【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

書きっぱなし読みっぱなし


返信は禁止です。
ホームへ戻る

→過去ログ



No.200 他の掲示板で・・・
NAME:RIEKO

「自虐ネタ」というタイトルは不適切と言われた・・・。そうだな・・・。

2004年12月01日 (水) 10時52分

No.198 もう
NAME:ユリ

だめだ
限界だ
ココロが うずくまって
立ち上がれない

2004年11月29日 (月) 20時40分

No.197 祝☆RIEちゃん復活
NAME:RIEKO

ちょっとだけ元気回復

2004年11月28日 (日) 22時36分

No.196 自虐ネタ
NAME:RIEKO

私は完璧な人間なんかじゃない。
私はかけたところだらけの人間だ。
私はきちんとした人間じゃない。
私はだらしない人間だ。
私は強い人間じゃない。
私は意志の弱い人間だ。
私に生きる意味があるのだろうか?
私には何も可能性が残されてない。
私には新しいことを始めるには遅すぎる。
私はなんの価値の無い人間だと思う。

2004年11月26日 (金) 21時36分

No.195 なんだよ・・・
NAME:RIEKO

自分の意思が弱すぎて嫌!!

2004年11月26日 (金) 21時24分

No.194 も〜いや!!
NAME:RIEKO

こんな生活!!

2004年11月26日 (金) 21時22分

No.193 あー
NAME:ユリ


 自己嫌悪!

2004年11月25日 (木) 17時38分

No.192 ごちゃごちゃ・・・。
NAME:RIEKO

頭ん中、ごちゃごちゃ・・・。
心の中、ごちゃごちゃ・・・。
お布団とお友達状態になってようっと・・・。

2004年11月25日 (木) 12時46分

No.191 わからない・・・。
NAME:RIEKO

何でこんなに辛いのか分からない・・・。

2004年11月24日 (水) 22時38分

No.190 やっぱり
NAME:うずまき

 年かな。凄く疲れやすくなった。
もともと、疲れやすいけどね。

2004年11月23日 (火) 19時07分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板