【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんわ^^
りゅういち (1004)投稿日:2006年03月12日 (日) 22時44分 返信ボタン

ご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか??
自分は何の変わりもありません☆車の方も足踏み状態ですよ(汗)
車検が近いこともあってホイール以来、手をつけてないんですよ・・。

所で本日現れたのはみんカラを退会しましたのでリンクの削除をお願いしに来ましたv中々更新できず、ほったらかしになってしまいましてこれ以上は管理できないと判断しましたのでお手数ですが削除をお願い致します。

□HPおつかれさまです!/いっしー (1006)投稿日 : 2006年03月13日 (月) 19時37分

りゅういちさん:
ご無沙汰しております!
本当に久しぶりですネ〜!!!
もしかして・・・あけましておめでとう!?

みんから辞めてしまったのですね・・・
何気にチェックしていたのですよ〜。
ただ会員じゃないと、コメント書きこめないみたいで何も書けずじまいで・・。
今更ながらですが、リアガラスへのステッカーは、僕は賛成ですよ〜♪
僕もたくさん貼ってますしね!!
最初は目立つかなぁと抵抗ありましたが、今はスポーティーな気分ですw
どちらにせよイジっていれば、ジロジロみられますしね!
なので、最近実は・・フルスモだったり・・(秘密

□今年お初でしたね(汗)/りゅういち (1007)投稿日 : 2006年03月15日 (水) 22時46分

こんばんわ!
みんカラも退会してしまいましたのでこれからはちょくちょく覗かせて頂きますね♪おかげでデジカメの出番がほとんど無くなってしまいましたよ、トホホ・・・。
今までチェックして頂きましてありがとうございましたw
同盟のステッカーも退会にあたり、剥がしました(汗)
また機会があれば貼ろうと思います☆

フルスモにしましたかv実は、自分も薄いのを貼ろうと思ってました!濃いのはビビリの僕にはさすがに・・・(笑)
ただ車検もあるのですが、、、通らない事態が発生しまして色々思考中です(泣)

□是非是非!/いっしー (1009)投稿日 : 2006年03月16日 (木) 21時52分

本当にみんからお疲れ様でした!
私もHPの閉鎖を何度も間が足りしますが、放置ながらも頑張っていこうとしています(笑)
是非、愛車をデジカメで撮影して送ってください!
よかったら、当HPで公開させていただきますョ♪

通らない事情ですか!?う〜ん。。。
車検は、改造車の一大事ですよね・・。
ですが、不具合の点検をできる良い機会でもあります。
無事に乗り切ってまたチューンしていきましょう!!

□大した事はしてませんが。。。/りゅういち@運転自粛中 (1011)投稿日 : 2006年03月16日 (木) 23時07分

これからも遊びに行きますのでHPの方、頑張って下さい!!
僕も影ながら応援させて頂きますv
後日、最近の写真を遅らせて頂きますので是非、アップお願いします!!

Dラーへ車検の見積もりに行って一通りの説明をしてもらい、帰ろうと車に乗ろうとしたら店員サンが「このホイールだと・・・」と(汗)フェンダーから出てしまってました(泣)融通がききそうにも無いのでとりあえす知人のタイヤ4本借りてその場を凌ぐ作戦で行く予定です♪現在のタイヤの様子も合わせて写真送らせていただきます☆

またタイヤのネタですが今日、右リアのタイヤに釘が刺さってました(怒)自分で踏んだのかいたずらか、微妙な場所に刺さってました・・・。とりあえず今は応急タイヤ履かせてますが惨めなカッコになってしまいましたよ(泣)明日、ショップにダメもとで修理に頼んできます!修理キットも売ってますし何とかなりますよね?!・・・と自分に言い聞かせたりしてます(汗)

□釘ですか!/いっしー (1014)投稿日 : 2006年03月26日 (日) 21時25分

これは、困りましたね・・。
私も以前に釘がタイヤに刺さっていたこがありましたよ!
そして、その時に知ったのですが、タイヤの路面に当る部分(たて?)なら、パンク修理キットで大丈夫だそうです!
横からの場合は、修復不可能だそうです。
私は、縦だったので修理してもらいましたよ。たしかガソリンスタンドでそんなに高くなかったはずです。

タイヤのはみだしですか!!
その場合は、無難なタイヤを借りてパスするのが、楽かもしれませんね!
あとは、ワイドフェンダー化でしょうかね〜☆

HPは、のんびりと続けていきますので、今後とも宜しくお願いします!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板