【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして
カイム (912)投稿日:2005年10月24日 (月) 11時16分 返信ボタン

RUSST−Tさんのホムペからきました。
サーキットはよく行くのですか?

これから よろしくお願いします。

□いらっしゃいませ〜!!/いっしー@管理人 (914)投稿日 : 2005年10月29日 (土) 02時57分

カイムさん:

はじめまして!
いっしー@管理人と申します。
私もRUSS−Tさんには、大変お世話になっており、よくHPを覗いてますので、カイムさんの存在は知ってました!!
先日のオフ会もニアミスしていたようですね・・。
是非ともお話したかったですv

サーキットは、最近まで行ってたのですが、サーキット場の会員が、更新時期になってしまい、なかなか場所も遠くて行けないので更新するのも勿体無くて、止めてしまいました・・。
カイムさんもサーキット等走られているのですか?

今後共よろしくおねがいします!!

□こんにちは/カイム (924)投稿日 : 2005年11月07日 (月) 10時33分

遅れてすいません。
サーキットはまだ行ったことないですが、来年に行って
みたいですね。

最近、マフラー変えたんですが、こもる音がすごくて悩んでます。
ノーマルに戻すかな……。

いっしーさん 今後とも宜しくです。
 

□サーキットはオススメですよ!/いっしー@管理人 (925)投稿日 : 2005年11月07日 (月) 22時17分

カイムさん:

こんばんは〜☆
サーキットに興味おアリですね♪
是非、行ってみてください!!本当にオススメですョ!
ですが、車への負担は大きいですョ。。。

マフラー変えたのですか!!おめでとうございます!!!
音がこもってしまいますか・・。
ですが、やはり変えるなら、多少目立つほうが、良くないですか?
私も今のマフラーは、センターパイプも変えてからウルサイですが、満足してますw

こちらこそ、不定期なヘッポコHPですが、よろしくおねがいします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板