【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こちらでははじめまして。
shota (901)投稿日:2005年10月18日 (火) 22時27分 返信ボタン

こんばんは。
はじめて書き込みさせていただきます!リンクさせていただいているshotaです。
遂に念願だったエアクリを取り付けました!
音もレーシーな感じでかなり満足しています。
私事なんですが、12月に車検があり走行距離も10万`近くいってるのでタイミングベルトを変えようかと思っています。
いっしーさんの車は変えてありますか?

□いらっしゃいませ!!/いっしー@管理人 (902)投稿日 : 2005年10月19日 (水) 00時09分

こんばんは!Shotaさん。

エアクリ装着おめでとうございます!!
先日、マフラーも装着されてましたし、吸排気バッチシですねv
なにより音を相当楽しめていそうですね〜♪
剥き出しにされた場合、ラジエター後ろにあるファンに乗って暖気が流れて剥き出しエアクリだと暖気を吸ってしまう可能性がありますので、ゆくゆくは遮熱板も考えるといいかもしれませんよ!!
私は、夏場エンストを体験しまして、原因が剥き出しエアクリによる暖気を吸ったものでした・・。

タイミングベルトですが、私は、2度目の車検の時に交換しました!
当時、たしか走行8万`でした。
Shotaさんの愛車も10万`近くに達されていらっしゃるのでしたら、交換を考えた方がいいかもしれませんよ!
確か、ボンネット裏に交換時期載ってたと思いますが、10万`ごとに交換だったと思います。
価格にして、2万ちょっとだったと思います!

/shota (903)投稿日 : 2005年10月19日 (水) 06時35分

遮熱板ですか。健闘してみます!

>タイミングベルト
2万ちょっとですか!?費用のほうも気になっていたので参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

/いっしー@管理人 (904)投稿日 : 2005年10月20日 (木) 13時24分

ちなみに費用ですが、その時の車検は、近くの自動車工場(ディーラーではないトコ。)に出しましたので、価格は、参考までにしてくださいね!
車検は、ディーラーによってもトヨペットやネッツでも値段が様々ですので、色々整備される際は、色々見積もり出してもらうことをオススメしますよ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板