【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(^^)
shota (918)投稿日:2005年10月31日 (月) 23時51分 返信ボタン

こんばんは!
センターパイプ入れたんですか?!
どんな感じですか?車検とかでは外さないといけないんですかね?

□効果あります!/いっしー@管理人 (919)投稿日 : 2005年11月01日 (火) 22時29分

SHOTAさん:

こんばんは!
RS☆RのエキマグGT2ですが、私は今までリアピースのみだったので音がしょぼかったのですが、センターパイプを交換してからは、かなりの快音を出せるようになりました!!
ただ、アイドル中は、変らずとても静かです。
(できれば、アイドル中もボーっと音が出て欲しかった・・・。)
また、同乗者を乗せて山道などの回転数を上げて走行するとかなり不快な音になりますww

なによりパワー向上を体感できました。
車検時には、保安基準対応品ですので問題ないです。ちなみに私の感覚でも元々エキマグに付いてくるサイレンサーを装着していれば、問題なく通ります。

後期用のエキマグは、触媒以降の1本ものですよね?

/shota (920)投稿日 : 2005年11月02日 (水) 21時46分

>触媒以降の1本ものですよね?
よくわからないのですが、見た感じいっしーさんのと同じような気がします^^;自分は車検が近いのでちょっとの間自粛です・・・

今日は近所の車検場に行って最低地上高見てもらいましたが全然平気でした笑

/いっしー@管理人 (921)投稿日 : 2005年11月03日 (木) 20時02分

いよいよ車検ですね!
交換するパーツ等も具体的にメニュー決めましたでしょうか??
と、いっても車検の検査次第で更なる交換を必要とするパーツもでるかもしれないのでドキドキしますよね・・。

色々チューニングパーツを装着されてますので、無事に車検を終えるといいですね!!
私も車検時は、とても自粛して大人しくしてますw

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板