ダメって言っても里帰りするもんね〜(σ^∀^)σ

□迷いますネ〜!!/いっしー (1031)投稿日 : 2006年04月16日 (日) 21時15分

ぽかぽか陽気で終日眠気と戦ってます〜w

次期愛車候補って、たくさん出てきてしまいますよね〜!!

確かにオープンもいいですし、2ドアスポーツもいいですし、やっぱりセダンもいいです!!
う〜ん!

私も最近次期候補を考えていたりしてますよ!
マーチか100マ(単に理由はパーツを流用できるから!)がいいなぁと!
あとは、最新ならスカイラインクーペもいいし、クラウンアスリートもいいし・・・価格が高いので却下ですけど(苦笑)

こうなったら、みんなでGT観戦オフがいいですね〜♪

□GT選手権〜♪/つあらS (1032)投稿日 : 2006年04月17日 (月) 22時26分

こんばんは!
お姉さま2戦目タカタ童夢NSXかちましたね!(そう聞いた)
やっぱり応援してるチームがあると応援に気合はいりますよね!
まだ詳しくないのでいろいろ教えて下さいね!
でお姉さん(お姉さんの旦那)様は車はなににのっていらっしゃるのでしょうか?
NSXを応援ということはホンダ乗りなのでしょうか??

いっしーさん!
次の車はなにを買おうと350馬力目指してがんばりますよ!
マーク2追いかけちゃいますよ!
一緒に一生スポーツカーのりませんかぁ?

□そうですね〜/いっしー (1036)投稿日 : 2006年04月26日 (水) 23時11分

生涯、スポーツセダンに乗っていきます!!

コテコテのスポーツカーも苦手ですし、バリバリのVIPもあれなので・・

となると、両方を叶えてくれるのは、スポーツセダンですね☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板