【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

見せかけ仕様まっしぐら(爆
いっしー@管理人(本日お休み♪) (823)投稿日:2005年07月09日 (土) 14時37分 返信ボタン

つあらSさん:
ダミーインタークーラーのサイトは、見付かりませんでした・・。
Kazz−sportsというメーカーから出ていたと思います!
しかし、検索をしていたら自作をされている方って多いんですネ〜♪

同じく、最近改造してないので、そろそろ何かに着手したいです〜w
楽しめそうなのは・・NAブローオフからかなぁと!?
目立ち度と言い良さそうですネ!!
類似品などで構わないから安いのないですかねwwww

□おじゃまします!/Rus (824)投稿日 : 2005年07月11日 (月) 12時20分

いっしーさん>

ちょいご無沙汰です!
NAブローオフ持ってますよ〜
90の時に付けてたんですが、あれは、面白いですよ!
アクセルを戻すと音が鳴ります
セッティング次第では、良いタイミングで鳴ってくれますし
失敗すると、ちょっとアクセル戻すだけでも・・・・
音のタイプもバックタービン音がするやつで、電子音!
って感じです。

取り付けも意外と簡単!
エンジンルームにスピーカー取り付けて 後は、お決まりの
電源配線、ちょっと厄介なコンピューターからの配線もありますけど、今のいっしーさんなら、余裕で装着でしょう!

でも僕のは、上げません(笑)

ダミーインタークーラー簡単に自作できますよ!
僕のも、見る角度によっては、ICに見えないことも無いような・・・

ではでは〜


□たしか・・/いっしー@リアレンズが課題! (825)投稿日 : 2005年07月11日 (月) 16時04分

Rustyさん:
こんにちは!以前にメーカーまで買いに行って来たというお話を伺った代物ですよね!?
音色も色々変えられるとのことですが、オーディオ機器かなにかと直結させるのですか?

いやいや、まだコンピューターをイジルのは怖くて私には出来ませんw
爆安の追加メーター(パワー表示するもの)も買ったのですが、まだ取り付けていません(涙
なので取付をする際には、
<font size=5>“もちろんRustyさんに任せよう!”</font>
と思っております(笑

>>でも僕のは、上げません(笑)
前フリですか〜vv 絶対に貰います( ̄ー ̄☆
ちなみに100チェに装着されてますか?
されていましたら今度試聴させてください!!
90時代に本物を付けていたこともありましたよね???

ダミーインタークーラー製作の案も次回某所にて教えて下さい♪
Rustyさんの愛車もインタークーラーに見えますね!ネットの使い方(モノの選び方)と装着次第でまだまだ変身できるのですね!!

ようやくフェンダーマーカーを光らせることができました☆
しかも4色にッ☆  煤i°∀°;)びみょ〜ww

これからもドレスアップチューン教えて下さいね!

□清く正しく美しく/つあらS(巨乳より美乳!!) (826)投稿日 : 2005年07月11日 (月) 17時46分

やはり本物のブローオフにはかなわないっすよね。
次の車はターボ車もいいけどやっぱVIPラグジーもいいなぁ!

あと今はメーター類がほしいですね!
3つくらいあるとかっこいいなぁっておもいますけど
あれってほんとうにいるのかな?笑

↑の題名にもありますが私の車はすべて車検内!!
清く正しく美しくまさにそのとおり!!
(自分の車にほれこんでます)

□謙虚に慎ましく♪/いっしー@見た目美人より性格美人! (827)投稿日 : 2005年07月11日 (月) 18時31分

つあらSさん:
次期候補は、ターボ車ですか!!
ラグジーとなると・・・アリストなんてよさそうですねv
次期候補にGXなんていかがですかねぇ〜〜〜w

そうですね!本物の迫力なブローオフには負けますが、NAならではのブローオフバルブということで、負けませんョ!(NAにポジティブな私☆)

追加メーターは必要ですよ〜(汗)
え〜〜っとどれくらい必要かと言いますと・・・
・愛車のコンディションを把握できます!
・なにより運転席がレーシーになります(笑)
3連メーターとかいいですよね〜v
水温、油温、油圧・・
いや、温度計、湿度計、時計でいいのかもしれません(爆)

↑私のタイトルは・・・
車の見た目と私自身にぴったりといえます(汗

□こんばんは/つあらS(東京進出!?) (828)投稿日 : 2005年07月13日 (水) 22時34分

どうも!
夏のお盆明けに東京にいくことにしました!
がっ!しかし新幹線で・・・修学旅行となってしまいました。
2〜3日いる予定なので駐車場がないかな?とおもい新幹線でいくんですな。
ってこんな話ならいうなよ?ってね(笑

ってかチャイサーよりいっしーさんのマーク2のほうが目立ちそうですな!!
私のはシンプルにつくってありまっせ!!
いつか車でいってお会いしたいですね!


□おはようございます!/いっしー@神奈川から一歩も出ない主義:笑 (829)投稿日 : 2005年07月14日 (木) 09時02分

つあらSさん:
東京にいらっしゃるのですか!?
東海地方から東京ということは・・
神奈川は素通りですね〜 煤i ̄□ ̄;)
たしかに東京だと、駐車場の問題やら交通事情も混んでいるイメージがありますので電車がいいのかもしれませんねぇ!!

いえいえいえいえいえい、、、とんでもないです〜!
私のマーク2は、ぜぜぜぜぜっんんぜん目立たないですよぉw
上記にレスくださったrustyさんの愛車(100チェイサー)は、目立ち度すごいです!
つあらSさんの愛車も実際は、凄そうですね〜♪
何か画像ありましたら、添付DMくださいね!

是非とも、愛車共々お会いしたいですね!オフ会いたしましょ!

□まだまだ!/Rus (832)投稿日 : 2005年07月15日 (金) 00時56分

先月、横浜超自動後退で行われた
ホットインポートナイトに参加してきましたが
夜イベントに黒ボディで目立つのは、なかなか難しいものです
周りの車にしてやられました!

次回は、もう少し、注目集められるよう
今から、試行錯誤です。

□信じられません(驚)/いっしー@管理人 (835)投稿日 : 2005年07月19日 (火) 12時53分

Rustyさん:

こんにちは〜!
昨日は、色々とありがとうございました!!
すごくカッコよかったです♪

えええええ!?
Rustyさんの愛車でも目立てなかったのですか!?
ドレスアップもDIY技術多数でNo1だと思うのですが・・!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板