【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

電車男?いや車男です!
つあらS(車男) (842)投稿日:2005年08月03日 (水) 10時57分 返信ボタン

こんにちは、ご無沙汰です〜
暑中見舞い申し上げます。笑
最近あついですね。夏ばてには気をつけてください。

最近はまったく車いじってません・・・
ってどこを改造したらいいかもわからないところです。
最近はエアロなしにしようかなぁなんて考えていたんですが
チェイサーは今の形が一番いいとおもいやめました。

だれかJZXのNAチューンいいのがあったら教えて下さい!

□キタ――――(°∀°)―――ツ!!/いっしー@管理人 (844)投稿日 : 2005年08月03日 (水) 13時01分

ご無沙汰しております〜☆
つあらSさんお久しぶりです!!寂しかったですよ〜〜w
暑中お見舞い申し上げます。
本当に暑いですねぇ。。梅雨も明けたんだかあけてないのだか・・

私は、スレにも書きましたが、ついにブローオフ買っちゃいました!
たかが音を出すだけなのに高い買い物ですよ・・。
ですが、楽しみで仕方ありません!

純正仕様もたまにはいいですよねv

NAチューン私にも教えて下さい(キッパリ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板