【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

寒くなりましたね
つあらS(ご無沙汰です) (927)投稿日:2005年11月08日 (火) 22時53分 返信ボタン

こんばんは、どうもです。
寒くなりましたが風邪ひいていないでしょうか?
私は元気ばりばりやってますよ!!

いっしーさん中間パイプをストレートにしたんですか!!
いいですね!効果のほうはどうでしたでしょう??



□北風が・・冷たいです。。/いっしー@管理人 (929)投稿日 : 2005年11月09日 (水) 17時57分

おひさしぶりです!つあらSさん!!!

元気にしてますよ〜v
つあらSさんもお変わりないですか??

中間をストレートにするだけでも、音が良くなりましたョ!たまに、チューニング車が出すようなアフターファイヤーみたいな音(?)アクセル抜いた時にボンボンと音が出ます♪
ただ、アイドル時は、以前と変りません。
馬力も少々UPした気がします!!!
排気抵抗を無くせば無くすほど快音&パワーを得られそうな気がしました〜♪

□さっぶぅ(方言?)/つあらS(さむぅ) (931)投稿日 : 2005年11月10日 (木) 21時46分

寒くなってきましたね。
オンロードの厳しい冬になりましたねってまだ冬じゃない!

私もなんとかやってますよ!
最近は車はまったくいじってません・・・・
あたらしい趣味ができてしまったのが原因ですね!
実はゴルフをはじめたんですよ^^
車は今のままで次の車のためにお金をためます!!
次はSC(レクサス)がいいです(無理)

いっしーさんは次の車はお考えですか?


□なまら寒い・・(たぶん北海道の方言!?/いっしー@寒さに弱い。。 (933)投稿日 : 2005年11月10日 (木) 22時16分

本当に寒くなってきましたね。。。
朝起きても布団から出るのが辛いです。。
それでもって日中は、温かいですよね!
体調崩さないようにお互い気を付けましょう!!

新しい趣味にゴルフですか!!
とてもハイカラじゃないですか〜!!!ハイカラって死語でしょうか?
ゴルフってとても気品あるスポーツというイメージです。
どうですか?ゴルフは?
なによりゴルフ場の雰囲気はよさそうですね!
色々と教えてください!!

私も実は、新しい趣味を始めました!
なんと柄にもなく空手です☆最近転職しまして、上司がなんと空手道場をしているので、始めちゃいましたv

お互いに新趣味を楽しみましょう♪それでも、車1番ですけど!!

次期車ですか〜。
ツアラSさんは、レクサスSCですか〜!!!
レクサスの高級感は、本当にいいですよね〜☆
それでいて、スポーティーで!!!
私もレクサスに憧れますが、やはり14系アリストが好きです♪
今の車(GX)もいつ壊れてもおかしくないので次期車は考えきゃいけないのですが、まだまだ悩みどころです。。
VIP感を楽しむなら昔のセルシオもいいし、マジェスタも・・欲しいです。。
スポーツ路線なら、15シルビアも32Zもインプも乗ってみたいような・・
JZX系もツアラ―Sやツアラ―Vの1Jエンジンにも乗ってみたいような・・
実際問題なら、マーチクラス!以外とマーチの形が、好きなんです。

本当に車選びって難しいですね〜。
中古でも高い買物なので、簡単に決められなくて・・・。

□冬生まれなのに夏が好き(笑/つあらS(冬生まれ) (934)投稿日 : 2005年11月13日 (日) 22時20分

どうもーこんばんわぁー!
ハードげ・・・って最近はやってますね!

ゴルフですが非常に難しいスポーツですね
野球をやっていたってゆう流れでゴルフはじめたんですよ!
難しいからおもしろいってやつですよね!
難しいからできたらかっこいいみたいな感じですかね!
お勧めです!

空手いいじゃないですか!!
男はやっぱ強くないと!!私はボクシングとかやってみたかったです!
黒帯目指してがんばってくださいね!!
空手もやっぱ難しいのでしょうか??

私はですね次の車はコンパクトカーがいいですね!
マーチとかすきですね!
あとスパーチャージャー系のコンパクトカーとかいいですね!
vipなのも乗りたいですが金持ちになるまでは燃費重視の車を選びたいですね!
2,5のnaでも結構燃費かかりますし・・・

ほしいものたくさんあって困りますね!

□あはは!/いっしー@空手 (936)投稿日 : 2005年11月14日 (月) 21時20分

こんばんは。ハードゲ・・w
流行ってますネ〜v  フォー!!!ってのですよね。

つあらSさんは、野球やられていたのですね!!
野球は、投げられるボールを打つのに対して、ゴルフのように止まっているボールを打つのもまた、難しいそうですね。
たしかにゴルフできたらダンディーでカッコいいです!!
私も男の渋さが、出始めたら始めるかもしれません!!!!何時!?

空手は楽しいですョ〜♪目指すは、黒帯びです!
ですが、今は始めたばかりなので、痛い目に合ってますよ。
防御しても、防御した手が痛いですし、攻撃しても、手を払われるのが痛くて、ひたすら攻撃されている感じです(涙)
ボクシング私も興味ありました〜vですが、やはりキッカケがなくて・・。

コンパクトカーいいですよね☆
私も新車でVIPカーを変えるようになるまでは、コンパクトカーでいくかもしれなさそうです。。。
万年軽自動車なんて落ちにも・・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板