【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんわ!おひさです〜☆
りゅういち (810)投稿日:2005年07月02日 (土) 01時00分 返信ボタン

どうも、りゅういちです☆
つい最近まで、病に倒れ(超大げさ 汗。)1週間ちょっと療養しておりましたがやっと治り、ようやく復帰です♪
いっし〜さんもしっかり体調管理なさってお体壊さないようにお気をつけ下さいm(_ _)m

最近チューニングの方はどうでしょうか??
近々やる予定でした光物なんですが断念致しました・・・。
せっかくいっし〜さんや他の方から色々アドバイス頂いたのに申し訳ないです。。。
まだ先になるのですが優先的に取り付けたいものが2点ほどありましてそれに向けて貯金中であります(^.^)

そのうちの1つはいっし〜さんも装着なさってるものです☆
取り付けの際は誠に勝手ながらお力を貸して頂けたらなと思います(笑)
今月の夜ミは参加予定なのでいっし〜さんも参加でおられましたら是非お声おかけ下さい♪

□鎖椅/けいいち (812)投稿日 : 2005年07月03日 (日) 03時21分

7月の夜ミ・・・お、おいらも行くぜ、たぶん・・・壁|д・)ボソ

□おはよ〜ございます!/いっしー@管理人(本日お休み♪) (814)投稿日 : 2005年07月03日 (日) 11時24分

りゅういちさん:
あらら〜!お元気ですか?
病気は、もう大丈夫ですか??
私も最近痛感したのですが、体の調子が悪い時は決して無理をしてはいけません!若いからと無理すると体にシッペ返しがきますので・・。
しっかりと静養を取ってくださいね!!
お互い、健康でいられるように頑張りましょうv

光モノ断念ですか!
優先的なパーツが出てきたら、それからやりましょう♪
車イジリに順序はありませんので(笑)
私もサーキットへ行くなら、足回りからやらなければならなかったと思うのですが、バケットにGTウイングなど見た目的なものからチューンして走ってロールしたり挙動が怪しいですがが、気分は満足してますので結果オーライです☆
そして、欲しいパーツも焦らず、チェックしていると量販店でのセール品や中古品店やドンキなどで安いものが見つかったりもしますので!

ちなみに欲しいパーツはなんですか〜????
なんとなく1つは分かりました!
以前の夜ミでお話された外から見ると低く見えるものですよね!
セミとフルのある(笑 ←これでブツが分かってしまいます?
ちなみに私的感想ですが、私は格安で車内が黒系が多いので黒にしましたが、赤や青のようにアピール度の高いものにすればよかったかなぁと思う時もあります・・。フルは、長時間座っていると腰と背中が痛いですよ〜。。しかしホールド性は高いです!

もう1つは何ですかね〜??気になります〜!!
是非、私にできることであれば、お手伝いしますよ〜♪
夜ミには、素晴らしいテクニックの持ち主様が多いので突貫工事をいたしましょ!!
今月の夜ミですが、参加しようと思います!何か取りつけ等されるなら言っていただければ、工具持っていきますのでぉ気軽に声をかけてくださいね!!
ちなみに私も光モノを1つ装着しましたw当日のお楽しみということで(笑

けいいちさん:
いつもお誘いありがとうございます!
今月の夜ミ参加されますか!!
是非、お会いしましょう♪羽を見させていただきますv
ちなみに詳細など、書き込めませんので、近日になりましたらDMしますね!!
楽しみににしております〜☆
最近、夜ミは、りゅういちさんと私しか100マいなくて寂しかったのですョ!!

□こんばんわ!/りゅういち (816)投稿日 : 2005年07月04日 (月) 00時03分

いっし〜さん
体調の方はすっかり良くなりました☆
昨日から仕事にも復帰しましたので大丈夫です!
外出出来なくて家で腐りかけてました・・・。健康っていいなと復帰して改めて思いました(笑)

チューニングの順序もあるのでしょうけど最終的には自己満足ですよね☆ドンキって意外に掘り出し物が多かったりするんですよね!!たまにいい物を見つけては衝動買いしてしまいます・・。

欲しい物の1つですが大当たりです!!☆
車高調入れてタイヤも変えたのでバケット導入したいなと思います!色んなバリエーションがありますね!室内が灰色なのでやはり黒ですかね!やはり純正シートと疲れの度合いが違ってくるのでしょうか??

もう1つはステアリングです!!
具体的にどれを買うかはまだ決めていないんです・・。
その時は是非、突貫をお願い致します〜♪

けいいちさん
おひさしぶりです!!
お会いするのは初めてですね!
楽しみにしております〜☆よろしくお願いします!

□ステーキが食べたい/けいいち (817)投稿日 : 2005年07月04日 (月) 19時10分

>いっしーさん、りゅういちさん
毎度、けいいちっす。
なんだか、もう仕事が忙しくってヘロヘロです。週一でどこかへ走りに行かないと精神的に良くない状態です。
ちなみに、夜ミは初参加になりますのでよろしくお願いします。

あ、それと関係ないですが、『肉汁が滴って、縦だか横だかわからんくらい分厚いステーキ』を食べさせてくれるところ知りません?

□その通り!/いっしー@管理人 (819)投稿日 : 2005年07月07日 (木) 16時22分

りゅういちさん:
チューニングは、自己満足が全てです(笑)
つあ友メンバーを見ていてとても勉強になる今日この頃ですv
ドンキは、本当に掘り出し物ありますね〜♪
買う買わないにしてもチェックは欠かしませんw
車コーナー以外にも、意外な掘り出し物があるときありますしね!
そして100均もポイントですね!!!

バケット導入ですね!
前にも申しましたが、フルバケですと、体を固定してくれるには最高ですが、ドライブなどを考えるとリクライニングがないので、寝れなかったり体が痛くなります・・。
セミバケならリクライニングも出来ていいのかもしれませんが、フルバケほどのホールド性はないかもしれません!
難しい選択ですよね・・・

ステアリングも交換すると大分違うそうです!
私も一時期考えましたが、エアバックをなくしてしまうと、保険の安全装置割引の適応外になってしまうことから止めてしまいました。TRDからならエアバック付きが出ていますけど・・やはり高値ですね〜。。
変えられたら、是非インプレお聞かせくださいね!私も導入してしまうかもw

けいいちさん:
同じく仕事でクタバッテます。。。
決算時期って忙しいのですね・・。日々残業ですよ。
夜ミは、楽しいですよ〜♪昼オフとはまた違った感じです!

ステーキ情報・・私も知りたいです(笑)
牧場に行くしかないのではないでしょうか!?
みんなで牧場オフしましょw
そういえば、エアロバンパー装着ですね!!
いいですね〜おめでとうございます。
バンパー変わると、またチューニングの幅が変わりそうですね!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板