【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

國笹同盟

TOPへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
29 シチ 秘密 関東 はまるの遅すぎました 好きだ...
28 神無月 21歳から30歳 関東 まさかの連載終了後ドはまり。しかもこのカプ。誰がなんと言おうと終わってなんかないよー!!好きだぁー!!
27 矢田 21歳から30歳 東海 國笹大好きです。妄想とまらない。
26 A.C.D 11歳から20歳 北陸 連載終了後にハマってしまうというこの悲しさ。単行本を読んでにやにやしてる日々を←
25 乙 十九 秘密 地球外 うっかりはまって連載終了後にサイトを開く羽目に。妄想して鼻血を出す日々。
24 ぐりこ 11歳から20歳 九州 ネウロ=國笹=萌えでしょ!!
23 鳳 子凰 11歳から20歳 北海道 二人がめちゃかっこよくて好きです!
22 大賀捲蓮 11歳から20歳 中国 國笹最高です!國攻め笹受け萌えwwww
21 坂見羽葉 秘密 近畿 社長×刑事大好きです。裏世界でなんかあってほしい(切実)ぜんぜんかかわりないけど二人はベストオブ萌(逝)
20 メメ 11歳から20歳 近畿 危険な雰囲気に萌えます…v
19 みつこ 秘密 関東 絡みがない分、妄想が膨らみます!!裏の世界で繋がってたらと思うと…萌えが止まらんです!笑
18 毒郎 秘密 関東 ウッカリ社長と笹塚について妄想する日々です。國春のプロフ本気で出てほしい。闇笹の時代から付き合ってればいいと思ってます。
17 806 秘密 地球外 妄想だけなのにはまってしまいました。。ありがとう大好きです。
16 メニィ子 秘密 関東 くに!ささ!だいすきです・・・どうも・・・
15 さき 11歳から20歳 関東 原作での絡みはないのですが…最近國笹にかなり萌えてます、好きです。
14 新見夏月 秘密 関東 國笹は世界共通言語と思っています。サイトは國笹汚染中。
13 矢待グン 秘密 関東 國笹にハマってネウロに入りました。パラレル覚悟で國笹ばっか書いてしまいます…大好きです!!
12 美咲 11歳から20歳 九州 クニササ・・・サイコーーー考えたら止まりませんね。HPは持ってませんが入らせていただきます
11 氷雨 11歳から20歳 関東 クニササ…ギザ萌ュルス!!
10 黒崎慎司 11歳から20歳 東海 妄想しだしたら止まらなくなりました……。大好きです。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板