【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

本日は!
Rus (877)投稿日:2005年08月28日 (日) 00時59分 返信ボタン

おつかれさまでした〜 

今日は、行きは、首都高、帰りは、湾岸使いましたが 渋滞も無く
スムーズに移動できました!

あっち系は、初参加でしたが、皆さん大人チックにキメていて
色々勉強になりました、次は・・・あれを!

テールは、しばらくアレを使って飽きた頃に加工作業に入りまっす。

娘連中も、帰宅中曝睡しててくれたので、軽く湾岸で遊んでみました〜。

では、また某所で!

□大変遅くなり/いっしー@管理人 (882)投稿日 : 2005年09月06日 (火) 12時42分

今更ながらですが・・おつかれさまでした!

お帰りのもスムーズで何よりですよ!
私は、ちょこっと渋滞にハマリましたw

テールカッコよかったです☆
しかし、さらなる手加えがあるのですよね!!!ドキドキ
某所にて夜間の点灯を見てみたいですv

帰り時には、娘様もお疲れで眠られてましたね。
本当におつかれさまでした!!
良いパパさんなRustyさんの一面が見れて楽しかったですよ♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板