【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Webリニューアル完了
けいいち (977)投稿日:2006年01月14日 (土) 00時05分 返信ボタン

ヘロヘロ状態の俺様が来ましたよ・・・。

随分遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。また本年もよろしくお願いいたします。

で、話は変わりますが、12月上旬に某プロバイダから締め出しを食らって削除されてしまった当HPですが、名前も内容も新たに、ようやくフルコンテンツが揃い完全復活しました。恐れ入りますが、リンク先とバナーの変更をお願いします。
新アドレス:
http://dtc.main.jp/rco/index.html
バナーアドレス:(240×25)
http://dtc.main.jp/rco/about/image/banner.jpg

また、3月頃1Gミーティングを検討しておりますので、ご都合が付けばご参加ください。今度は横浜の方でやってみるのも面白いかも・・・。

□おかえりなさい〜☆/いっしー@管理人 (978)投稿日 : 2006年01月14日 (土) 18時14分

けいいちさん:
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

HP更新、お引越しお疲れ様でした!!
早速拝見させていただきましたよ〜
デフィで揃えられた追加メーターは、素晴らしいですネ☆

サーキット走行がんばってください!

私の愛車は、先日、車高調を交換する際に、スタビリンクという部品が腐食していることが発覚し、ネッツにて交換してきました。
どうやらアームも変形しつつあるみたいです・・。
サーキットによる愛車へのストレスは、相当なものとなりますので、
要メンテナンスと思いました。

1Gミーティングの時期ですね〜♪
もちろん日程が合いましたら、参加させていただきます〜。
よろしくおねがいします!!

□アッパーマウント破損中/けいいち (979)投稿日 : 2006年01月15日 (日) 03時42分

毎度、けいいちです。
アーム類は確かに変形しつつあるかもしれませんね。自分も足回りのパーツはいくつか交換していますが、先日、フロントのアッパーマウントのブッシュに亀裂が入っているのを見つけてしまいましたので、やはり要交換です。取り替えは自分でやるとしても、部品代が左右で16,000円もしますので、この時期痛い出費です。

□ブッシュ博士!/いっしー@管理人 (982)投稿日 : 2006年01月25日 (水) 21時16分

けいいちさん:

レス大変おそくなりすみません。。。

今回は、アッパーマウントのブッシュですか!!!
これで・・・けいいちさんの愛車のブッシュ交換はどれほどになりますか?
結構、交換されてますよね?
私は、ブッシュを見たことがないので(見方をしらない?!)気にもしてませんでしたが、知人もブッシュ交換するだけで全然違うと言ってたのでちゃんとメンテすればもっと良い車に仕上がりそうですよね!?

今後もけいいちさんのインプレの詳しいHPを要チェックしてます!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板