【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

つあらS(外装つあらーVもどき)さん:
いっしー@管理人 (791)投稿日:2005年06月09日 (木) 00時28分 返信ボタン

レス送れて大変すみません・・
マフラー延長無事に出来たようですので、何よりです!!
だいぶ、愛車もカッコ良くなったのではないでしょうか?

剛性面の強化は、このクラスの車では、かなり体感できるのではないでしょうか???
私も剛性面ではタワーバーだけですが、かなり体感しております!!

オフ会いいですね〜☆お会いして色々情報交換できたらいいですね♪
関東内(できれば神奈川県内がいいなぁ なんて(笑 )

□抱きしめてほしいってゆうか抱きしめたい〜♪(熱唱)/つあらS(外装つあらーVもどき) (797)投稿日 : 2005年06月09日 (木) 17時56分

こんちわぁぁぁ!ひさしぶりです。
マフラー延長した際に横揺れでエアロに干渉してしまいまして強化ゴムで左に少しずらしてやりましたらなおりました。
延長マフラーでエアロよりでていて結構いいかんじです。
音も後ろからきこえてくるようになり満足です。

OFFのことですが私は東海なのでなかなか関東進出はないかもですね。
連休あればいきたいものです。

ツアラーSはウォッシャータンクが邪魔なのでスタビなので強化していこうかなぁっておもってます。
でも値段が結構するので町乗りならそこまでいるのかなぁって悩んでおります。
エアクリも毒キノコから純正にかえたので結構下のトルク?がでたのでほぼ町乗り仕様ですかね。。。
なんかめちゃくちゃな改造になってきています。。。

これからどうしよう・・・・???

□あはは(≧∀≦*)GOOD!/いっしー@管理人 (799)投稿日 : 2005年06月23日 (木) 11時52分

熱唱されてますね〜♪

強化ゴムで揺れも干渉も解消ですか!その手がありましたか!!
素晴らしいですね。
これで、かなり良いスタイルですね!
ただし、バンパーからはみ出していらっしゃると思いますが、車検時は通りませんのでお気をつけ下さいね!

東海地方にお住まいでいらっしゃいましたか!!
あいにく私は、神奈川在住ですので、距離がありますね・・。
いつかは、東海まで遠征に行きますね。
RYOさんもいらっしゃいますしね〜☆

エアクリ純正ですか!
夏ですし、私も戻そうかなぁ。。。
昨年の夏は、暖気を吸ってAT車なのにエンストする始末でしたし・・。
思い切ってマフラーも純正にしたら、きっと街乗り快適仕様になりますよね〜(汗

めちゃくちゃな改造こそがイイのですv

/つあらS(外装つあらーVもどき) (801)投稿日 : 2005年06月23日 (木) 19時48分

こんばんは、ひさしぶりっす!
純正にもどすとやっぱ伸びがないですね。
今度からは速さではなく車にやさしい改造をしていこうと思いまして!
外装は今のままですがなかをちょいちょいっとね!
でも純正エアクリにしかしてないけど・・・(爆
マフラーも純正がいいのかもしれませんがやっぱり見た目てきにもちょっとって感じなので。
今のRSRですが結構ほそい?のでやっぱり下は落ちますが満足してるのでこのままでいこうと!

彼女ができたら東京ディズニーランドあたりにいこうかなぁ!なんて思ってるのでもしかしたら密会おねがいしゃーーっす!笑

□あれれ!?/いっしー@管理人 (803)投稿日 : 2005年06月29日 (水) 15時20分

つあらSさん:
こんにちは〜〜☆

車に優しい車作りは、イイ目標ですね!
エアクリ純正は、伸びないかもしれませんが、低速・町乗り・制限速度内では最速仕様といえるのではないでしょうか!?
マフラー替えて燃費悪くなったり低速が落ちますが、見た目もやはり大事なので・・難しいところですよね。
TRDなど純正+αのマフラーならいいのかもしれませんね!

P.S.
彼女とディズニーランドへいらっしゃるさいは、神奈川に寄り道していって下さいね♪
あの〜スレッド777の彼女様は???

□こんばんは〜/つあらS(Sは最高のS)爆笑 (805)投稿日 : 2005年06月29日 (水) 22時29分

TRDのマフラーは70Φで今のRSRが60Φなのでどっちがいいのかなぁ?って思っています。
RSRはストレートの分ぬけやすいんでしょうかね?
TRDのはやや太いのでどっちがいいんだろう?ってずっと考えています・・・?笑

んでんで、スレッド777の彼女さんは半年前に別れました(爆)
今は彼女募集中ですね。笑(まぁいい感じの子はいますが・・・)
いい人(チェイサーがすき)がいたら紹介してくださぁい(爆死)
私も恋人岬いきたいっすよ!!

今日実家に帰省した帰りにjzx90におっかけられましたよぉ!
やつらかなり私のマシンをじろじろみてましたよ。
マフラー延長を「なんだあれ?どうなってんだ?」って感じで。笑
ぶっ飛ばしたんですがついてこられたのでたぶんツアラV(ツアラVのVはブイブイ言わすぜのV)かとおもいますね。国道じゃVもSもわかりゃせんね。笑

PS:私(つあらS)は見た目かなり遊んでそうって言われますが中身はちがいます。

/いっしー@どこから見てもGX(泣 (806)投稿日 : 2005年06月30日 (木) 10時17分

つあらS(Sは最高のS)さん:
いいですね〜!SAIKO−のS(≧∀≦*)

マフラーですが、私的感覚ですが、太鼓付きと砲弾タイプで音も抜け具合にも変化を感じます!
実際のところは、どうなのでしょうかねぇ??
見た目と、現在装着しているので、RSRの方がイイと信じましょ(笑

結構、同車種の方に意識されることって多いですよね・・。
そして、ブイブイだったらいいのですが・・私の場合あいにくのグレードなので(恥
そうです!おっしゃる通り、国道では、VもSもGXもフェラーリでも軽でも変わりはしません(苦笑
マフラー延長も効果的のようですね!!

半年前に別れてたのですか・・
すみません辛いこと聞いてしまい。。。
恋人岬は、本当にオススメスポットです!海もキレイですし、これからの夏はいいかもしれません。
是非、イイ感じの方と行って、恋人岬で告白なんていかがでしょうか

そのまま恋人証明書を発行していただくといいですよ!ただし途中下車はできませんのでご注意を(爆

P.S.
私も愛車と同様に見た目も中身も真面目一色ですwあははw

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板