【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

皆さん、ご協力をお願いします・・・
SPY (988)投稿日:2006年01月29日 (日) 17時47分 返信ボタン

みんカラのお仲間のいなさんのJZX100チェが盗難に遭いました('A`)

少しでも情報があればと思い、こちらにも記載させていただきました。
管理人のいっしーさん、掲示板お借りしますm(_ _"m)ペコリ

以下は転用です・・・

>今日29日午前5時〜6時半の間かと思われます。
自宅前の駐車場から忽然と姿を消しました。
場所は横浜市港南区です。
横浜横須賀道路・日野インター付近です。

トヨタ100系チェイサー、(シルバー)
アバンテ2.5
ナンバーは
横浜330
と、17−33

特徴は、サンルーフ・後期ツアラーテール・前席のみツアラー用シート
運転席側のリアドアのモールの下に塗装の補修跡があります。
これは見ればすぐ解ります。

http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1217872

情報があればよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

□是非、皆様ご協力ください!/いっしー@管理人 (990)投稿日 : 2006年01月31日 (火) 21時30分

SPYさん:

本当に、こういう事件は悲しいですね。
無事に見付かることを願います!

みなさま、本当にご協力おねがいします。

□ご協力、ありがとうございました(*゜ー゜)/SPY (993)投稿日 : 2006年02月06日 (月) 14時01分

無事発見されました!
協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

皆さんも盗難には気をつけましょう・・・

/いっしー@管理人 (995)投稿日 : 2006年02月12日 (日) 19時22分

本当に見付かって良かったですね!

自己防衛もしっかりしなきゃいけないですね。
改めて痛感するものでした。

みなさまもお気を付けください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板