【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] りんりん [Title] こんばんわ★ RES
[508]

遊びに来てくれてありがとう♪
日記のコメントもうれしかったです(*´∇`*)
すごい雪だったんですね。
うちは、いつもより寒いぐらいで
雪は降ってませんでした(;^。^A

うちの長男は、お昼寝はいつでもすごく長い。。。
3時間は絶対に寝てるよ(^_^;)

2005/03/05/(Sat) 00:52:32


[Name] まきちん [Title]
[509]

ありがとうだなんて。。。
これからもちょくちょく遊びに行きますです。

お昼寝っていいタイミングでしてくれると
本当に自分の時間が出来て嬉しいんだよね。
そうでないと夜寝る時間とかいろいろ考えちゃうけど
しゅうちんは最近寝ない日のほうが多いかも。
その代わり早く寝て早く起きるんだ

. 2005/03/05/(Sat) 22:26:48


[Name] ゆきぞお [Title] お久しぶり RES
[505]

いいブラウス見つかったかな?
さっき、何気にトップページを読んでたら、まきちゃんと私って同い年だったこと、今頃知りました(ごめん)。
喜べ!私よりず〜っと年下だと思ってたよ。
ちなみに私も72年。同じく早生まれの2月。なので学年も一緒なんだね。

今うちは夫が長期出張中でなんかバタバタしてます。
今まで出張は少なめで3人で当たり前の生活と思ってたから、何だか物足りないっつーかいまいち面白くない。
そんな中、まきちゃんの日記を読んでると、ほっそ・りーさんは相変わらずやさしくてステキ。うらやましいです。
−−−−−−−−−−−−−
ところで、まきちゃん体調の方は落ち着いた?
実はさっきMLのまとめ読みをしてて知って、驚きました。ちょうどそのときに励ましのメールをあげられたらよかったんだけど、遅くなってごめんね。
頑張って。応援しています。

2005/03/01/(Tue) 01:27:44


[Name] まきちん [Title]
[507]

ありがとう。
その言葉だけで嬉しいよ。
本当に私はいろんな人に支えられて生きてるなって
思う毎日なんだ。

同じ年って何だか嬉しいね。ピチカ好きだし
村上春樹も好きだし。
旦那さんまだ帰って来ないんだよね。
家も17日からオーストラリアだから
何となくつまんない毎日になりそうだし
しゅうちんの相手ずっと1人っていうのもねえ。。。

. 2005/03/03/(Thu) 05:49:11


[Name] hiroe [Title] RES
[503]

はじめまして!前にホームページへ遊びに来てもらったhiroeです。知的障害児の子がいる私です。思い出してくれたでしょうか?流産されたと聞いて心配になり書き込みをしてみました。私も流産の経験があります。実は4回もあるのです。その時はさすがに落ち込みましたが今いる子供たちをその分も育てていこうと決心しました。落ち込むなとはいいません。落ち込んでばかりいたら笑うことが無くなるし、子供も笑わなくなるので、今を一生懸命に頑張って欲しいなあと思います。そのことだけ伝えたくて遊びにきました。ではまた機会があれば遊びにきます。また私のホームページにも遊びに来てくださいネ。

2005/02/28/(Mon) 13:54:23


[Name] まきちん [Title]
[506]

わざわざ来てくれてありがとうございます。
ひろえさんも流産の経験があるのですね。
本当に辛くて思い出すこともありますが
しゅうちんもいるし前向きに頑張っていこうと
思っています。
ありがとうございます。
一緒に頑張っていかれるって思ったら元気が出てきました。これからもよろしくお願いします。

. 2005/03/03/(Thu) 05:47:03


[Name] まぎー [Title] 早く良くなぁれ RES
[502]

おひさです。あ、BBSリニュしてる♪

まきちんがダウンしちゃったのね(>_<)
私も一日前に同じような胃腸の風邪で参ったよ。
ホント今猛威をふるってるみたいでコワイよね。
お薬が効いて早くいつもの元気なまきちんになりますように。
しゅうちんが元気でよかったね。

ほっそりーさんお誕生日おめでとうございます!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
飲み会キャンセルして帰ってきてくれるなんて本当に優しい(⌒-⌒)

お互い良くなったらまた遊びましょう。
体調不良でスリムになっても何ていうかちょっと複雑だけど、ま、いいか(^-^;)
あ、でも、私はほぼ体調復活してるのでもう元に戻り始めてますからっ。
切腹っ!




