【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] りんりん [Title] ありがとう♪ RES
[589]

さっそく来てくれてありがとうございます♪
うれしかったわ!(>∇<)o
今日はお礼言いたくてすぐこちらに来てしまいまた^_^;

交流会まきさんみたいにお友達出来るように
がんばるわ!

2005/05/17/(Tue) 01:30:31


[Name] まき [Title]
[591]

最初緊張するんだよね。。。
何だか幼稚園のってなると、もしかしてこれから先も
長く付き合うことになるのかしら。。。と思ったりして
お互い頑張ろうね

. 2005/05/17/(Tue) 21:28:30


[Name] りんりん [Title] こんばんわ〜☆ RES
[588]

お久しぶりです。。。
まきさんは、いろんなのに参加されてるんですね!
私もまだ1回しか行ってないけど
幼稚園の交流会みたいなのに行ってきたけど
大変だなぁ〜と思った。
まだお友達も出来てないしこれから真面目に参加しないと・・・。
また遊びに来るね(* ^-^)ノ♪

2005/05/15/(Sun) 21:09:19


[Name] まき [Title]
[590]

何だか参加だけしてるって感じ
幼稚園もコレ!って1つに絞れなくて。。。
悩むなら沢山行っちゃえって感じで。
サークルは市の母親学級からお友達になった人で
作ったものなんだ

. 2005/05/17/(Tue) 21:27:27


[Name] ゆきぞお [Title] ブログのリンク RES
[586]

事後になっちゃおったんじゃが、ゴメン。
わしのブログ(ウェブリブログ@biglobe)にもリンクが貼れるようになったけえ、まきちゃんのブログ、リンクさせてもらおったんじゃ。

まきちゃんのブログを読んでると趣味の面で共感できるじゃけどようけて、わしもそっちにいるうちにもっとこういうカルチャー系(?)のお話をいっぱいしとくんじゃった〜とちょっぽり後悔。ま、今後ネットで盛り上がりましょ。

「ラブ・アクチュアリー」はわしも大好き。っていうかヒュー様のこの手のシリーズ、「フォー・ウェディング」「ノッティングヒルの恋人」、みな好き。そう、わしは最近UKマニアなのじゃ。

2005/05/14/(Sat) 23:17:43


[Name] ゆきぞお [Title]
[587]

↑ってこの広島弁、納得いかんなぁ。
(えらい年寄りくさい)

. 2005/05/14/(Sat) 23:18:50


[Name] miho [Title] 車 RES
[585]

最近頻繁に車を乗っているみたいだね。
どう?慣れたかな?
まきちゃんの運転している姿みたいわ〜(笑)

2005/05/14/(Sat) 02:09:37


[Name] miho [Title] コロちゃん RES
[583]

なんだか今年コロちゃん多かったみたいだね。
近所の人に聞いたんだけど10時5分くらいで1学期の分が終わっちゃって5人くらいの人がなんで?!って先生に抗議してたみたいだよ。
去年が少なかったしプリントに書いてなかったからなんだかんだで入れちゃったのかもね。
コイキのときはそんなに多く感じなかったけどなあ〜。
来月からはホールだから広くなるね。
今月の27日からコイキのプールが始まるから来月はドームのプール見られるかもね。

2005/05/12/(Thu) 21:56:17


[Name] まきちん [Title]
[584]

確かにねえ
文句が出てもおかしくないよね
今年は多かったのか、人数。
私の時は結構沢山バッチ残ってたのに
その後10分くらいで1学期分無くなったってことだよね?やっぱり1人で何にも申し込んでるのかな?

ドームでのプール本当にどうやってやるの?
今度見に行ってしまおうっと

. 2005/05/14/(Sat) 00:57:45


[Name] ゆきぞお [Title] 伝言です RES
[581]

いつもブログに遊びに来てくれてありがと。
継続の励みになりますわ。
ところでキト君のママ、私の愛すべき小姑(笑)のつぶちゃんが、まきちゃんのコメントをすごく喜んでいました。
「まきちゃんにありがとうって言っといて」って言われたので伝言しときます。
つぶちゃんのブログにはキトくんのアップ写真がいっぱい載っているけど、ひいたんに似てると思わない??
実物は兄妹みたいに似てるのよ。イトコ似?

