【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] おゆき [Title] (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
[491]

あれ(..) チラ ひろぴょんが来てる〜♪
まきえもんしゃん、こんばんは。
下の書き込みのひろぴょんは、
4年前に京都に行ってオフ会で会って・・・
2年半前に茨城の我が家にも泊まりに来て・・・
とゆうおつきあいの、お友達なのよ〜(^∇^)
よろしゅうね(^^)v

ところで、こん度は残念やったね(。>_<。)
うちも、一人目の時はなんもなかったから
妊娠=出産って思っとったけど、
2人目は、長男が1歳5ヶ月の時に流産して、
半年後には、胞状奇胎になっちゃうし・・・
手術3回、抗ガン剤治療、妊娠許可まで1年とゆう
長い道のりばたどってしもうたけど、
そうゆう思いばして初めて、辛い思いばした人の
気持ちもわかるようになりよったけん、改めて
生命の尊さば知ったり、長男の大切さば知ったり
そん経験ば通して知り合えた友達も沢山おるしで
今やけん言えるって感じなんやけど、
「色々あったなぁ。だけん、そん分今が幸せに思えるよ!」
って感じかいな〜。

ちょこっとの間は、妊婦しゃんとか新生児とかに
会うのが辛かったりするかいなぁと思うけど
頑張って乗り切ってね〜。

なんか、まとまらなかけど(;^_^A
応援しとるからさ〜!

2005/02/16/(Wed) 21:33:23


[Name] まきちん [Title] ありがとう。
[493]

久し振りがこぎゃん話題で。。。
おゆきしゃんば通じてどんどん友達が増えるわ。
ありがとうとよ。

ほんまに妊娠したらそんまま幸せに産めるって
思ってしまうんばいね。考えたら妊娠する・
生まれるってだけですごく神秘的で奇跡的な
ことなのに。そんことば忘れておったとよ。

おゆきしゃんほんまにがんばったんだものね。
ほんまにおゆきしゃんの言葉身にしみます。
きっといつか笑って話せるときが来るとよ。
忘れるんやなくて、これば糧にしていこげんって
そう思えるようになったけん。ありがとうとよ。
ほんまにありがとうとよ。
いつでんぬっか気持ちばありがとうとよ。

これからもよろしゅうお願いします

2005/02/17/(Thu) 20:23:52




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板