【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] まぎー [Title] 連休終わり…
[573]

ウチも今日で連休終わり。ちょうど一週間の休暇でした。

パパは明日明後日が出勤。年に数回の土曜出勤。
パパの会社でも金土に休みを取っちゃって10連休って人もいるみたいだけど、7月に木金に休暇とって土日を含めて連休にしちゃおうって計画があるので、GWは5/2以外は暦通り。

楽しい連休だったみたいね。うちよりいっぱい出かけたんじゃない?
イチゴ狩り、いいなぁ。うちも来年行こうかな。
かなっちイチゴ大好きだし。

喉の調子はどう?
今日は結構暑かったけど、明日は平年より気温が低くなるみたいだし、雨の予報だから、お大事にね。

連休中は一緒に遊べなかったから
お互いのお出かけの報告がてらまた遊びましょ

2005/05/05/(Thu) 22:32:48


[Name] まきちん [Title]
[574]

思い立っての行動で結構楽しく遊べた連休でした
明日からパパさんお仕事ってことはメールとかしても
いいのねえ♪少し遠慮してたりして(^^;

土曜日出勤なら少し寂しいけど夏が楽しみだね。
イチゴ狩り今度一緒に行きましょう。
今度は梨狩りでも行くかね。

土曜日はプール?かな?
かなっちも、ずっとパパがいたから寂しくなるね
私の喉はいまいち
声が出ないのです。。。

2005/05/05/(Thu) 23:19:44




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板