2005/05/10/(Tue) 23:39:36


[Name] まきちん [Title]
[582]

何をおっしゃいますか。
私こそ遊びに行く場所があるっていうの嬉しいわ。
キトくん確かにひいたんに似てるかも。
今度また遊びに行くね。

. 2005/05/11/(Wed) 00:23:25


[Name] miho [Title] RES
[577]

硬いもの・・・。
そういえば親がなるべく硬いものを食べさせなさいっていってたなあ〜。
私はよくおやつかわりに味噌の焼きおにぎり食べさせてたかな。魚グリルで焼いて。。
冷凍食品だとやわらかいから手作りのほうが外がぱりぱりで硬いから多少歯やあごの運動になるかも。

2005/05/09/(Mon) 23:21:18


[Name] まきちん [Title]
[580]

ほうほう
それいいかも。
しゅうちんは少食だから食べてもらいたいばかりに
好きなものばかりになってたんだよね。これからは
少し目先の楽しい、新しいものにもチャレンジしてみようっと

. 2005/05/10/(Tue) 16:43:22


[Name] ゆづっぽ [Title] こんちゃ。 RES
[576]

うちのパソコン今、入院中なんだ。。。
で、もしかしてメールとかくれてる?
それも確認できなくってね。
で、もしかしてくれてるのなら、こっちのアドレスに送ってもらえるかな???

パッチのキットの件で話したいことあるので。。。
それから、全然関係ないけど、しゅうちんって今、どのサイズ???
90とか100とか。ズボンの方ね。
教えてちょ〜!

今、インターネットカフェからカキコしてるよん!

2005/05/09/(Mon) 00:48:26


[Name] まきちん [Title]
[579]

そうなんだよね
パッチのメール送ろうと思ったんだけど
まだアレかなと思って。
早速メールします

. 2005/05/10/(Tue) 16:38:58


[Name] miho [Title] G.W RES
[575]

うちは暦とおりのGWだったよ。
3連休でいっぱいおでかけできたから
土日はおうちでまったりと過ごす予定。

いちご狩り、私も聞いて行きたいんだけど
ご存知のとおりコイキは甘いものが嫌いだから
もったいないないような気がして・・。

鯉のぼりは男の子にはお薦めなところだよ。
お弁当持っていてもお祭りのように屋台がいっぱい
あってラムネととうもろこし買っちゃった。
でも、持っていってなかったらもっとお金かかって
たなあ〜。

2005/05/06/(Fri) 20:32:12


[Name] まきちん [Title]
[578]

お祭りみたいなところに行くと本当にお金が
あっという間になくなるよね
こっちも、つい買いたくなるし。
来年はたくさんのこいのぼり見に行こう!っと

. 2005/05/10/(Tue) 16:38:11


[Name] まぎー [Title] 連休終わり… RES
[573]

ウチも今日で連休終わり。ちょうど一週間の休暇でした。

パパは明日明後日が出勤。年に数回の土曜出勤。
パパの会社でも金土に休みを取っちゃって10連休って人もいるみたいだけど、7月に木金に休暇とって土日を含めて連休にしちゃおうって計画があるので、GWは5/2以外は暦通り。

楽しい連休だったみたいね。うちよりいっぱい出かけたんじゃない?
イチゴ狩り、いいなぁ。うちも来年行こうかな。
かなっちイチゴ大好きだし。

喉の調子はどう?
今日は結構暑かったけど、明日は平年より気温が低くなるみたいだし、雨の予報だから、お大事にね。

連休中は一緒に遊べなかったから
お互いのお出かけの報告がてらまた遊びましょ

2005/05/05/(Thu) 22:32:48


[Name] まきちん [Title]
[574]

思い立っての行動で結構楽しく遊べた連休でした
明日からパパさんお仕事ってことはメールとかしても
いいのねえ♪少し遠慮してたりして(^^;

土曜日出勤なら少し寂しいけど夏が楽しみだね。
イチゴ狩り今度一緒に行きましょう。
今度は梨狩りでも行くかね。

土曜日はプール?かな?
かなっちも、ずっとパパがいたから寂しくなるね
私の喉はいまいち
声が出ないのです。。。

. 2005/05/05/(Thu) 23:19:44






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板