【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

つあらS (1021)投稿日:2006年04月04日 (火) 18時55分 返信ボタン

こんばんは〜♪ひさしぶりです!!
富士ですか。えーっと富士は確か5月3日?くらいにGT選手権ありますよ!たしか第3戦だったとおもいます!
あれは興奮しますよ!いくなら絶対ピットウォークしたほうがいいですよ!

んでんで次の車は悩みに悩んでおります。
あれもいいしこれもいい・・・
最終的にいつも100系にいきついちゃうんですよね!
たぶん100系にしますよ!
ツアラーVでしょ!!やっぱ!笑


□最強グレード!/いっしー (1022)投稿日 : 2006年04月04日 (火) 21時37分

こんばんは〜☆
だいぶ暖かくなりましたね〜。
それでも寒い時もありますが・・コート着るか迷う日がたまりません!!

富士は、ゴールデンウィークなのですね!
休みだったら行ってみようかと思いますが、観光客とブッキングして道がえらく混みそうですよね・・。

ピットウォークですか!?車のピットに入れるのですか?
つまり・・・カワイイお姉さん・・じゃなくて車を間近で見ることができるのですか?
これは、貴重な体験ができそうですね〜♪
まだレーシングカーを間近で見たことってないんですよ・・。
雑誌とかで見ると、どうやら車の中は空っぽで、ガチガチな剛性を感じるみたいですね!!

ついにVですか!
JZX系の最高峰ですネ☆
そしたら、チューニングの幅もだいぶ広がりますね〜v
VIP系に武装してもVなので速いですし、走り系にしてもパーフェクトですもんね!!

ちなみに、チェイサー狙いですか?
それともマーク2?
まさかクレスタ?
実はクレスタも好きなのですが、玉数が少なくてツアラ―Vはなかなか見付からなさそうですよね・・。
あとは、100ですと、ベロッサもいいですよね〜♪

まさかの大どんでん返しでGXなんてことも(笑)

夢が膨らみますね〜!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板