【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

すけ (790)投稿日:2005年06月07日 (火) 23時43分 返信ボタン

はじめまして、教えて欲しいんですが100系前期マーク2の1Gを買おうと思っているんですがパワーが足りない感じなどはあるんですか??
試乗したことないので感想などお願いします。

□いらっしゃいませ!/いっしー@管理人 (796)投稿日 : 2005年06月09日 (木) 00時58分

すけさん:
はじめまして!管理人いっしーと申します!

100マ前期を考えていらっしゃるのですか!?
私的な話ですが、
燃費を考えたら実用性のある車でオススメできますよ!
特に、GXのツアラーであれば、HID純正装備ですし、ATならばシフトもゲート式です。サイドブレーキもあります。室内もカーボンですので落ち着いた感じがあります。

パワーの話しですと、街乗りであれば、まったく問題ありません。
山道でも登って行きますし、私も4人で乗っても普通に走ってました。
ただ、サーキットや峠に行かれるのであれば、パワー不足は明らかに出てしまいます!
私が行くサーキットはミニサーキットで、私のテクニックの無さも含まれますが、
コーナーで小回りが利かない→
パワーに対して車重がありすぎるため必要以上に減速→
立ち上がり加速に時間が掛かる→
短いストレートゾーンを加速しきれず次のコーナーへ・・
という風になってしまいます。
なので、ストレートのある、国際サーキットでは厳しいと思い参加できず終いです。

良い点は、SやVなどJZXに比べて車の価格が安いということです!
街乗りや、軽くドライブを楽しむ車としては、本当に良い車だと思います!
やはり車は、安全と自己満足できるものであればいいと思います。

すみません。。文章が上手くまとまらなくて・・・。
参考にしていただければ幸いです。
またLINKにGXオーナー様がいらっしゃいますのでよろしければ、訪問してみてください!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板