【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

元気ですか〜♪
パパ (853)投稿日:2005年08月10日 (水) 22時59分 返信ボタン

お久しぶりですね(^^)

いつのまにか NAブローオフですか!
何か いっしーさんらしくて 好きですね〜(笑)

あと ダミー ・ ファッションインタークーラーですが 自分は 本物のダミーを探している最中です。
でも なかなかありません(>_<)

忍野八海に行ったんですね〜♪
うちの家族は あそこら辺が 大好きです!
もう10回くらいは 遊びに行ってますね。

行く前に わかっていれば 忍野の超近くに とても もの凄く うまい お蕎麦やがあるので ぜひ 行ってもらいたかったです(´・ω・`)。
『天祥庵』と言います。今度是非!

近いうち 会いましょうね!


あっ!そうだ 早く 彼女さんの顔を見せて!!!

□夏ばてしてませんか?/いっしー@管理人 (855)投稿日 : 2005年08月11日 (木) 08時55分

パパさん:
おはようございます!!
おひさしぶりですw

NAブローオフ買っちゃいましたw
しかし、金額が高くて電子音を手に入れたという変な葛藤は少々ありますけどね…(汗
ダミーファッションインタークーラーいいですよね!
きっとパパさんの極悪黒ボディーにメッキインタークーラーは栄えると思いますよ〜♪

忍野八海によく行くのですか??
パパさんのHPを見ていてオススメスポットを見ていると、どうやら私の行動範囲に似ているような・・・
『天祥庵』ですか!?知りませんでした〜!!お蕎麦の美味しい店は、とても気になります!!次回から探して行ってみますv
ちなみに忍野八海の公衆トイレの裏の200円で食べれるうどんは食べましたョ!!

そうですね!GXオフ会か夜ミでお会いしましょう♪
オールペンみたいです!!!!!!

P.S.
彼女は・・・・しいて言うと・・あんぱんまんに似てます(苦笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板