【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いっしーさんHPにいそうろう中
つあらS(GXはなんの略??) (807)投稿日:2005年06月30日 (木) 18時16分 返信ボタン

恋人岬で振られたら強制途中下車になる可能性もあるわけですな?
それ考えると帰りすごい厳しいっすな・・・笑

いろいろ車について調べてたんですが一個前のクラウンも1JZなんですな!!
そうなるとチェイサー・マーク2・クレスタもなかなかいい車ってことです。アスリートVはツアラーVと同じだし。
ロイヤルサルーンも3リッターでも2jzなんでグランデGだって2jじゃん!!
おれたちゃの車って結構いい車なんだって思いました。笑
↑かなり雑談??笑

友達にアリストのV300のってるんですが加速がぜんぜん違いますね。とにかくはやいっすね。
いつかはターボ車を一回のってみたいですね!!

ドレスアップならVにも負けません。
上には上がいますがね・・・

また書きこみます!!


□住み着いてくださいね(笑)/いっしー@只今、一人で残業中(涙) (808)投稿日 : 2005年06月30日 (木) 22時17分

ぐふ・・恋人岬で振られた際は・・ww
帰りの車中は・・・考えたくもないですね・・。
大丈夫です!行き先が、恋人岬でOKでしたら、99%良い関係ではないでしょうか!!!!!

クラウンのエンジンも1JZだったのですか!?
となると、噂どおりの1Jエンジンは、やはり丈夫でパワーもある良いエンジンの証拠ですね☆
1Gは・・どうなのでしょうかねぇ。。
GXの略は・・・Great X(グレートバツ)でしょうか!?笑

ともあれ、チェイサー・マーク2・クレスタは、トヨタを代表する名車ですよ!
良い車ですv

でもやはりアリストなど良い車は、まだまだあるんですねw
ではでは!

□今月のOPTIONチェイサーが表紙なのでかってしまいました。/つあらS(住み込み中) (809)投稿日 : 2005年07月01日 (金) 20時05分

こんばんは、残業お疲れ様です。
私も高校を卒業してすぐ就職したので仕事の大変さはいたいほどわかります。
私の場合朝の4時から夜の11時まで仕事したことがありますが死にますね。
身体には十分気をつけてくださいね。

GXは多分GANXTAの略だとおもいますよ。
↑「ギャングスタ」です(笑
私音楽はHIPHOPしかきかないんですよね(笑

いっしーさんこれからマーク2はどのように改造していくんですか?
予定などはありますか??

□分かります〜!/いっしー@管理人(本日お休み♪) (813)投稿日 : 2005年07月03日 (日) 11時06分

つあらSさん:
オプションや他の雑誌でもX系(JZX&GX)が載っているとついつい買ってしまいますよね〜!
以前、私もオプションのDVDでマーク2の歴代が載っているのがあり衝動買いしてしまいましたよ♪

つあらSさんもお仕事大変ですね・・。朝4時から23時までということは・・ひ〜ふ〜み〜19時間ですかっっ(汗
私は今年の4月から就職したのですが、残業の日々と先日初めて会社に一人で残ったのですが、まだ分からない事もあったりでイッパイイッパイになってますよ〜☆☆
社会の大変さに揉まれながら頑張っていくしかないですねw
その分、車を維持するのもイジるのもできそうなので!!
お互いに本当に体壊さないようにいきましょ!!

GXの略 キタ――(゜∀゜*)――!!
「ぎゃんぐすた」ですか!?
検索したのですが、二人組のユニットのヒップホップの方々ですよね!?
カッコ良いですーッ☆
私もたまにヒップホップ聞きますよ!ウーファーの力を発揮させたいたいときなどに♪
普段は、ミスチルとバンプオブチキンばかり聞いてます♪
車に音楽は付き物ですよね!!

さてさて、今後の愛車計画ですが、つあらSさんはどうですか?
最近買ったパーツはございますか?
私は、欲をいうと・・
・車高調が欲しい!(走行14万でもう純正ショックへたってます…)
・LSDが欲しい!(サーキットへまだ行けるなら!)
・ディッシュホイールが欲しい!(ラグジュアリーな感じがします!)
・左右だしマフラーが欲しい!(これまたラグジュアリーな感じです)
・4点式ベルトが欲しい!(サーキットでの安全面UPです!)
という感じですネvしかしどれも高値で手が出ません(涙)
でも欲は尽きないです(笑)

□私も今日はお休み/つあらS(住み込み中) (815)投稿日 : 2005年07月03日 (日) 11時46分

こんにちは!
ぎゃんぐすたっていうのはいろいろ意味があるんですよね!
その二人組のユニットってわけでもないんですよ!
よくギャングスタってつくアーティストはたくさんいます。

私が最近?一番最近つけたのはナビくらいですかね。
できれば私もLSDがほしいですね。
タワーバーやスタビなどもほしいですね。
あとノーマルのショックは十数万キロノーメンテでいけるらしいですよ。ローダウンバネだけだと痛むってかいてあったような・・・?
私は乗り心地のいい車高調がほしいです。

/いっしー@管理人 (818)投稿日 : 2005年07月07日 (木) 16時10分

お休みは、満喫できましたか?
私は孤独のドライブに行きました♪
誰も乗せてないときは、アクセルワークもブレーキも気遣わなくて気が楽で好きです!!

ぎゃんぐすた!ってさまざまな意味があるのですね〜!
奥深し!ギャングスタ☆ →GX☆

ナビいいですね〜!私には高価すぎて手が出ません。。。
LSDもハンドリング向上に活躍してくれそうなパーツですよね!
うううむ。次なるパーツは何からになるでしょう!

NAブローオフバルブも気になってしまいます。
世間評価(ネット上)では、ショボイとかあまり良い評価がないのでより魅力を感じてしまいます☆

□NAブローオフ??/つあらS(住み込み中) (820)投稿日 : 2005年07月07日 (木) 19時28分

まじっすか?NAにブローオフあるんっすか?
周りの評価はどうであれほしい!!絶対ほしい!
ターボじゃないと無理っておもってたので・・・
めっちゃほしいっ!!どこのメーカーにあるかわかります??
わかったらおしえてください!!!

ナビは結構やくにたちますよ!!
まぁ親父の車のおさがりのナビですが・・・

単独ドライブいいっすね!
女を乗せると飛ばせないですからね。
私も一人のときがすきですね!
でもやっぱ彼女はいないよりいたほうがいい(笑

□キタ――(°∀°)――ッ!!/いっしー@月末を終えると仕事も暇!? (821)投稿日 : 2005年07月08日 (金) 09時21分

さすが、つあらSさん!
NAブローオフバルブに興味をお持ちですね!
さっそくサイト案内です☆こちらからドゾ!
http://night-pager.com/parts/engine_room/blow_off/na_blow_off/na_blowoff_valve-evo.htm
ただし、お遊びパーツにしては高いんですよぉ・・
中古品とかも見たことないですし・・。
でも興味を持ってしまう、一品ですよね!
あとは、ダミーインタークーラーとかご存知ありますか〜?

ひとまず、仕事中なので〜!!ではではw

□まじまじっすかぁ?/つあらS(住み込み中) (822)投稿日 : 2005年07月08日 (金) 17時54分

ブローオフとインタークーラーなんてまじでおれ好み!!
ほしいほしい!!
さっそくHPのほうみてみますね!!
結構最近は改造してないのでまた改造はじめたいですね!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板