【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひさしぶりですね^−^
つあらS (1003)投稿日:2006年03月12日 (日) 19時48分 返信ボタン

どうもです!!
元気してましたかぁ??
私の車高調もぴょんぴょんはねます(笑)
自分はよくても同乗者には文句をよくいわれますがしかーーーし!!コーナーよくまがります!!やみつきです!!やめられません!!

あとあと19日にGT選手権みにいってきますよぉ!!
初サーキットは観戦です!!
んでんでいっしーさんはドリ派?グリップ派?どっちでしょうかぁ??

□おひさしぶりです!!!/いっしー (1005)投稿日 : 2006年03月13日 (月) 19時33分

つあらSさん:

元気ですョ〜!元気ですかー?
やっぱり、車高調で跳ねますネ〜♪
セダンが、ローライダー(アメ車)?のように跳ねたらカッコいいのですけど!?
でも、本当にハンドリングの応答性はいいんですよね〜☆

19日にGT選手権ですか!?
場所はどちらですか?
是非、サーキットを堪能してください!!!
たぶん、GTは、どこのサーキットもメインコースですよね!
もし、今後ご自身で走られるためにも、ショートコースなるものが、サーキットにはあると思うので、チェックしてみてください!!

さてさて、本題ですが(笑)
ドリorグリは・・・
ドリフトをしたい、グリップです(爆)
自在にドリフトをできないのに、突っ込み過ぎてよくスピンするので、お尻の流れる感じは楽しんでおります(汗

P.S.
板金は、いかが変身されたのですか〜?

□1JZの音はかっこいい♪/つあらS (1008)投稿日 : 2006年03月16日 (木) 19時59分

どうも〜♪
GTはですね鈴鹿サーキットですね!しかもGT開幕戦とワクワクです!鈴鹿は三重県なので近いんですよ!

あとあと板金からかえってきて車はイメチェンできましたよ!
さらに車高を低くしたので結構かっこいいですよ!
また写真とったら送りますね!!

□車高・・。/いっしー (1010)投稿日 : 2006年03月16日 (木) 21時55分

さらに低くされたのですか!?
写真からして・・・9cmギリギリに見えましたが・・。
さらにというと。。。。

私も落としてみようかなぁ。。
どうやら、地上最低高にエアロは含まれないみたいですね!
マフラーのパイプや自動車本体のフレーム等の重要部の最低規定が12cm(9cm?)と聞いたことがあります!!

GT開幕戦ですか!
いいチケットではないですか!!!
やはりトヨタを応援ですか?
レクサス導入ですから、楽しみです。

/つあらS (1012)投稿日 : 2006年03月17日 (金) 19時05分

こんばんわー!!
エアロをですね社外から純正にしたので多少車高が上がった分落としたって感じですね!
フロント・リアともにかるーくフェンダーにかぶるくらいにしました!!
低くしても社外のときよりはがりがり君にはならないですよ!

鈴鹿ですが応援はまだどこかわかんないですね!
とりあえず音を楽しんできたいですね!
詳しくなったら応援しちゃう車とかでてきちゃうのかもしれませんね!!

□純正フルエアロいいですね〜☆/いっしー (1015)投稿日 : 2006年03月26日 (日) 21時28分

それでいて、タイヤがかぶるくらいとなると、カッコよすぎですよ〜♪
ガリガリくんにならないのは、なによりですね☆
行動範囲が広がったのではないでしょうか!?笑

GT観戦は、いかがだったのでしょうか?
今日のテレビ東京のGTの番組見ていたら、レクサスが勝ったみたいですね〜♪
さすが、トヨタと思いましたよ!!!

□報告/つあらS (1017)投稿日 : 2006年03月27日 (月) 20時43分

つい先日事故のため100チェが廃車となりました。
私が運転していなかったので状況はよくわかりませんがけが人がいなかっただけよかったです。
それで新しい車に乗り換えになりました。
廃車の知らせを受けたときは悲しかったです・・・

GTは最高でしたよ。
音がでかい・・・すごい迫力でした!
脇坂ひきいるTOMS(SC430)は強かったです!!
おもしろかったですよ!!

□・・・。/いっしー (1018)投稿日 : 2006年03月29日 (水) 22時13分

つあらSさん:

今日もいつものように、愛車のこれからの書きこみを楽しみにしていたのですが、HPを開いてとても驚きました。
愛車の事故は、大変辛いことと思います。
怪我人が、いなかったことは、何よりです。
よく、人が怪我する変りに愛車が守ってくれたと聞きますが、つあらSさんがとても愛情を注ぎ込んだから、人を守ってくれたことと思います。

GT観戦よかったみたいですね!
排気音?エンジン音?すごい甲高い音がしているのをTVながらに感じましたから、実際だと、ものすごそうですね。私も行ってみたいです〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板