【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ひとりごと

ホームへ戻る




No.200
NAME:tagtag

1人って辛いね〜毎日やりきれないよ

2003年05月18日 (日) 14時30分

No.199
NAME:RIEKO

みんな一人じゃ生きていけないね・・・。

2003年05月17日 (土) 17時17分

No.198 私も・・・
NAME:hiroko

私も雨だと嫌で憂鬱になるんです。
それに鬱の波って、激しいですよね・・・。

2003年05月17日 (土) 14時03分

No.197
NAME:クローバー

 食べ過ぎたり、食べなさすぎたり、おかしい。不調。この5日間くらい過食気味。カップのアイスクリームを1日3個も食べちゃってる。おいしいんだけど、太るのこわい。鏡みるの怖い。たぶん太った。原因はストレスだわ。いつもそうだけど。
 2週間くらい前までは、しばらく拒食気味だった。やせたい願望があり、食事制限する気などまったくなかったのに、食事が半分くらいしか喉を通らなかった。
 今は、きちんと3食食べて、お菓子も適度に食べて、ふとんに気持ちよく入りたいと思っている。そう、とにかく、ストレスを減らしたい。
 今日は、疲れ、抑うつ、不満足な感じなど、体も心も不調なので、1日ゆっくり休もうと思う。寝ていよう。

2003年05月17日 (土) 11時59分

No.196
NAME:RIEKO

毎日雨ばかりで嫌になるよ・・・。

2003年05月17日 (土) 11時03分

No.195
NAME:クローバー

 おはよう。

2003年05月17日 (土) 10時45分

No.194
NAME:クローバー

 早く寝たのに、2時間くらいしか眠れず、すぐに眠剤を飲んだけど、2時間過ぎた今でも、効いてこない。へんだなー。たぶん、あと3時間もすれば効いてくるんだろうけど。睡眠が不規則だと、しんどい。最近(ここ1週間くらい)そう。つらいなー。

2003年05月17日 (土) 00時34分

No.193
NAME:クローバー

 カマンベールチーズを食べた、食べた。2日で2箱。(まあるいの)1日1箱。ふ〜。おなかいっぱい。 でも、おいしかった。
明日は食べないだろうけど。

2003年05月16日 (金) 18時18分

No.192 素朴な質問
NAME:RIEKO

1日〜3日おきに鬱がおそってくる。
これ、私だけ?

2003年05月16日 (金) 13時16分

No.190 ある方に言われたけど・・・
NAME:RIEKO

ある方に人生は思い通りになるって言われたけど、
人生うまく行かないときの方が多いよね。
そんな風に思っている方が、へんなを期待しないですむし、傷つかなくてすむよ。

2003年05月13日 (火) 19時57分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET