【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんわ・・・。
りゅういち (849)投稿日:2005年08月09日 (火) 20時26分 返信ボタン

突然ですが・・・。
本日事故りました〜。。。
と、いいましても、もらい事故なので僕に非はないのですが(笑)
状況としては僕の前車が急バックしてきて僕は反応する間もなくそのまま突っ込まれました。もう少し複雑なのですが割合させていただきますm(_ _)m
被害はボンネットが「へ」の字になり、バンパーにマフラーの痕をつけられました。
早速Dラーへ修理の見積もりをと思ったのですが何処も生憎お盆休みで修理は17日以降になりそうです 汗)。

自走は可能ですが今月の某所夜ミは行けそうにありません 大泣)
みっともないので。。。

こんな書き込みで申し訳ございません。

□えええ!?  大丈夫ですか??/いっしー@管理人 (851)投稿日 : 2005年08月10日 (水) 10時24分

お体は大丈夫ですか?
車も心配ですが、まずは体に支障がないか心配です。

ボンネットが、曲がるほどというと相当なショックですよね・・。
私も以前、横から突っ込まれまして、当初は板金で凹み部分を直すと言われたのですが、ドアの新品交換を伝えしっかりと直してもらいました。

夜ミですが、自走できるようであれば、お会いしたいところですが、危険性も伴っては危ないのでまたお会いできる日を楽しみにしていますね!また参加される際には、連絡しますし、してくださいね!!

早く愛車共々復帰されることを願います!
あっ、これを機にボンネットエアロにエアロバンパー装着という手もありますよね〜?

では!!

□こんにちわ!/りゅういち (860)投稿日 : 2005年08月12日 (金) 13時56分

ケガ1つありませんでした♪ご心配頂き、ありがとうございます。

修理が18日に決まりました☆やはりお盆休み明けになってしまいましたがしばらくの我慢です 汗)。
ボンネット、バンパー、ライト等フロント周り全取っ替えです。。。Fエアロはそのまま使います♪
社外バンパーも良かったのですがHID化もしたかったな〜なんて☆

また来月よろしくお願いします!!

□無事で何よりです。/いっしー@管理人 (861)投稿日 : 2005年08月12日 (金) 14時37分

こんにちは!
お体が無事でなによりです。
衝突などによる、打ち身など見えない怪我は危ないので心配でしたよ!

フロント周りも新品で揃えてもらえそうですね☆
来週末には、復帰して走られているのでしょうかね!!

HIDは、やはり明るくて安全性はUPしますね!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板