【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どぉもぉ〜♪
つあらS (951)投稿日:2005年12月23日 (金) 20時11分 返信ボタン

こんばんは!!
1JZ大好きのつあらSです(笑)
マジさむいっすね!ストーブつけてもぜんぜんききめないです・・・

いっしーさん車高調たのしみですね!
画像UP楽しみにしていますよ!!

んでんでだーーーれかぁー!!!
私のBNフルエアロと純正エアロ交換してください!!
後期用なんですがだれか交換希望いないっすかね?
ってこんなところに書くなって感じですね!
いっしーさんすんません!

Vもほしいのですがなんだか今の車に愛着があるし手放せないですね!
そうゆうのってありますよね?
なぜか自分の車がかっこよくみえたり!(笑
よく思うんですが100系ってすごくかっこいいですよね!
100系最高です!

いっしーさんもっと100系もりたてていきまっしょい!


□クリスマスイブ☆/いっしー@(サンタ来ない・・涙) (952)投稿日 : 2005年12月24日 (土) 22時08分

こんばんは〜♪

本当に寒いですネ〜
ストーブ同じく利かないです・・
ストーブ前だけ暖かい感じですョ!

BNフルエアロを手放し計画なのですか!?
純正は、確かにシンプルでカッコいいと思いますが、社外もやはり迫力あっていいじゃないですか〜!!

同じくV欲しいです〜♪
ですが!!!!!!!!!
つあらSさんのおっしゃる事が、大変よく分かるのです!
今の乗っている愛車って著しい思い入れがありますよね。。。
前回の車検時にも乗り換えを考えましたし、つい先月にも90V(走行3万`程度)を30万ほどで譲っていただけるという話もあって考えたのですが、今のポンコツGX100を手放す気にはなれなかったです・・。
100系は、カッコいいですよね!
本当に100系最高です!!!

車高調は、やはり良いですネ〜♪
走りが安定して楽しくなっちゃいました!
といっても、ピョコピョコ跳ねるようなこともないので柔らかい足周りになっていそうです。
画像は・・・いつかタイヤ外したら撮ってみますね!
装着時に撮影忘れてしまいましてw

100系をドンドン盛り上げましょう♪
そういえば、先ほどコンビニで“ドリフト天国”なる雑誌を見たのですが、1Jエンジン特集だったと思います!

□クリスマスイブなのに俺は平日!/つあらS (953)投稿日 : 2005年12月24日 (土) 22時17分

メリークリスマス・・イブ!
もうこの年になるとサンタさんきてくれないんですね。
大人とはつらいものですね!

いっしーさん!私はドリ天が発売された瞬間かいましたよ!
1JZ特集なんて書いてあったら中身を見なくても買います!!

今の私たちの車NAですがいい車ですよね!
今の車を大事にしましょう!
壊れたらのりかえますか!

えーっと私の次の改造は光物と新しくホイールをかえたいですね!
あと純正エアロがほしいです!

いっしーさんは次はなにする予定ですか?

□童心忘れず車遊び!1/1プラモ♪/いっしー@いつまでも子供(笑 (954)投稿日 : 2005年12月27日 (火) 21時14分

日本各地で降雪量が、はんぱじゃないみたいですね・・・
神奈川では、雪らしいものは山の上にも積もってないのですが。。

さすが、つあらSさん!!!
すでに雑誌を買われてましたか〜♪
私も買いました〜!!

1Jミーティングなるものが、あるのですね!
って私の場合1Gミーティングですけどw

NAでもいいことあると思うので、今の車を大切に乗るだけですョ!
よくNAのうほうが、音が良いとか、ターボ車より軽いとか、いいことばかり聞きます!
ただ、ツアラ―Vですと、エアコンが、左右に自動で振ってくれたり、ッウィ―ターが付いていたりと内装も高級なのですよねw

次なるステップは、光モノとホイールですか!!
光モノは・・・やはりアンダーネオン等ですよねv
ホイールも変えるだけで、相当インパクト変りますので変えるのも楽しそうですよね!!
是非、交換しましたら教えてくださいね〜♪

私の次なるチューンは・・・
オーディオに手を付けたかったのですが、今回足回りをイジって走りの激変に感動してしまったのでLSDや剛性面を考えてます〜。

あとは、今回、車高調を入れる際に不備が見付かりまして、
フロントスタビリンクとやらが錆びて腐食しているらしく、変えなくてはならないみたいです。
なので、ブッシュやらのよく分かりませんが、メンテにも力を入れる予定です!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板