【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

浮上!
Zen@原子力潜水艦 (913)投稿日:2005年10月27日 (木) 23時54分 返信ボタン

いっしーさん、お元気ですか?
ご無沙汰ですね。
最後にお目にかかったのはいつだったでしょうか?
小生、深く潜行しておりましたので・・・・

当方90の仕様変更を行います。
一番の目玉はBENZのパンパーコーナーレールの移植です。
現物合わせはしていませんが、CGを使ってフィッティングを行います。
また、ドアミラーウィンカーのエアロタイプになります。

□あ〜〜〜〜〜煤i´д`*)言葉にならないw/いっしー@管理人 (915)投稿日 : 2005年10月29日 (土) 03時01分

Zenさん!!!!!
お久し振りです!お元気されてましたか?
RUSS−Tさんから、元気だよ、と、噂は聞いておりますが!

そして、先日のRUSS−Tさん主催のオフ会も見えるハズだったとのお話を聞いて残念でした・・・。
今回のオフ会は、とても楽しかったですよ!
なんだか、私がつあ友に入った頃にバキューム計を付けていただくべく、昼オフを開いていただいた時のことを思い出しました!!

90マーク2とベンツのコラボレーションですね!
どんな感じになるのでしょうか!?
とても楽しみにしております!!!!!!!

何よりもお会いできる日を楽しみにしています♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板