【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

書き込みが私ばっかですね・・・
つあらS(メルセデスほしい) (874)投稿日:2005年08月22日 (月) 19時16分 返信ボタン

こんばんは。明日から3連休です!!
今日の夜から遠出します・・・しかも一人旅・・・
出発2時間前ですね

んで書き込みがわたしばかりですいませんね。
でもそれだけこのHP(いっしーさん)がすきなのですよ!!
これからもよろしくです!

チェイサーのエアロレス計画はエアロなしにしてつめ折をしましてフェンダーにかぶるくらい落としたいですね。
あとはマフラーは純正でホイールは19か18インチですね!
ほぼノーマル仕様ですかね!!
でもいまのままでNAチューンもすてがたいですね・・・(悩)

ではいってきます。

□いってらっしゃいませ♪/いっしー@管理人 (875)投稿日 : 2005年08月23日 (火) 08時57分

3連休で一人旅ですか!!
いいですね〜羨ましいですね〜☆
書き込み時で2時間前ですと、今ごろは、どこかへ着いている頃ですね!!
どちらへいかれていらっしゃるのですかね〜?
お土産話期待してますねw

当HPを支えてくださって本当に感謝しておりますよm(__)m
私の方こそ、よろしくおねがいします。

ツメ折・インチUPは、ノーマルの域越えてますよf^^;
ですが、カッコよさそうですヨ!!!

また無事変えられるのをお待ちしております。

□100系かっこいいw/つあS(現役100系乗り) (876)投稿日 : 2005年08月27日 (土) 23時01分

連休後の仕事は憂鬱ですね・・・いきたくないです。笑
広島にいってきました!お好み焼きうまいですな!
さすが広島!でも一人はさびしくてすぐ大阪にいきました(笑)
大阪にはツレが住んでるので!大阪は活気あっていいっすよ!
次は神奈川、東京にいきたいっすね
そのときはぜひ密会しましょう!
うちの相棒みてくださいな!!

□おかえりなさいませ!/いっしー@これからも100系乗り(笑) (881)投稿日 : 2005年09月06日 (火) 12時38分

おひさしぶりです!!!!!愛車共々お元気されてますか?

どうでしたか?連休お楽しみいただけましたか???
広島のお好み焼きというと、広島焼きですね♪(そのまんまでしたw
大阪も食道楽ですので、楽しそうです☆

やはり人間美味しいものを食べるのは楽しいですからね!

次期、旅行先は、関東ですね!
お待ちしておりますよ〜!!!

□しゃんす!!/つあS(現役100系乗り) (886)投稿日 : 2005年09月07日 (水) 21時56分

どうも!久しぶりです。
愛車共々絶好調です!
愛車改造計画第2を計画中です(悩
いろいろ考えてるんですがどうもうまくいかないっすね

チャイサーのおすすめの改造あればおしえてくださぁーい。

□チェイサーといえば!!!/いっしー@ずっと100乗りの…ハズ (887)投稿日 : 2005年09月08日 (木) 08時55分

先日までの台風の影響はどこへやら!?
今日は、ものすごく良い天気で暑いですv

改造計画第2段ですね☆
チェイサーですと、スポーティー路線もラグジュアリー路線も可能なので色々できそうですね〜♪

オススメは・・・やはりユーロテールでしょうか!?
最近色々出ているみたいですし!!

つあSさんらしさのあるオリジナリティー期待してますよ☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板