【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは
カイム (981)投稿日:2006年01月23日 (月) 14時47分 返信ボタン

寒い日が続きますが、週末の雪は大変でなかったですか?
うちは、昼間は大変でしたが、夜はドリってました。
久々にパンダとかあまり気にせず遊べましたよ。

以前はニアミスでしたから、またオフやるのでしたらや早めに参加
します〜。 会えましたら横に乗せてください。 どんな車高調か
感じみたいですね。

□こんばんは〜!/いっしー@管理人 (984)投稿日 : 2006年01月25日 (水) 21時27分

カイムさん:

雪の日ドリ仕様ですね!
私は、雪の日は一切車出さないです!
除雪車となりそうで・・・。
ですが、雪の上でのドリドリは楽しいですよね〜。
私も北海道にいたときは、ドリフトもどきしてました〜☆

ご近所のようですので、オフ会する際には、よろしくおねがいします。
私もまた、色々なオフ会にも顔を出す予定ですので、何かありましたら、お声を掛けてください!!
本当に、前回のニアミスが悔やまれます。。。

車高調は、最近段さやマンホール(出っ張ってたり凹んでいる)を通かするときの音が気になります。
車に詳しい知人に聞いたら、私の車高調が、ピロアッパーなので音が酷いそうです。その分、ハンドリングは向上しているとのことです!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板