【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

実は・・・
つあらS (964)投稿日:2006年01月03日 (火) 20時15分 返信ボタン

あけましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださいね!!

新年早々なんですが実はですね。。。
車乗換えがほぼ決定となりました。
ちょっと100系から違う系統になってしまうかもしれません!
乗り換え予定は2月から3月ですね!
違う車になってもここにきていいですかぁ?

□まさかぁ!/いっしー (966)投稿日 : 2006年01月03日 (火) 23時07分

以前にもお話していた・・・

ベンツでしょうか!?

それとも・・・?

そして、もちろん車種問わず来ていただけると幸いですョ♪

こちらこそ、本当によろしくねがいしますw

□まさかのまさか?/つあらS (968)投稿日 : 2006年01月04日 (水) 18時31分

えーっとですねベンツではないです。
VIPもいいのですがどうしても夢がないってのが乗らない理由です!
今一番の候補はランエボですね!
いっしーさんのおすすめ車はありますか??

□欲しい車!/いっしー@管理人 (970)投稿日 : 2006年01月04日 (水) 22時03分

ランエボですか!
ラリー系もいいですよね。
インプも良さそうですv

欲しい車ですか!
え〜っと、
最近気になってましたのが、「ガライヤ」なんですよ。
ご存知ありますか?
オートバックスセブンにて販売されている車なのですが・・。
走り系なら・・S15,80スープラ!
セダンなら・・147アリスト、JZXツアラ―V
街乗りなら・・12マーチ、コペン
といった感じです♪

想像するだけでも楽しいですよね〜

□悩める子羊/つあらS (974)投稿日 : 2006年01月13日 (金) 18時39分

どうもこんばんは!
いま次の車めちゃ悩んでますね。
ランエボかS15かFDで困ってます・・・
それぞれにいいところがあって

ガライヤ?外車ですか??
どんな車かみて見たいです!!

□たぶん国産と思われます!/いっしー@管理人 (975)投稿日 : 2006年01月13日 (金) 21時45分

走り系ですね!!
セダンから乗り換えたスポーツカーだったら、楽しく走れそうですね♪

さてさてガライヤですが・・・
コチラのサイトに詳しく載っております!
http://response.jp/issue/2001/1204/article13533_1.html
たぶん国産車かと思われます!!
そろそろ中古車が出ないかなぁと期待しておりますが、なんせ販売数も少ないので中古市場にも中々出そうにないです・・・。

□P.S./いっしー@管理人 (976)投稿日 : 2006年01月13日 (金) 21時47分

プレステ2等お持ちでしたら・・

GT4(グランツーリスモ4)や街道バトルにも出てきてますよ〜!

□あぁぁぁぁぁ(壊)/つあらS (980)投稿日 : 2006年01月16日 (月) 22時16分

ガライヤみてみましたよ!
すごい近未来的な形ですね!
しかもスポーツカーときた!!!はやいらしいですね??

あぁぁぁだめだぁ・・・
やっぱ100系かっこよすぎる。
考えすぎますと100系のよさがじわじわでてきますね。

ってか本気でおふ会したいですね?
密会でもいいですし^−^v
お会いして100系のお話しましょう!!

□こんばんは〜/いっしー@管理人 (983)投稿日 : 2006年01月25日 (水) 21時22分

つあらSさん:

レスが大変遅くなってしまいすみません。。
最近は、色々とありまして会社も休んだりと大変な日々でした(涙
なんと、虫歯が小学生依頼に出来まして、痛いと感じた時には手遅れで歯の神経を抜きました!
これがまた、痛いのなんのって驚きましたw
麻酔も注射2本、脱脂綿を貼りつける表面麻酔を数十分しても痛かったです。。
と、余談すみませんw

ガライヤスゴイですよね!
中古は、やはり出てこないですよね〜。。
ですが、やはり100です!
100のカッコよさを越えるものはありません!
エンジンパワーですと90Vのツインターボも気になりますw
(100Vのシングルターボもどんなものかもしらないのですけど・・)

そうですね〜
オフ会、密会したいです!
寒空では辛いので、もう少し暖かくなりましたら、色々計画して行ないましょう!!!!

□どぉもです/つあらS (985)投稿日 : 2006年01月26日 (木) 21時00分

ひさしぶりですね。
毎日大変みたいで。。。お疲れ様です。
神経ぬいたんですか???
私も小さいころ歯を矯正していて毎日かよったものです。
もちろん神経をぬいたこともありますが麻酔が・・・怖いですよね。
もちろんめちゃ痛いですし。
なんかおかしいなとおもったらすぐ歯医者にいったほうがいいですね!お互い歯を大事にしましょう!

んでんで車乗換えを考えていたんですが・・・
愛車を手放せない病にかかり今までためていたお金で改造第2を決行することにきめました。
NAで非力かもしれませんが200馬力もあるくるまなので腕を磨きながら末長くのることにきまました。
(気がころころ変わる??)
100系チェイサーまた改造しましたら画像おくります!!
もしよかったらこのHPにのせてくださいね♪

□もちろんです!/いっしー@管理人 (986)投稿日 : 2006年01月26日 (木) 22時05分

つあらSさん:

つあらSさんも葉の神経抜いたことあるのですね。。
あの痛さときたら、尋常じゃないですよね・・。
でもそのいたんだ神経があるが故に何も食べられず、四六時中痛いのも・・。
義務教育時代のように、定期検診必要ですネ!
本当に、これまたお互い注意しましょう!!

100系の続行計画ですネ!!!
いいんですよ〜  何度も躊躇しては、100系で行くのです!
私もそうですから!車検ごとに、もうこの車にお金は掛けられないと分かっていながら、未だ乗ってます(笑
お互い、愛車が止まるまで頑張って行きましょう!
止まっても・・エンジン乗せ替えとか!?汗

愛車画像載せてよろしいですか〜☆
是非、ゲストcarで載せさせていただきます。
以前頂いた、画像も綺麗でしたので、使いたいなぁと思ってました!
ナンバー等(画像の背景に地名や何か不都合が起きそうな画)は、消しこみくださいね!もちろん私のほうでもチェックして、必要があれば、加工しますので!!!
是非、色々な画像送ってください!!
すぐにコンテンツ作れませんが、愛車の前後横等の全体はもちろん、色々な画像(パーツやコダワリ部分)もあったほうが、HP作成としても載せる時に楽しみが増えますので!!

いつでもお待ちしておりますよ〜♪

□HP乱入デビュー!?/つあらS (987)投稿日 : 2006年01月27日 (金) 21時08分

こんばんは〜♪
神経も痛いのですが歯を抜くのもいたいですよ!笑
抜くときの音が・・・すごくきらいです!
またつまらないことを話してしまった・・・すいません

いま第二段結構寸前ですので今ある形を前後左右とりたいとおもいます。でも今は純正ホイールはいていてださいので前の画像使っていただいていいですよ!
ナンバーを消していただいて背景をかるーくぼかしてもらえれば全然HPに使っていただいていいので!!
また改造後も前後左右とりたいとおもいますので!
そのときは使ってくださいね!

次の改造はかるくラグジーにしますよ!
楽しみに待っててください!!

□ラグジュアリー☆/いっしー@管理人 (989)投稿日 : 2006年01月31日 (火) 21時27分

歯を抜くなんて・・(汗
なんか、すごく音がしそうですね・・。
実際は、頭に響いてるだけでしょうけど!?

現在純正ホイール仕様ということは、スタッドレスか何かですか?
ラグジュアリースポーツ目指して、楽しみましょう!!!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板