2005/02/26/(Sat) 18:12:58


[Name] まきちん [Title]
[504]

ありがとう。
やっと回復しました。やっぱり元気が一番ね。

ほっそ・りーさんのお誕生日は何事もなく。。。
プレゼントは先にあげてたんだけどね。
卒業式のお祝いと兼ねてケーキでも食べようかな

. 2005/02/28/(Mon) 16:46:52


[Name] しげいく [Title] RES
[498]

うちも難しい本でも借りると主張したりするわ。
何かぴぴっとくるものがあるんだろうねぇ。
そういう時はかりてあげて、絵を楽しんだりしてるよ。
あと読んでる風でママがお話作るとかね。
楽しい会でよかったねぇ〜♪

2005/02/23/(Wed) 07:23:56


[Name] まきちん [Title]
[500]

何でだろうね。。。難しい本
でも、せっかく借りたんだし2週間あるし
何となく絵だけでも見るかねえと。

読んでる風にお話作るのっていいかも。
今度やってみよう!

. 2005/02/24/(Thu) 11:49:09


[Name] emax [Title] お熱下がってよかったね
[501]

絵本ね〜
ウチは原則、倅が持って倅がめくる。
何か語ってくれるから、私が聞くって形で落ち着いてるよ。
楽しいオモチャに触ると怒るのよ、アノ子。
『してあげる』ってスタイル好きみたいだし。
何か違う気もするけど、ソレゾレって事で(笑)
難しい本選ぶなんて、頑張りやさんだね〜

. 2005/02/24/(Thu) 22:02:26


[Name] りんりん [Title] こんばんわ♪(*^-'*) RES
[497]

熱下がって良かったね(>▽<;;
うちも2人とも全快です!

私の妹の子、2歳半ぐらいなんだけど
超甘えん坊で困ってるみたいよ(;^。^A
何をするのもママとじゃないとダメみたい。。。
うちは、ぜんぜんそんな事なかったから
逆にうらやましいんだけどね(^_^;)

2005/02/23/(Wed) 06:25:31


[Name] まきちん [Title]
[499]

ほんまに良かったよ。
でもさ、なんやったんやろうとよ。。。
1日だけの熱なんてさ。元気になりよったから
なんでもよかんやけど(^^)

りんりんしゃんところは自立したお子様なのね。
羨ましいな。甘えん坊でかわいかと思う反面
もうちょこっとしっかりしろ!と思ってしまうけんす。

. 2005/02/24/(Thu) 11:48:06


[Name] まはち [Title] しゅうちん。 RES
[494]

その後お熱は大丈夫?お薬効いたかな?

家の子もね、あんまり具合悪くならない方だから変化に
気付くのが遅れそうな気持ち、分かるよ。
グズグズって気持ち的な時と体調的な時があるから難しいよね。普段気持ち的な方ばっかりだと、体調の方のサインが出ても対応に遅れちゃうかも。
様子を見るって大切な事だね。私も気をつけるよ。

インフルエンザは陰性の様で安心したよ。食欲が少しあるのは救いだね。治りが早くなるといいね。
風邪、早く良くなりますように。(祈)

2005/02/20/(Sun) 18:47:46


[Name] しげいく [Title]
[495]

しゅうちん大丈夫かな?

うちも最近久しぶりに風邪をひいたけど、コドモって案外元気なのよね。でもいつも大ぐらいのサキがあんまり食べなかったので、やっぱり風邪なんだなと思ったけど。

それにしてもソフトクッキーおいしそうねぇ。
あれって工夫するといろんなお菓子ができるものね。ウチも引っ越して落ち着いたらいろいろ作りたいわ。

. 2005/02/20/(Sun) 22:21:28


[Name] まきちん [Title]
[496]

まはち&いくちゃん

心配かけました。しゅうちんは土曜日だけ熱出たけど翌日の日曜日には元気いっぱい。大事をとって家にこもったけど熱は出ず。。。一体なんだったんだろう?でも元気にこしたことはないので嬉しい限り。
みんなも風邪には気をつけてね

