【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今度はデフまわり
けいいち (935)投稿日:2005年11月14日 (月) 01時42分 返信ボタン

毎度、けいいちです。
今年2月のロアアンダーブッシュの破損に引き続き、今度はリアのデフマウントのブッシュが逝かれました。
ってか、夏場から峠やサーキットを走り出してからというもの、あちこちが急速に劣化して行くのが実感できます。
いっしーさんの方はどうです?結構ブッシュ類とか交換してます?
つーか、自分の乗り方が荒いだけか!?

□異音しまくりです・・/いっしー@管理人 (937)投稿日 : 2005年11月14日 (月) 21時26分

けいいちさん:

こんばんは〜☆
RYOさんもGXの仲間入りとは驚きましたね(笑)
そして、#X系のゲーム楽しみにしています!!
GXでJZXに勝つなんてこともあるのでしょうか!?

けいいちさんも本格的にサーキットに峠に攻めてますネ☆
ですが、車へのストレスは相当掛かっていそうですね・・。
ブッシュ等ですが、一切見てません!!キッパリ
けいいちさんのHPを見てから、私のは、見るのが怖いです(涙)どうなってるんだろぅ。。
たしかに、異音はしょっちゅうしてます。
彼女とドライブしてても、足回りからペキンとかガクンと音がします。
その度に、彼女と『お買物に行くならイオン(異音)♪』とふざけて歌ってます。

是非、サーキットでGXのパワーを発揮してください!!
本当は、良い車なんです!といえるように・・・。
私も最近は、峠と工業団地のみですが、ちょこちょこ走ってます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板