. 2005/02/21/(Mon) 18:56:42


[Name] おゆき [Title] (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ RES
[491]

あれ(..) チラ ひろぴょんが来てる〜♪
まきえもんしゃん、こんばんは。
下の書き込みのひろぴょんは、
4年前に京都に行ってオフ会で会って・・・
2年半前に茨城の我が家にも泊まりに来て・・・
とゆうおつきあいの、お友達なのよ〜(^∇^)
よろしゅうね(^^)v

ところで、こん度は残念やったね(。>_<。)
うちも、一人目の時はなんもなかったから
妊娠=出産って思っとったけど、
2人目は、長男が1歳5ヶ月の時に流産して、
半年後には、胞状奇胎になっちゃうし・・・
手術3回、抗ガン剤治療、妊娠許可まで1年とゆう
長い道のりばたどってしもうたけど、
そうゆう思いばして初めて、辛い思いばした人の
気持ちもわかるようになりよったけん、改めて
生命の尊さば知ったり、長男の大切さば知ったり
そん経験ば通して知り合えた友達も沢山おるしで
今やけん言えるって感じなんやけど、
「色々あったなぁ。だけん、そん分今が幸せに思えるよ!」
って感じかいな〜。

ちょこっとの間は、妊婦しゃんとか新生児とかに
会うのが辛かったりするかいなぁと思うけど
頑張って乗り切ってね〜。

なんか、まとまらなかけど(;^_^A
応援しとるからさ〜!

2005/02/16/(Wed) 21:33:23


[Name] まきちん [Title] ありがとう。
[493]

久し振りがこぎゃん話題で。。。
おゆきしゃんば通じてどんどん友達が増えるわ。
ありがとうとよ。

ほんまに妊娠したらそんまま幸せに産めるって
思ってしまうんばいね。考えたら妊娠する・
生まれるってだけですごく神秘的で奇跡的な
ことなのに。そんことば忘れておったとよ。

おゆきしゃんほんまにがんばったんだものね。
ほんまにおゆきしゃんの言葉身にしみます。
きっといつか笑って話せるときが来るとよ。
忘れるんやなくて、これば糧にしていこげんって
そう思えるようになったけん。ありがとうとよ。
ほんまにありがとうとよ。
いつでんぬっか気持ちばありがとうとよ。

これからもよろしゅうお願いします

. 2005/02/17/(Thu) 20:23:52


[Name] ひろぴょん [Title] はじめまして RES
[490]

おなかまわ〜るどから飛んできました。
京都に住んでます、2児の♀の母です。
私も子宮外妊娠と流産を経験しました。
一度目は卵管で詰まったので手術で取り出し、
その半年後に妊娠しましたが、
8週か9週めで自然流産しました。
うちの場合は流れ切れなかったので、処置はしましたけど。
皆さんがおっしゃってるけど、きっと赤ちゃんは
まきちんさんの所へ戻ってきてくれるはずです。
我が家も2度目の妊娠から1年経って長女が生まれ、
その1年後には二女も誕生しました。
きっと、お空の赤ちゃんが戻ってきてくれたんだって
信じてます。親の言うことを聞かない
ワガママ姫達なんだけど(;^。^A アセアセ・・
よろしくお願いします。

2005/02/16/(Wed) 15:35:48


[Name] まきちん [Title] ありがとうございます
[492]

ひろぴょんさん初めまして。
ひろぴょんさんも辛い経験があるんやね。
思い出すだけでも悲しくなるのにお話してくれて
おおきにおまんねんわ。

今では姉妹のママしてるなんて頼もしいや。
生まれても生まれなくてホンマに振り回されたり
悩んやりするんやね。
きっと赤ちゃんがちゃんとママの所に戻ってきたんやろうな。うちもそう信じて頑張るんや。
悩んでてもくよくよしてても前には進めへんし。
ワガママやけど甘えん坊のしゅうちんもいることだし。

今度遊びに行きまんねん。
良かったらまた遊びに来ておくんなはれ。
これからもよろしゅう

. 2005/02/17/(Thu) 20:20:25


[Name] まきちん [Title] クッキー RES
[489]

しゅうちんと2人で作ったバレンタインのクッキーです。ほっそ・りーさん凄い嬉しそうに食べてました。

2005/02/15/(Tue) 16:01:55






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板